avatar image

スポンサーサイト


オレンジポメでしゅから~~

先週の土曜日のことです

タルト君サロンに行ってきましたよ~~
ママさんはお仕事だったのでパパさんと♪

実はタルト君 お外に行くと超ママっ子で パパさんにリードをもたれると
キュンキュン鳴くんです(笑)
なので こういうところで 親睦を深めていただきましょ~~~

ママさんが帰ってくると・・・

2
ママしゃん タルト フワモコでしゅよ~~

5
ばっさばさだったオチリもね こんなにスッキリ

4
ぼけちゃったけど おリボンはミドリ色で
これはトリマーさんに選んでいただきました

なんでって??
パパさんのセンスは信用できないから~~


こんなにかわいくなったタルト君を連れてお散歩すると・・・
前からトイプーをつれたご婦人方が・・・

「や~だぁ~かわいいぃ~~」
っていやいや それほどでも(AHO)
「ライオンカットしてるや~~ん」
って・・・

え??

カット?しかもライオンカット??

してないし~~~(笑)

通りすがりに
「いえいえ これは天然のハゲですよ~~」

って言うと 大爆笑されちゃいました

で 何犬ですか??
と・・・

ポメラニアンです

「ポメって・・・こんな色いるんですね~みんな茶色かと思ってた~~」

あれはオレンジっていうの~~
ってこの子もオレンジやっちゅ~ねん
↑心の叫び

そうですよね~~
↑表面上のおつきあい言葉

そんな方達に タルト君から一言
3

タルトはただいまポメハゲ中でしゅ
カラーはオレンジになるんでしゅ
(予定)



そして トリマーさんからのグルーミングカルテには・・・
シャンプーがイヤらしくずっと立って抵抗していました
でも ドライヤーは強風でも全然平気でした

その姿・・・
目にうかぶぅ~~~~
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

俺の予想ではタルト君はオレンジにはならなくて、
クリームかウルフセーブルになると思うんだけどな~。
けど顔と足ってオレンジですよね(^^;)
コートが生え揃うのが楽しみですよね(^^)

  • ハロとうちゃん
  • URL

立って抵抗しながらのシャンプー…
確かに想像したらおもしろいですね~(笑)
必死のタルト君と必死のトリマーさんが浮かびます(^^)

これからどんな風に成長していくか楽しみですね!
見た目もだけど、性格とかどうなるんやろ?
あ、卑し隊入隊だけは間違いない!?

  • めぐ
  • URL

おはようございます。

おぉ、タルトくんハゲ期ですな^^
ルイちゃんのハゲ期を思いだすわ~♪

タルトくん、ママっ子ですか。
パパ切ない~~。
でも子どもはどこも、ママっ子になるもんね。
・・・・・。なんか最後の写真のタルトくん、
かわいいんだけど、なぜか笑える・・・・。
なんでやろ??

タルトくん、お疲れさまでした!
キミは大物になる予感が、おばちゃんするわ。

  • ラブリーポメ
  • URL

タルト君、ごめん。
笑っちゃった(@^▽^@)
めっちゃおさるさんやな~と思って!
ライトも真っただ中やから、見比べてしまったわ~

タルトくんの毛色、血統書ではなんて書いてるの?
今はウルフセーブルっぽいけど
お顔はオレンジだもんね。

  • そらママ
  • URL

タルトくん さっぱりして更にかわいくなってますよ~
まんまるおめめが 素敵です♪
通りすがりのご婦人も思わずかわいいって言うハズですね(^^)

それにしても 一体何犬だと思ったんでしょう…
うちは お洋服着てると なぜかチワワに間違えられます。。。
近所のポメ飼ってるおばあさんなんて
ポメです!って言っても
いやっ 絶対チワワが混ざってるとまで言われました^^;

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうですよね~~
一応血統書ではオレンジで出してくれてますけどね・・
セーブルっぽいなぁとは私も思ってます(笑)

フルコートになるのを楽しみにしててくださ~い

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんです
想像したら笑えて笑えて
トリマーさん ごめんなさいっ!!
タルト君の強い性格がモロにでてるなぁ~って

性格は怖いもの知らず&向こう見ず&ルイ君以上のジャイアンぶり・・・になりそうですorz・・・
あっ卑し隊入隊はもう避けられない現状ですよ~~
よろしくお願いしますね~~
将軍の地位 空けといてくださいっ

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

そうでしょ~~~
ハゲ 真っ最中やから(笑)
どんな顔してても笑えるのよね~~

ルイ君はもともとコートが貧相やったからあんまり気がつかなかったけど タルト君は目に見えて サルって感じ(笑)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

どうぞどうぞ
我が家のお笑い担当をしっかり笑ってやってくださいまし(笑)
ライト君と比べるとサル具合はどうですか??

血統書はオレンジですよ~~
どうなるか 今から楽しみで仕方ないです

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

ママさん一緒一緒
うちのルイ君も お散歩でいつも出会うおばさまに
この子は純粋なポメ違うわよって毎回のように言われます
しかもちょっと馬鹿にした言い方をされたので ずっと我慢してたんですが 堪忍袋の尾が切れて 怒ってしまいましたよ~~
それからは言わなくなりましたけどね

失礼なはなしですよね~~
ポメにはタヌキ顔ときつね顔がいるんだってば~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

