スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


突然決まった・・・ 

2011, 06. 16 (Thu) 17:21

昨日のことですよ

パパさんはお休みでした

なので2ワンコは狂犬病の予防接種に連れて行ってもらいました~

午前中のお仕事を終えてママさんが帰ってくると・・・
予防接種後だとは思えないほど元気な2ワンコのお姿が~~(笑)

病院での様子を聞くと 全然平気だったらしいですが・・・
なんと!!
タルト君 病院に着くなり粗相をしてしまたらしく
看護婦さんに迷惑をかけちゃったらしいんですね

で その後 診察台にのせられて ぺったりんこ~~
と伏せてたと思ったら 粗相第二弾!!
じょ~~~と出ちゃってたらしいんですよね~~

きゃ~~~~先生 看護婦さん ホントごめんなさいっ

って前置きで始まった今回のお話(笑)

夕方近くになってパパさんが言い出した

今日 弟来るって~~~
あっそうなんだ←まだ軽く考えてた

食材買ってくるからBBQしようって
ふ~~~ん うちは野菜とご飯でいいんや~←ちょっとラッキー

じゃあ 買出し行かないとね
ってことで スーパーにお買い物に出かけたパパさんとママさん

折角だからちょっとしたスイーツでもってことで 3人分を取ると

あっ あと2個いんねん!!って
は??何で??←いや~~~な予感

弟の会社の子達もくるねんて(パパさんとはモバゲー仲間らしい)

聞いてないし~~~~
っていうか 今言う??もっと早く言いや~やらし~~~~


今言った

こういう人なんです うちのパパさん
私に断られるのがイヤで・・・って断ったことないやんっ

他人が来るっていうと いろいろと準備がいるのだよ

そろそろ わかってよ~~

しかも ママさん 今週はじめからお仕事を増やしまして
午前中だけとは言え 
なれない職場にてんやわんや&疲れも蓄積されてきてるわけですよ

鬼ですか???

でもね BBQ自体は好きなんで まぁいいんですけど・・・

帰ってから速攻で目に触れそうなところのお片づけ(爆)

食材の準備を済ませたころに 弟&その仲間がやってきました

早速焼いて 食べて 飲んで・・・
3 006
3 005
今回はちょっとハタハタも焼いてみましたよ~~
美味しかった!

3 003
BBQっていえば欠かせないでしょ これは!!
ママさんこれで3本目~~(笑)ちなみに500ミリだよ~~

3 001
ワン子達も散歩はムリだけどってことで パパさんママさんのお膝で参加~~
タルトはパパさんのお膝でもぞもぞしてるな~って思ってたら・・・

3 002-1
爆睡!!!

ちなみにこの後 おきて弟が抱っこしてたら おなかの上で
チ~~~~っと粗相 本日3回目(爆)

最後はこんな仲むつまじいショットで・・・
3 004-1
おいちいお口を物色中
可愛いっ

突然に決まった そして突然の予告人数に衝撃を受けたママさんでしたけど・・・
まぁ楽しくすごせたので ヨシってことで・・・

でも 今日の仕事はつらかったぁ・・・(ToT)
明日で一週間終わり!!

今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~~








スポンサーサイト

コメント

ハロとうちゃん

新しい仕事始めたんですね!
慣れない職場・人間関係等々色々気を使って
仕事量以上に疲れますもんね。

さすがルイ家のBBQは美味しそうです!!
でも、美味しそうな食材の写真があると食べたくなるんでお腹いっぱいになる所か、
逆に食欲出て食べたくなるじゃないですか!!
ルイ君タルト君の仲良くチュ!可愛い♪

2011/06/16 (Thu) 21:37 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

こたママ

ルイ君とタルト君のちゅっちゅかわい~(^O^)/
たとえ、おいしいお口ねらいでも ルイ君に受け入れられてるって感じでうれしいです。

お仕事ご苦労様です。無理しないでね。

2011/06/17 (Fri) 08:24 | こたママ | 編集 | 返信

るう・りんママ

昨日何度かコメントをいれよとしたのですが失敗!
今日は入るかな?

ママさんの気持ちよくわかりますよ~
男の人は全く気にしないかもしれないけど
女には準備ってものが色々とあるんですよね~笑
でも、バーベキューが楽しくできて良かったですね。
とっても美味しそうだし
ビールもたくさん?飲めたしネ(^^)

ルイ君とタルト君のチュー、かわいいですね。
仲良し兄弟になりましたね~♪

2011/06/17 (Fri) 10:32 | るう・りんママ | 編集 | 返信

ラブリーポメ

私も昨日訪問しようとしたら
全くできなかったんです。
他のブログにはできたんですけどね、
rui dreamさんのところだけ。
不思議だわぁ。

わかります、わかります!
男の人ってどうして ああなんでしょう。
うちも経験済みです。
最近は会社の方をつれてくることは
ほとんどありませんが
以前は泊っていくこともあって
準備が大変でした。

ちゅっちゅ 可愛いな~
ほのぼの映像ですね!

2011/06/17 (Fri) 12:35 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

まさ

FC2ってサーバーごとに不都合やメンテ?ってよくなりますよね(^^;)
うちも昨日は無理でした。

うわっ、また豪勢なBBQ。
ホームですると思う存分飲めるからいいですよね(^-^)
後片付けが面倒だけど(^^;)

パパさん、モバゲーしてるんですか!
そんなパパさんに一言。
「貴様か~!俺の財宝盗んでいったのは」(笑)
俺も一時ハマってやってましたよ、怪盗と戦国ロワイヤル。
もうずっと放置してるから、お宝も盗られ放題なんだろうな(^^;)

2011/06/17 (Fri) 17:40 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

どうですか??
目くるめくルイパパプレゼンツ
デ○の世界へ入ってみませんか???

仕事しばらくカフェしかしてなかったんで 久しぶりで緊張しました~~~
頑張りま~す♪

チュッッチュ よくするんですよ~~
でも撮れたのはこれが初めてでした~~

2011/06/18 (Sat) 22:36 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

こたママさんへ

最近よくチュッチュするんですよ~~
初めて写真に撮れましたが
ルイ君はお世話をしたいみたいですね~~
でも何せタルト君がじっとしないもんで(笑)

見てると掛け合いがとっても面白いですよ~~

仕事 無理せず頑張ります
ありがとうございま~す

2011/06/18 (Sat) 22:38 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

あら??
そうでしたか?
他の方からも同じようなはなしを聞いてるので あまりに続くようならサーバーに問い合わせしてみようかしら??
へんですね~~
お手数おかけしましたっ

日ごろから綺麗にしてたら良いんでしょうけどね・・・なかなか気合を入れないと出来なくって~
こういうときあせりますっ

2011/06/18 (Sat) 22:40 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

そうでしたか~~??
おかしいですね・・・

他の方からも 同じようなことを聞いてるので あまりに続くようならサーバーに問い合わせしてみますね~~
お手数おかけしましたっ

そうそう
どうして男の人って そうなるんでしょうね・・
うちはまだ泊まっていったことはないからマシかな??
準備も全部自分でしたらいいのに!!っていつもおもってしまう私です

2011/06/18 (Sat) 22:43 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

そうでしたか~~?
お手数をおかけしました~~

何か他の方からも同じようなことを聞いているので 続くようならサーバーに問い合わせてみたいと思いますっ

そうそう
男の人ってどうして ああ無頓着なんでしょうね
いろいろ準備があるから~~って言ってるのに一向に治らないこの癖~~~

もう!!っていつも怒ってしまいます

2011/06/18 (Sat) 22:46 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

そうですよね??
でも最近なんかおかしいんです
夜になるとアクセスできませんってなったり・・・
ちょっと続いてるので そろそろサーバーに問い合わせしようかな??って感じです

お手数をおかけしました~~

そうそう おうちBBQはそこが魅力~~~
気兼ねしなくていいし・・・

まさ家開催待ってるんですけどね
いつですかね~~

パパさんがはまってるのも まさに その2つですよ
ひたすらに携帯いじってるのでAHO丸出しやなぁ~と思ってるんですよ

2011/06/18 (Sat) 22:49 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

