スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お家ご招待♪ 

2011, 06. 18 (Sat) 22:00

THE.梅雨!!!
ですね~~~

もうずっと雨・・・イヤになっちゃうなぁ~~
週末雨っていうのはやっぱり気がめいりますね

梅雨入りも早かったんだから 梅雨明けもお早めに頼みますよ~~~
オテント様





さてさて
そんな鬱陶しい梅雨空にも負けず 賑やかなルイ家

今日はさらに賑やかになっっちゃったんですよ~~

従兄弟のお家で飼ってるパピヨンのシオン君が
実家に帰省ついでにルイ家に遊びに来てくれたんです~~~

4

満面の笑みのシオン君
今日も可愛いね♪

可愛いって言えば・・・
1
うんうん あなたも十分可愛いですよ~~

タルト君は・・・シオン君が気になって気になって
カメラの前でじっとしてくれませんでした~~~

ワンコ用のプチケーキを用意してたので3ワンコで
食べて 満足そうでしたよ~~

2
なにやらじっと1点を見つめるシオン君
その視線の先には・・・
1
なにやら相談中の兄弟(笑)

この後
3
6
シオン君がおとなしいのをいいことに
暴挙を働きまくったルイ家のワンコ(主にタルト君が・・・・)

ママさんは制止するのに忙しくって写真が全然撮れなかったんですが・・・
1
おとーしゃん おかーしゃん 助けて・・・

↑こんな姿をよく目撃したような気がする私(爆)
ごめんね シオン君

あっ!!
でもでも シオン君はおびえてばっかりだった訳じゃないんですよ

5
こうやってタルト君の玩具を咥えて遊んでたし・・・

ね???

また 遊ぼうね!!

シオン君の嫌そうな顔が目に浮かびますけどね~~(笑)

で 最後に写真撮影しようよってことで
4
あれ??
何でルイ君一人なん??
しかも満面の笑みで~

その理由はね・・・
最初タルト君を乗せてたんですが 私が離れると降りちゃうので
断念

で シオン君を乗せてみたけど・・・
5
降りる準備はいつでもOK状態(爆)

で カメラを撮るとルイ君しか写ってないって言うね
何とも悲しい事件が巻き起こってたわけですよ

何度やってもダメなので・・・
シオン君ママさんに抱っこしてもらって写す事に・・・
6
アップにしてみると・・・
1
ママさんに抱っこされてシオン君良い顔になりました~~~
可愛い2ショット♪

いやいや
これで満足したらいけないんですよね~~

ってことで・・・

ほら!!!


2
最高に可愛い3ショットになったよ~~~

この笑顔があれば梅雨にだって負けないぞ!!

今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチとするでしゅよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

めぐ

こんばんわ^^
今日は突然押しかけちゃいまして、
すみませんでした~。
でもでも!!とっても楽しかったです♪
ルイ&タルト兄弟かわいかったわ~^^
また、遊ぼうね。

涼しくなったら、ドッグランとか?
ドッグランとか??またまたドッグランとか?
てか、ドッグラン行きましょう!!
絶対ね^^

あの後しおん、爆睡でした♪

2011/06/18 (Sat) 23:03 | めぐ | 編集 | 返信

ラブリーポメ

ジメジメ蒸し暑くなってきましたね。
そんなうっとおしさも 
可愛い3ワンの存在で吹き飛びますね。

シオン君はいつも笑ってるようなお顔を
していて とても可愛いですね。
ルイ君との2ショット、お目目がキラキラしてるし
最後の3ショットはタルト君のちょっと傾げた姿に
萌え萌えの私です。

PS:応募してくれてありがとう。
抽選までしばらくお待ちくださいませ~(@^▽^@)

2011/06/20 (Mon) 10:37 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

まさ

すいません、後ろの洗濯物がとても気になった俺です(笑)
シオン君、可愛らしい顔してますよね~
パピヨンもポメみたいにタヌキ顔とシュッとした精悍な顔の子に分かれるけど、シオン君はタヌキ顔の方ですね。

シオン君とルイ君のアップの写真、二人ともいい笑顔でいい写真が撮れましたね(^-^)

2011/06/21 (Tue) 14:05 | まさ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/22 (Wed) 10:30 | | 編集 | 返信

rui dream

めぐさんへ

こちらこそ遠いところ来てくれてありがとね~~
ルイ君もタルト君も しおん君が来てくれて嬉しかったと思うわ~~

また遊びにきてね
待ってます♪

2011/06/22 (Wed) 22:25 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

毎日 暑いですね~~
なんか梅雨っていつのでつづくの~~~??って感じです

3ワンショットかわいいでしょ~~
撮れた瞬間 いや~~~ってさけんじゃいましたよ~~

4ワンショットも早く撮りたいですよね~

2011/06/22 (Wed) 22:27 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

気にしないでくださいよ(笑)

ちなみに 全部ワンコの玩具なんで良いんですけどね~

へぇ
パピヨンもタヌキと狐の子に分かれるんですか??
初めて聞いた~~

2011/06/22 (Wed) 22:29 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

