avatar image

パフェの予定だったのにね・・・

先週の金曜日のことですよ~~

なかなか 犬OKのレストランなんかで
美味しいスイーツに出会える機会ってなくないですか??

しか~~~も ケーキセットとかじゃなくって
パフェ

これに出会えることって今までなかったんですよね~~

どうしてもパフェが食べたかったママさん

お友達のプリン君をお誘いして ママさんの大好きな
パラクレートス西村さんに行ってきました~~~

ここはランチは当然のごとく絶品なんですが~
カフェメニューもすっごく充実してるんですよ

到着すると
5 009
いつものように看板犬のくぅちゃんがお出迎えに来てくれて
4ワンでご挨拶に必死でした

プリン君 今日は私がプレゼントしたセーラーのお洋服を
着てくれてました~~~

それにしてもこの写真
タルト君のお顔が異様に大きく見える(見えるんですよ)のは私だけかしら??

で 早速パフェを注文~~~~

って思ってたのに メニューをひらくと・・・

・・・・

ケーキセットもいいよね・・・

だって コーヒー付いててお得じゃん・・・

お得って言葉にはめっぽう弱い関西のおばちゃんの私達

パフェっておもってたのに・・・

パフェの口だったのに・・・

出てきたのは・・・

1
ケーキセットだった(爆)


しかも コーヒーのおかわり付き~~~


パフェはね

また次回のお楽しみに・・・

てことで

で プリン君 ママさんとの会話に華が咲くサク

気がついたら

5
鯵の開きみたいなルイ君が!!!

4
ルイにいちゃん 飽きちゃったって~~
ここで 静かに(?)待ってたわんこたちに プリン君ママさんプレゼンツの
オヤツタイムが始まりました

5 007
くぅちゃんもしっかり混ざってますよ~

3
飼い主無視のプリン君ママさんとのアイコンタクト中

5 008
初めての砂肝に戦闘態勢で挑むタルト君

オヤツタイムも終わると またワンコ達はマッタリタイムに突入~~

だったんだけど

お茶目なプリン君ママさん

プリン君につけてたピン止めをタルト君につけてくれました
5 012
わかります??
ヘアバンドみたいなのが付いてるでしょ??

嫌がるかと思ったら 意外に気に入ってらしく
取ろうとすると いやいや~~~って抵抗してました~~

タル子になりたかったんでしょうか??

この後 ピンを取られた腹いせか???
5 013

プリン君のお水入れをひっくり返して 咥え 逃走を図ろうとした
容疑者T

ママさんに 怒られてもしら~~~んぷりでした

この後 みんなでお散歩を楽しんでかえりましたよ~~


今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

あ~なるほどこれは惹かれるのわかります。美味しそうですねランチも食べたいし今度パフェの口になったら、誘って~(^w^)
でもケーキとパフェとランチ全部食べきれるかな~(爆)

  • そらママ
  • URL

いったいどんなパフェが登場するんだろうっ!!
きっと と~っても美味しそうで
豪華なパフェだろうな~^^
って想像してたんですが…
なんとケーキセット。。。
でも このケーキも美味しそうっ♪
しかもコーヒーのおかわりまで付いてたら
いつまででも お話ししてられますよね~^^
今度はパフェ 待ってます~^^;

  • ポン太ママ
  • URL

ここって、ケーキセットはあるのは知っていたのですけど、パフェもあるんですかっ!!おおお!
久しく食べてないなあ、パフェなるものは(笑)
きっとお料理に負けないぐらい、美味しいんだろうなあ。ジュルジュル。

  • ruidream
  • URL
まったりままさんへ

でしょ??
ついつい
何でも食べたくなっちゃうんですよね~~~

ランチにケーキにパフェ??!!
そ・・・それは 食べすぎよ ママさん(笑)

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

ふふ
ご期待にそえず ごめんなさ~~い

だってね ケーキセットが美味しそうで 美味しそうで・・
それにね ほうじ茶ジェラートってのも勧められて・・・
パフェのお口だったけど かわっちゃったのよ~~

次回はパフェいきま~~~す

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

そうなのよ~~
だって カフェでパフェってなくないですか??
いっつもこういうのあったら良いのになぁ~~~ってずっと思ってて やっと見つけたんです
次回は絶対にパフェ!!!行きます!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback