avatar image

スポンサーサイト


雨のなかの・・・肉ランチ

前前から天気予報に一喜一憂してた26日の日曜日

天気予報も晴れにかわってる~~~

やった~~~~
朝雷にちょっと心配だったけど・・・空は快晴に

日ごろのおこないがいいのね~~~

ってことで朝から必死こいて あるものを製作した私
そんな私を尻目に午前中のみのお仕事にむかったパパさん

早く帰ってきてね~~~

だって今日はね・・・

ポメオフ会なんだも~~~~ん

今回はね

ハロの目指せ!・・・・のパパさんとママさんとハロ君
うちの若日記のまささんとジョン君&パピちゃん
Dog and lifeのパパさんとママさんと茶々君
リィとふぅとベランダで・・・のママさんとりぃちゃん&ふぅちゃん
☆そらちゃんです☆のパパさんとママさんとそらちゃん
黒ポメのパン君と妹のメロンちゃんとパパさんとママさん

そして うち

の7家族 11ワンコ 12人での集合となりましたよ~~

集合場所はいつも行くランにほど近い ワンコOKの焼き肉屋さんになりました
七輪炭火焼肉 とらやさん

予約のときもとっても感じがよかった店長さん
実際もとっても良い方で 絶対リピします~~
しかもですよ
ワンコOKって大々的に売りだそうかと思うんですけど
なにがあったらいいですかね?って言われたので 冗談でランがあったら
いいなぁって言うと 2・3ヶ月中には作りますから~~~って!!
いや~~~
絶対に作ってくださいね 店長さん

って話がそれましたけど

この日は快晴のはずだったのに・・・

なんとこちらのお天気は降ったりやんだりの テラス席には最悪の天気
だったのです

それでも 600円ニクニクランチをみんなで頂いて
雨に濡れながら(笑)

ポメ話に花を咲かせて 時間はあっという間にすぎてました

ということで・・・

ここで ママさんが夜なべして作った(爆)あれが登場ですよ

それはね・・・
6 005

ワンコ用ケーキ~~~

ケーキっていうか ブラマンジェですけどね

こちらは 豆腐とカッテージチーズと豆乳でできてる超ヘルシーなオヤツ
ダイエットにも最適らしいです
生クリームに見えるのは 豆乳クリーム 乳製品は一切使ってないんですよ~
どうせなら 健康によいものが良いかな??ってママさん
頑張ってみました(笑)

周りはかぼちゃグミで彩って(こちらはかぼちゃと寒天で作ったの~~)
中は果物をあしらってみました

なんでこんなものを作ったかって??

今回のオフ会はね

先月と今月のお誕生日のコのパーティーだったのですよ

今回はハロ君とふぅちゃんでした

他のお誕生日のワンちゃんのお祝いもしてあげたかったんだけど
今回は参加できないってことだったんで・・・残念でした

誕生日のワンコちゃんは撮影ですよ
6 002
6 004

いろんなものが写ってますが・・・(笑)

ルイパパが ケーキを切り分けてますよ~~
でもね これがまた・・・
きったない切り分け方で・・・

パパさん曰く いろんなワンちゃんのプレッシャーが・・・
プレッシャーをかけた子達
6 006
6 007
6 008

って言ってましたが これは ただの言い訳でしょうね(爆)

人間が食べたって美味しくも何ともないこのケーキですが
ワンコ達は必死のパッチで食べてくれましたよ~~

おなかも満たされたので ここで 当初から予定してたランに行くことにしました

そのお話はまた今度~~~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

先日はありがとうございました^^
ケーキが出てきた時には、本当にビックリしました!!
とってもいい匂いだったのかケーキを切りだすと
キュンキュンわんわん!!とっても卑しいハロでした^^;
天気は、雨で大変やったけど・・・
あのメンバーはいいですね~^^
わいわい楽しい時間になりました♪

続きのラン編も楽しみにしてますね!

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました
なんだか グダグダになってませんでしたか?
大丈夫だったかしら?
こんな風にワンコの記念日もみんなでお祝いできるといいですよね~

ハロ君のキュンキュンは かわいいなぁ~って思っちゃったよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

