avatar image

スポンサーサイト


寒いけど・・・

今日は午前中だけ お仕事のパパさん
いつも通り パパさんをお見送りしたルイ君
行ってらっしゃいませ~

可愛いです(親バカ全開でっす)

お昼帰ってきたパパさんの運転する車に乗って ドライブにお出かけです
車に乗ったらご機嫌です
キョロキョロ

どこ行くでしゅか~?
「う~ん どこ行こっか~」
近場で~なんて思ってたのに ふと気がつくと もう川西市の奥の方まで走っちゃってました
なので 一庫公園に行くことに・・・
一庫

今は冬なので ちょっとお勧めはできませんが~
一庫ダムに面しているので 夏は涼しくて良い感じだと思いますよ~
とっても広い公園です
広いねぇ~

ルイ君芝生の上をパパさんとダッシュです
カケッコ大好き タッタッタッタッタァ~

かなり嬉しそうです(リードが邪魔なのか走るときはいつもくわえてます)
リードが邪魔でしゅよ

「うわぁ~~~
嫌そうなパパさんの声
何かって??
そう 一昨日の雨が乾ききっていなくて 芝生はグショグショ=靴もルイのアンヨもビショビショ
テンションダダ下がりのパパさん
でもルイ君 そんなことお構いなし
坂の上まで ぐんぐん登って行きましたよ~
坂道だって平気だよ~

でも降りるときは階段で・・・
階段だって平気だよ~

パパさんの足腰をかんがえてくれたのかな?

今日は気温も低くて 寒かった事もあってすぐに帰って来ちゃいました
ルイ君は不完全燃焼だったかもしれませ~ん

気温の変化が激しくなってますね~
風邪をひかないように気をつけたいものですね
応援のクリックをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • パセリ
  • URL

おはよう~。昨日はお天気はよかったけど、なかなか土が乾かない1日だったよね。
それにしても広々とした公園ですね。ruiくん、暑くなる前にリベンジできるといいね。
リンク、していただいてありがとう!ワタシもお持ち帰りさせていただきました( ^ З^)-☆

  • rui dream
  • URL

パセリママさんへ
ホント芝生は雨の次の日も要注意ですね・・・
春になったらリベンジしますよ~

リンク こちらこそありがとうございます

おっ一庫ダム。
若かりし頃、肝試しによく行ったな~(笑)
なので、明るい時間には行った事がないんです(^^;)

この公園も広くて綺麗ですね。
川西方面って混むイメージがあるんので、あまり行きたくないんですけど(笑)、ここには行きたくなりました(^-^)
ルイ君、走るときリード咥えるんですね~
可愛いです♪

  • rui dream
  • URL

マサさんへ

ここは まぁ・・・ねぇ・・・
有名ですものね 沈んでるって・・・
日本海からの帰り道 夜走るのが怖かったのを覚えてます
マサさんとは正反対ですね(笑)

夏場は最悪に混みますよね
春に ジョンパピちゃんと行ってみて下さいね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

