avatar image

スポンサーサイト


ポメオフ会 ラン編

いやぁ~~~
連写で写真撮ってたもんで・・・整理するのに時間がかかっちゃって(汗)
もう いやだぁ~~~ってなっちゃいそうでした
でも何とかできたので・・・

ってことで前回の続きですよ

近くのドックラン グッドラックさんへ移動しました

お天気は微妙~なかんじでしたが、貸切にしていたので
せっかくだし・・・ってことで行って来ましたよ~

ランに着くと

6 033いきなりまったりモードのハロ君も
6 029とってもいい笑顔のパピちゃんも
6 016隅々まで匂いチェックのジョン君も
6 021暑さでチョッピリテンションダウンのパン君も
6 053走り回って休憩中のメロンちゃんだって
6 065かなり暑そうな茶々丸君も
6 028シャンプーしたばっかりでサッパリ~のそらちゃんも
6 015ランを徘徊中のりぃちゃんも
6 034コリスさんみたいに走り回るふぅちゃんも
6 027我が家のルイ君&タルト君も

それぞれにランを満喫していました~~~

時々雨がふったりもしたけどね
みんなとっても楽しそうにしてました

6 013
チビーズ2ワンは メロンちゃんママさんにボールを投げてもらって遊んでいました
メロンちゃんのボールなのに・・・ま・・・・タルト君がメロンちゃんにボールを
譲るわけもなく がっつり奪って遊んでましたけどね(汗)

6 051
 しばらく遊んでたら ここで 今日はこれないって聞いてたポン太君家が
やってきてくれましたよ~~

ルイ君 なぜかテンションかな~~~~りアップ
前のときもそうだったんだけど 相当ポン太君のことが好きらしいです

総勢12ワンコになったこの日のラン
写真がまだあるのでもう1回続きま~す

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ♪
  • URL

こんばんは~☆
今回はせっかく誘って頂いたのに、
参加出来ずに残念でした・・
でも、皆さんの記事で参加気分を味わいたいと思います♪
↓手作りケーキ・・スゴ過ぎです!!
これは皆さんもワンコも感動するに決まっていますよ!!
朝は曇っていて涼しかったから、いい日になったな~と思っていて、
そのあとはずっと中に居たので、
まさか雨で大変なことになっているなんて思ってもいませんでしたが・・
続きも楽しみにしていますね♪

  • るう・りんママ
  • URL

おはようございます。
焼き肉ランチ&ランの楽しいオフ会だったんですね~
↓ワンコと一緒に焼き肉が食べられるお店って
とっても魅力的です!
ついでにランまで併設されたら言う事ナシですね。(*^m^*) ムフッ
手作りケーキも手が込んでいて、美味しそう♪
みんな喜んで食べたでしょうね~

12ひきのワンちゃんたち、ランでそれぞれ楽しんでいたようですね。
続きも楽しみにしています(^ー^)ノ☆*.。

  • まさ
  • URL

はやっ!
もう二つもUPしてたんですね。

手配から何なら何までお疲れ様でした~。
楽しかったです。
うちもかなりの枚数を撮ったのでまだ手付かずの状態です(^^;)

それにしてもあのケーキ、ほんと手作りとは思えなかったですよ。
しかも人間用と思ってたし(爆)
うちもだけど、みんな凄い食い付きしてましたよね(笑)

  • くるみポメママ
  • URL

わ、わ~~~、メロンちゃんが、おおきくなってますや~~ん!!こりゃ、うちの娘に見せたらどんな反応するか、楽しみじゃ・・・(*^_^*)
ポン太パパさんにくるみが「そらちゃんに似てるよね~」と言われてましたが、そらちゃんのこの写真、くるみかと思うほど似ています。
「あれ、くるみ行ってたっけ?」と思いました(笑)
バーベキューでお会いしたみんなが、元気そうで嬉しいです。

  • さとこ
  • URL

こんばんはぁ~。
ぽめちゃんがたくさんですねぇ。
みんな可愛い~。
ぽめのオフ会だったのですね。
ルイくん、タルトくんたくさん走ったのかな?

  • ポン太ママ
  • URL

日曜日は遅れての突然参加でしたが、とっても楽しい時間でした。
まさかあんなにたくさん参加だったとは思いもせず、なおのこと楽しかったです~。
いろいろと手配ありがとうございました~。
そして、お誕生日ケーキ、すごすぎ!豪華!売り物だ!
これを食べられなかったポン太はめちゃくちゃ残念です(>_<)
きっといやしんぼポン太もワンワンうるさかったことでしょう。
とらやさん、めちゃいいですね!みんなリピーターになること間違いなし。
ランも作ってくれたらこれまた最高ですよね~。楽しみだな。

到着した時、ルイ君が大歓迎してくれたのが、とってもうれしかったですよ~。
追いかけっこしてまた遊んでね~。

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

お姉ちゃんのリハーサルは無事に終わりましたか??
また そちらに行った時には一緒に遊んでくださいね~

ケーキ褒めてくださって嬉しいです
実はワンこ用のケーキって作ったの初めてだったんです
だから前日に試作品作ったりして・・・(笑)
だからみんながガッツガツ食べてくれたのも嬉しかったんです~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんです~
ワンコと一緒に焼肉~~~??
って聞いたときは耳を疑いましたよ~
でも店長さんも店員さんも感じのよいかたばっかりで 気持ちよくすごすことができました~
ちょっと遠いけどまたリピしたいと思いま~す

  • rui dream
  • URL
まささんへ

まささんは前日の写真もあるから余計に大変なんでしょうね~(笑)

そんなにケーキ褒めてくださると思ってなかったので とっても嬉しいです~~♪
作ったかいがあったもんですよ
ジョン君もパピちゃんもがっつり行ってくれて嬉しい限りです

  • rui dream
  • URL
くるみポメママさんへ

そうなんですよ~
とっても似てるでしょ??
なんだか性格も似てるんですよ~

メロンちゃん大きくなったでしょ?
ついでにタルト君もね(笑)

  • rui dream
  • URL
さとこさんへ

そうなんです~
ポメちゃんのオフ会だったんです

みんなとってもかわいかったですよ~
ルイ君&タルト君は・・・あんまり走らなかったかな??

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

日曜日はありがとうございました~
あえないって思ってたのでとっても嬉しかったです~

誕生日ケーキ ポン太君にも食べて欲しかったです~
夜なべして作ったから(笑)

とらやさん ランが出来たら是非行きましょうね~~

  • aki
  • URL

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

先日は、ありがとうございました♪
お忙しい中、いろいろと手配して下さり本当に感謝感謝ですd(≧∀≦*)

ママさんが作ったケーキ、すっごく素敵でしたよ~~
ハロ君、ケーキ見て早く早く~~って言ってる姿、めっちゃ可愛かったですよね(笑)

初タルト君にも会えてうれしかったです~~
茶々さんも、嬉しさのあまり(笑)かなりしつこくしてしまってごめんなさいネヾ(;´▽`A``

ルイ君&タルト君遊んでくれてありがとう♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

