avatar image

ポメオフ会~ラン編~

前回の続きですよ~~


4
ママしゃん・・・

ん??タルト君どうかしたの??

どうやらタルト君は困っていた模様

その理由はね(笑)

6 090
6 048
なんとまぁ 茶々丸君が思いのほかタルト君が気になった様子で
それはもう 飼い主がすっごいなぁ~と感心するぐらい
ずっとず~~~と付いて来てくれてたんですよね~


6 070

てへ・・・やっちゃいました(笑)

いいのよ~ どんどんやっちゃってね~(爆)
だってこの日もおとなしくしてたのって最初のうちだけで・・・
途中から 茶々君のバックを取ろうとバトってたし
もうちょっとしたら茶々君を襲いに行きそうだから・・・
今のうちに・・・(笑)

この後ポン太君もすごく気に入ってくれたようで
タルト君 モッテモテでしたよ~~
6 131
タルトはこうやって抱っこしてもらうのがいいでしゅ~~

ポン太ママさんに抱っこしてもらっていい気なタルト君でした

そんな中さくら姫に夢中なメンズ達を発見
6 130
6 059

モテモテで困っちゃいます~~~
6 088

そんなチャーミングな笑顔で見られたら メンズじゃなくってもグっときちゃうわよ~~

そんな横では・・・
6 124
あっついなぁ~~

同じ姿でくつろぐ兄弟発見!!
アンヨを伸ばしてくつろぐ姿がかわいすぎでした~~~

同じ兄弟でも・・・
6 084
反対方向を向いてくつろぐこちらの兄弟とは正反対です(爆)

ランといえば・・・
名物 オヤツ祭りですよ~~
6 145
見てください このお行儀の良いワン子達
どこのセレブドッグたちなんでしょう(爆)

いっぱい遊んでみんなそれぞれにまったりし始めました
6 086
良い気持ちですね~~
ハロママさんのゴッドハンドによってうっとりのポン太君
6 146
ママさんの膝の上でまったりのりぃちゃんふぅちゃん
2ワンコちゃんとも小さいから2ワンコ抱っこしてるって思えない感じですね~

6 148
ねむねむモードのメロンちゃん
かわいいわぁ~~~

6 122
茶々丸君はタルト君にいきすぎ~~~ってことでパパさんに捕獲され中(笑)

6 127
カメラを向けると良いお顔をくれるハロ君

みんなそれぞれに遊んで飼い主達もいっぱい喋って・・・ここらで解散~~
ってなりました

最後に・・・
アジリティーを教えてるわけじゃないんですが・・・
6 149
ルイ君はこれ大好きなんですよね
アップって声をかけると自分から登って降りていきます~

そして・・・

6 153
タルト君も出来るようになりましたよ~~

最初は腰が引けてたんですがルイ君がするのを見てやる気になったようです

そうそう
こういうところを見習ってよね~(笑)


今回参加してくださった皆さん
お天気は微妙な感じでしたけど 本当にありがとうございました
おかげさまでとっても楽しく過ごせました

また一緒に遊んでくださいね

そうそう
実はパン君家族からルイ君タルト君に・・・ってね
こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました~
6 157
パパさんママさんぱんちゃん メロンちゃん ありがとうございました~
ルイ君もタルト君もとっても気に入って遊んでます~~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ










スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

えっ?もう終わり?
今回みなさん、あっさりと終わられますね(^^;)
うちも次回で打ち切ろうかな(笑)

茶々丸君のストーキング、凄かったですよね(笑)
入ってから出るまででしたもんね~
タルト君が怒って反撃してるのも可愛らしかったし楽しませてもらいました。

オヤツを待ってる姿、上手に撮れてますね~。
キチンとみんなお座りしてて、育ちの良さがわかりますよ(爆)
何ていうか顔がみんな上品ですよね(笑)

  • ハロとうちゃん
  • URL

今回は、茶々丸くんタルトくん&メロンちゃん追いかけてましたね^^
やっぱりガウガウなハロより、若く元気な子の方が良かったんかな??

タルト君、アジの才能ありそう^^
骨格が固まったら、一緒にアジして遊ぶ??

  • るう・りんママ
  • URL

追いかけたり、追いかけられたり・・
これだけワンちゃんが多いと
あちこちで、そんな光景が見られるんじゃないですか?笑
うちのるういはランに行くと
ターゲットを決めてず~っとついて行くコマッタちゃんなので
私も主人も目が離せないのですが
気の合った飼い主さん同士なら、いいですよね~(^^)
みんないいお顔で遊んでますね♪

  • パンぱぱ
  • URL

日曜日、お疲れさまでした。
焼き肉屋さん、グッドラックさんと段取りしていただき、ケーキまでいただきありがとうございます。ケーキは、パン、メロンが食べてしまって私たちは食べれませんでしたが…
ルイ君、ポン太君が来た時、嬉しいそうに走ってましたねぇ
タルト君は私がボール投げてもボール持って行くのはタルトママさん所で
誉めて下さい!
と待っている姿はかわいいかったです
ブログを見てるだけのパン家が皆さんと会えるのは、とても楽しみです
これからも、参加させて下さい。
いもむし、気にいってくれて良かったです

  • そらママ
  • URL

オフ会お疲れ様でした~
とっても美味しい手作りケーキには大興奮だった そら です^^
タルトくん とっても可愛いですよね♪
どんな大人になっていくのか これからが楽しみですね~
今回はルイくんにも少し気に入ってもらえてみたいで
「あたちってモテモテ!?」と自意識過剰なそらになってます^^;

おやつをみんなで横一列に並んで待ってるのに・・・
なぜか1頭だけ前に飛び出てる。。。
セレブドッグのなかに庶民ドッグが混ざってました^^;

みんなとたのしそうに走りまわるタルトくんを見ていてとってもうれしいです。 やっぱりはるに似てきてるぅ~ 目がそっくり。 おサル時期が終わったらどんなお顔になるのかなぁ~~  わくわく・・・

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ホントはもっともとお写真があったんですが ちょっと最近ぐったりで 疲れすぎてたのであっさりときってしまいました(笑)
まささんの記事をみてゆっくりにったりさせてもらおうと思ってま~す よろしくね♪

育ちが良い子ってほんとお顔付きからして違いますよね~(爆)
飼い主さんってどんな方たちなのかしら??
見てみたいですよね~(爆)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

赤ちゃんの匂いがするんじゃないですか??
きっと
タルト君やメロンちゃんが大人になったら また ハロ君フェロモンにいちころじゃないかなぁ(笑)

アジかぁ・・・
教えてやってください!!

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんですよね~
もう顔見知りな方たちばかりなので 多少のことがあっても 大丈夫大丈夫って見ていられますよ~~

ストーキングもかわいいものです

るういちゃん ターゲットオンするんですね~~
えぇ~~~みてみたいわぁ

  • rui dream
  • URL
パンぱぱさんへ

こちらこそ参加してくださってありがとうございました
また こういう機会を作りますので そのときは是非ご一緒してくださいね~~♪

ケーキ あれは人間が食べても美味しくもなんともないので 食べなくて良かったと思いますよ~
うちは試作品もあったので あの後もしばらくはオヤツと言えばあのケーキでうんざりしました(爆)

タルト君いっぱい遊んでくださってありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします~~

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~~♪
ケーキ食べてくれたみたいでよかったぁ~~

タルト君 どんな大人になるんでしょうかね?
ジャイアンだけにはならないように気をつけたいと思います~~

そらちゃん 1月に会った時よりも 女の子らしくなったというか・・・落ち着いたというか・・・
躾の成果でしょうか??
ママさんの頑張りが実を結んでるんですね~~
すごいわぁ~

オヤツの時は マナードッグのそらちゃんを先頭に・・って感じで撮ったんですよ~~

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

なんにでも物怖じせず とっても元気なタルト君です
この日が本格的に大きいランデビューだったのですが なんてことはなく 自分の遊びたいところにタッタカタ~と走っていったり 疲れたらいつのまにか私の横にいたりと・・・いつものように遊んでました~

はる君に似てきましたよね~
どんな顔になるのかな??楽しみ楽しみ♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback