avatar image

スポンサーサイト


ルイ君の憂鬱

ルイでしゅ・・・

暑いでしゅね~

最近は ここでウトウトするのが気持ち良いんでしゅよ~
7 002

今日もウトウト・・・・

ん??

7 005

視線を感じるでしゅ・・・

何か近づいてきたような・・・

眠いけど起きてみるでしゅ・・・

7 001

パパでしゅたか・・・

パパさんはルイのことをじ~~~~~っと見てましたよ

で・・・

安眠妨害を始めたでしゅ

7 004

何でしゅか??

ルイは遊びましぇンよ・・・

この後延々と玩具を転がすパパさん


で・・・・


とうとう・・・・


7 007

無視でしゅ!!





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

パパさんの気持ちわかる~(^^)
寝顔がかわいいからじっと見るんですよね~!
で、自分と遊んでくれないかなぁっていたずらして
起こしてみたくなるんですよ(きっと…)
で、結局無視されるか怒られるかで凹むんです(T_T)

ルイ君、パパさんの相手もしてあげてな~!
・・・で、この時タルト君はいずこに?

  • るう・りんママ
  • URL

パパさんルイ君に遊んで欲しかったんですね(゚m゚*)プッ
でも、ふられちゃったかぁ~
まっ、毎日暑いしね。
お兄ちゃんは弟の相手もしてあげなきゃいけないしね。
ルイ君もお疲れなのよね~(o^^o)ふふっ♪

  • クッキーママ
  • URL

ふふふ・・
パパさんとルイ君のやり取り面白い^0^
パパさんの寝ていないで遊んでほしい~
と言う気持ちもわかるし、
ルイ君の今はそんな気分じゃない!!という気持ちも
わかるし・・
無視して寝続けたルイ君の勝ちですね(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ルイ君がこうやってまったりしてくれると 私の手もあくのですご~~~~く助かるのに こうやって邪魔者が出てくるのが・・・・イラっとしたりします(笑)

起きてるときに全力で遊んであげたらいいのに~~って思うんですけどね~

ハロパパさんも こうやってハロ君にしてるんですね~

タルト君??
ケゲージで熟睡してましたよ~
出すと 必ずルイ君にちょっかいをかけに行くからね~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんですよ~
今 タルト君が異様なほどまでのママっ子ぬいなってて・・・寂しいのか ルイ君にやたら絡みに行くんですよね~
ルイ君にとってはいい迷惑だと思います(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうなんですよね~
お互いの気持ちはわかるけど・・・ルイ君がこうやってまったりしてくれたときこそが 私のまったり時間になるので 邪魔しないで~~と心の中で叫んじゃってます(笑)

そうそう 完全にルイ君の勝ちですね

なんだ、またパパさん酔っ払っていたのか…(笑)

いやいや(^^;)、うちも構って欲しくてよく安眠妨害しますよ(笑)
ただ、眠れる獅子が完全に起きちゃうと大変ですよね~(^^;)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

なんか あのけだるそうな感じがかわいいんですって~
完全に起きるとうちのパパさんはタバコを吸いに屋外に退散しますよ(怒)

まささんもやるんや~~
ジョン君パピちゃん 良い迷惑~~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

