avatar image

天真爛漫なの???

先週の日曜日のことですが・・・

今 パパさんは日曜日のお仕事が多くなってしまってて
いつも午前中いないんですよね~
で、夕方からはゴルフレッスンが入ってるので なかなか遠出ができないルイ家

さ・・・さみしい・・・

まぁ 暑いし なかなかお出かけする気もちにもならないんですが~

これじゃ~ワンコ達は運動不足になっちゃうぞ!!
ってことで 日曜日 雨がいつ降るのかドキドキしながら行って来ました
我が家から一番近いラン 山手台にあるハロードッグさんへ

時間も時間だったので 誰もおらず貸しきり~~~でした

7 016
だれもいないでしゅね~~

7 017
これが貸しきりってやつでしゅか~~

ルイ君もタルト君も楽しそうに走ってます
7 011
パパしゃん 待て待て~~~(萌

なんですか?そのかわいすぎるお顔は~~~~~(AHO全開)
ルイ君はパパさんを追いかけるのが大好き

で パパさんがある程度疲れたようで

いつものあれが出てきました

ハロ家から頂いてまだ1年もたっていないというのに・・・
ルイ君とタルト君のハムハム攻撃に耐えられず ちょっとボロボロになってきた
もってこい遊び用の棒です・・・
これ もう廃盤ってことなんで 壊れる前にまた新しい玩具を手に入れなければ~~
なんです

パパさんが投げると・・・

7 009
モフ尻が追いかける

で・・・
7 015
タルト君が取って帰ってきた

よ~~~し よ~~しえらいね~~

さぁ 次いくよ~~

えいっ

って投げたら・・・

7 003
また タルト君が持って帰ってきた

その後

何回投げても・・・
7 006

持って帰ってくるのは タルト君でした

その原因

7 008
ルイ タルト はなすでしゅっ
タルト いやでしゅっ にぃにがはなすでしゅ~~~

ルイ君が先にとっても 必ずタルト君が横とり~~~(爆)

7 053
ルイはもういいでしゅよ~~~だ
あっあきらめた

タルト君~~~~にぃにいじめちゃダメでしょ!!
7 033

タルト何にもしてないでしゅよ~~~

あいかわらずの天真爛漫ぶりだなぁ~おいっ
ちゃんと反省しなさい!!

はい 反省!!
7 052
反省でしゅ
あっでもね
仲は良くなってきたんですよ(多分)

だって ほら

7 014
にぃにに追いかけてもらってこんなに嬉しそうなんだもんっ

ね?タルト君 ルイ君のこと好きなんだよね?
7 061
すぴ~~~~ すぴ~~~~

7 018
タルトって・・・・天真爛漫すぎましゅ・・・

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチとするでしゅよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

・・・・・・・

タルトく~ん、 ・・・・・ 笑うしかない・・・
ルイ君、頑張れ~~~ フレ~フレ~(^。^)y-.。o○

  • そらママ
  • URL

仲良し兄弟になってきましたね~
ルイくんとっても楽しそうに笑ってるお顔が
最高です~♪
兄妹で一緒に走れるっていうのはいいですね~
ご存じの通りうちの そらは 遊ぶの大好きなので
こうやって一緒に遊べる相手がいるのが羨ましいです^^
ついつい妄想しちゃう^^;
タルトくんは持ってこい遊びが上手ですね~
そらはと~っても苦手です…
タルトくん 今度教えてやってね♪

なんだ、二人仲悪かったのか…

で、うちはどちらを迎えたらいいんかな?(爆)

二人、仲いいでしょ~。
仲の悪いところってほんとマジ喧嘩ばかりしてるそうですよ(^^;)
タルト君、持ってこい遊びが大好きですね。
今から練習したらハロ君みたいにフリスビーも出来そうな気がします。

  • まったりまま
  • URL

うちも行ってましたよ~~午前中。残念ニアミスですね。
誰かが来たらすぐ退散の我が家なので、この日もひとっ走りだけでしたが・・・(^^;)
ルイ君もくっきーと一緒で苦労しますね。。。
でも 無邪気なタルト君可愛いです♪
来週は暑くなりそうですね(^^)

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

タルト君 天真爛漫でしょ~??
見てると次男って感じがプンプンします(笑)
ルイ君はなんだかんだとタルト君がいないと気がかりになってきたようで 寝るときルイ君を先につれて上がると しきりにキョロキョロしてますよ~

こうやってちょっとずつ兄弟って感じになっていくのかしら??

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

そうそう
もう1ワンズいたらどんな感じなんだろうって妄想しちゃいますよね~(笑)
わかりますよ~~
私もそうでしたから~~
どうですか?
そらちゃんに妹・・・って(爆)

もってこい遊びがすきなのはきっと・・・おやつ目当てじゃないかなぁ~??

  • rui dream
  • URL
まささんへ

まだ言ってるわ~(笑)

フリスビー??
ワンコはできるかも知れませんが・・・私に自信がございませ~~ん(爆)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

そうなんですか~??
うちは何を思ったか オヤツの時間ぐらいだったので 誘うのも暑すぎて申し訳ないってことでやめておきました~

くっきー君も頑張ってるもんね~
ルイ君もくっきー君ぐらいのおおらかさがあれば・・・・なんですけどね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback