avatar image

スポンサーサイト


避暑地に・・・

昨日のことですよ~~

関西梅雨明け宣言があって 土曜日はとってもとっても良い天気~~

もう真夏??ってぐらいの日差しで 朝からクラクラしたママさんでした

今日は久しぶりにパパさんがお休みの土曜日です

こんな日はどこかにお出かけしなくっちゃね~ってことで
朝から用意して まず向かったのは・・・
宝塚ガーデンフィールズで第2・4土曜日に開催してる手作り市

こちらワンコ服のお店も増えてきてて
ちょこっとハンドメイドかじっちゃってるママさんとしては
人様のお洋服も気になって・・・
ってことでよってきました

そしたらね
すご~~~~くかわいい服屋さん発見!!
フラネさんっていう名前でした
また料金もリーズナブルで・・・
ついついルイ君&タルト君のお揃い服を購入しちゃいましたよ~~
7 016
7 017

可愛くないですかぁ~~~(AHO)

暑かったのでこちらでのお写真はないんですが・・・
最初のころよりどんどん出展されるお店が増えてきてるので 皆さんも
ちょっと遊びにこられませんか??
来られる際にはルイ家に連絡くださるとうれしいなぁ~
飛んでいきますから~~(爆)

で こちらでお買い物を済ませ 車にのって
向かったのは・・・
関西の軽井沢(笑)
もとい丹波篠山です

いやいや 嘘じゃないのよ
だって来るときに関西軽井沢ゴルフコースってのがあったもん!!

ここにはママさんお気に入りの
j’s hill gardenさんがあります
7 038
この自然に囲まれた雰囲気が良いんですよね~~

7 039-1
ルイ君もタルト君も最高に良いお顔してますよね~

もちろん今日もちゃ~んとお茶してきましたよ

その様子はまた明日にでも・・・

今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとお願いでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

毎日暑いですね。でも写真の中は さわやかな感じ。
いいところですね。 手作り市っていうのもおもしろそうですね。 ルイ君、タルト君おそろいの洋服、似合ってるね。

  • ポン太ママ
  • URL

ほぉ~、このフリマで、ワンコ服の出店も多いんですか!そりゃあ、一度チェック入れなくちゃ!
お買い上げのお洋服、めちゃ私好み~♪
水色ボーダーにハート柄に、最高にかわいい!
ルイ君タルト君、とってもかわいいよー。

そして、篠山のお店、避暑がてら行かねば~って
言いつつ、いまだ行けてないわ。行かなくちゃ~(笑)

ウエスティは好きな犬種だし、2わんにも会いたいのですよ~。

  • いなくみ
  • URL

こんにちは。 いなくみと申します
”避暑地”というタイトルに誘われてお邪魔しました

暑くなって わんこを連れてのお出かけ どこに行くか悩ましいですよねぇ

ルイちゃんとタルトちゃんの気持ちよさそうな笑顔を見ていると行ってみたいなっちゃいましたぁ


  • クッキーママ♪
  • URL

土曜日が仕事の主人だけど、
先月だったかな・・2度ほど手作り市の土曜日が
休みと決まったのでどうしても手作り市に行きたい♪
と言っていたのに、2度とも雨で・・
なかなか行くことができなていないです~
「どれだけ日ごろの行い悪いん??」とまで言われて・・(笑)
こんなに可愛いワンコ服も売っているんですね^-^
涼しくなったら、地道で頑張って行ってみようかしら♪

こちらのカフェにも行かれて良い休日ですね~
続きも楽しみにしています♪

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

そうでしょ~
主人といってたんですが おおよそ2度くらいはこちらとは気温が違うような気がします~~
日差しは暑かったですけどね~

宝塚の手作り市 規模は小さいですがなんだか温かみがあってすごく好きなんです♪ もしよかったら遊びにいらしてくださいね~~

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

そうなんですよ~
こちらのお店だけじゃなくってあと何件かワンコのお店が出ています
あとは 手作りのお菓子とかアクセサリーとか・・・
ホントいろいろなものがあるので 規模は小さいですが 好きなんです
パラクレートスさんに行くついでに寄られてみては??

ウエスティー私も好きなんです♪
愛嬌あってかわいいですよね~~

あら~、うちも行ったんですよ宝塚。
夕方からでしたけど・・・。
手作り市、ドッグランの帰りにのぞこうと思ったらもう終わってました。

こんなかわいい犬服も売っているのですね。
今度は早めに行ってゆっくり見てみます。

  • rui dream
  • URL
いなくみさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございま~す

暑くなってくるとワンちゃん連れのお散歩は迷いますよね~
こちらはとっても素敵なカフェなので 是非いてみてくださいね

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

私も先月はその気持ちを痛いほど痛感しましたよ~
何で 楽しみにしてる日にかぎって雨??みたいなね~

はい いろいろなお店が出てますから 是非みなさんでいらしてくださいね~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

