avatar image

優雅な昼下がり♪

前回の続きになりますよ~~

今の季節オーナーさんの気遣いでワンコ連れでも店内OKになってる
こちらのカフェ
ルイ家は日陰ならそんなに暑くないし~
何よりタルト君の粗相の心配があったので テラス席でお茶をすることにしましたよ~

オーダーした後待ってる間に・・・
7 014

撮影会です♪

ほらほら もっと笑顔でさ~
7 015
・・・・真顔だねぇ・・・

おかしいな・・・
じゃ~1ワンコづつでいってみようか!

まずはタルト君ね~
はい!!すま~~~~いる

7 012

うんうん いいお顔ですよ~~

じゃ~次はルイ君ね

7 010

いやん いい表情

ん??
1ワンコづつなら良い顔になるの??
それってちょっと・・・・

ま・・・まぁいつかは・・・良い顔で撮れるわよね~~
気にしないでおこうっと
7 018
7 020

こうやってパシャパシャ撮影してると お待ちかねの・・・
7 0267 027
ワッフル登場!!
しかもフルサイズ!!

パパさんはチョコワッフル
ママさんはイチゴと迷ったけど プレーンを選択

ここのワッフルはいつ食べても最高です~~~~
7 025
暑かったのでドリンクもしっかりオーダーして
堪能しましたよ~~

で この後・・・
こちらの看板犬 ウエスティーのチーズちゃんとクラブちゃんが
パパさんとテラス席にやって着てくれました
7 028
2ワンコともさすがの看板犬で ワンコちゃんにも人にも超フレンドリーなんですよ~
ただにおいを嗅がれすぎると怒ってましたが~(笑)
7 029
このシンクロした動き さすが親子ですね~~~

こうして テラス席は一気ににぎやかになりました

パパさんとママさんもお食事がおわったので
ちょっとお庭で遊ばせてあげることに・・・」

放牧すると すぐに・・・
7 033

モフってますなぁ~

同じところを仲良くクンクン
そんなに良いにおいがしたんでしょうか~??

離れて呼ぶと・・・
7 036
かけよってくるタルト君(萌)

7 035
なんだか色っぽい目つきのルイ君(笑)

が撮れましたよ~~~


7 037

7 024
今日はパパしゃんとママしゃんに避暑地に連れて行ってもらったでしゅよ~
ちょっと涼しかったでしゅから 来週もここにきたいでしゅ~~~~

いやいやいやいや・・・・(汗)

今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリー ポメ
  • URL

暑いですねぇ~
丹波篠山ってそんなに涼しいんですか?
そこに百合園があるので いつか行ってみたいなぁと
思っていたんですが・・・

うちもね、2ワンだとコロンの顔がひきつってるんですよ!
別々だとイイお顔するんだけどね(^^)
タルト君、ずいぶん毛が生え換わってますね。
きれいなオレンジになるんでしょうね。

ワッフル美味しそう~
チョコのほうはボリュームたっぷりね!
て・・・パパさんダイエット中じゃなかった?(笑)

  • るう・りんママ
  • URL

タルト君ももうちゃんとカメラ目線ができるんですね。
しかも笑顔だわぁ~♪
ルイ兄ちゃんのモデルぶりを見て育ってきているからですネ(^^)

お揃いの洋服も、よく似合っていて
ふたりの仲のいい姿にほのぼのしちゃいましたよ~(o^∇^o)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

毎日暑いですね~~
って私は梅雨が大っ嫌いなので 夏の方が好きだしいいんだけど・・・・
歳のせいか・・・・こうも暑いとバテる

結構気温は違いますよ~~
っていっても暑いのには変わりないですけどね~

コロン君もお顔ひきつりますか~??
一緒ですね~
私は真顔すぎっ!!!といつも突っ込んでしまいます

パパさんのダイエット どこにいったんでしょうか~~~??パパさ~~~~ん(笑)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

いえいえ・・・
カメラ目線は3秒しかもちませんよ~~~
あっいい感じと思ってカメラ構えたら もうどこかにいってる・・・みたいなことが毎日毎日繰り返されてますよ~~~

作る服もお揃いだと作りたい気持ちがモクモクしてきて楽しいです~~
これからもいっぱい作りたいなぁ~と思いますよ~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback