avatar image

ぽめぽめぽめ♪ 関東のお友達と一緒に カフェ編

昨日の記事でちょっと書いてましたが・・・
13日は ブログを通して知り合ったてんてんママさんから
声をかけていただき ポメポメ大集合の会に
宝塚のモビーに行ってきましたよ~~

参加メンバーは・・・


白ポメてんてんの成長日記のてんてん君とママさん
1 010

Milk’s WorldのMilkちゃんとママさん
1 007

ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のくっきー君とみるくちゃん
1 025
1 001

ハロの目指せ!・・・・のハロ君とパパさん&ママさん
1 004

☆Panと海☆のパン君とママさん
1 026

ポメラニアン姫愛(ひな)と心優姫(こゆき)☆のひなちゃんとこゆきちゃんとママさん
1 005

で うちのルイ君&タルト君と私~~~
でした


実は今回 パン君が遠く関東からこちらに遊びに来られるってことで
てんてんママさんに声をかけていただき集まったんですよ~

私はパン君と会うのはこれで2回目~~~
とっても元気なBOYのパン君
タルト君のことがきになるようで 終始気にしてくれてました~~

私は午前中のお仕事が終わってから参加したので少し遅れましたが
とっても楽しい時間をすごせました~

で 帰ってから写真の整理をすると・・・
ルイ君とタルト君に写真がな~~~~~い(笑)
この日のために浴衣仕上げたのにね~
ちょ・・・ちょっと仕事疲れと暑さと・・・でついウッカリ(汗)
ま・・・仕方ないですけどね~
だって ずっと膝の上に陣取ってたんだもん 2ワンコで・・・

ときどきタルト君は出張にいってましたが
すぐママシック症候群になって帰ってくるし(爆)

この後のランでの様子は撮ってあるから ま・・いっか

ではでは カフェでの様子をちょっとだけ~

1 011
リアルパピーとパピーのようなてんてん君が見詰め合っていました~
↑ただいま出張中
いや~~なんかほのぼのする光景だわ~

1 029
こちらもハロパパさんのお膝に出張中だったMilk姫
ふわふわコートのMilkちゃんはハロパパさんにむぎゅ~~~って
されてました(笑)
それもあってか・・・
内心 ギャラがないってどういうことよ!!と言いたげな顔にみえちゃいました(爆)

1 017
ママさんに抱っこしてもらって ご満悦な表情のくっきー君
かわいいです~~~
抱っこすきだもんね~

1 015
おっと こちらには かわいい浴衣ガールが!!
こゆきちゃんですよ
まだ3ヶ月でした

1 012
こちらはこゆきちゃんのお姉ちゃん ひなちゃん
色違いの浴衣でした~
タルト君よりちょっとお姉ちゃんのの6ヶ月のひなちゃん

あぁ~~浴衣BOYと浴衣GIRLでお写真撮ればよかった~~~
1 028
ママしゃんはドジでしゅね

私 すっかりポメポメ天国に舞い上がってたようです

とここで 血統書に記載されてた名前の話題になって
ハロ君がBEAST(ビースト)=野獣だったってことで飼い主たち爆笑

そして
1 022
大きさが同じぐらいのくっきー君を誘って(?)
K-POPに負けるな!!ってことで

P-POP界でのユニットを結成しちゃいました

期待の大型(デカ)新人ですよ
みなさんよろしくです(爆)


で デカポメちゃんならば・・・ってことでこのお方も・・・
1 023
とうとう姫もBEAST加入ですかっ(ゴメンナサ~イ)

あっ!!!
すみませ~~~~ん
こっちにもチビBEASTがいました~~~

1 027
ん???だれのことでしゅか?

もう リードかんじゃダメ!!

こうして長いランチ会は終了し この後ランへ移動することにしましたよ~~~

そのお話はまた後日

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~










スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

↓の記事、ママさんお誕生日おめでとうございます♪

P-POP界のBEASTですが!!
ポメにあるまじき、平均体重5キロ手前の
まさに大型ユニット誕生ですね^^
今後の活躍から目が離せません(笑)

しかし、名は体を表すって言いますが・・・
BEASTってあまにりピッタリでしょ(>_<)

うちは終わったんで、続き楽しみにしてますね♪

(○´∀`)ノ゙こんばんは♪

みんなでわいわい楽しそうですね♪

タルト君&ルイ君の浴衣も似合ってるー!!
ママさん何でも作れて本当尊敬しちゃうわ~

BEAST!!(笑)
いやいや、K-POP界では大人気だし、P-POP界のBEASTも大物になる前にサインお願いしとかなくっちゃ(笑)
タルト君は自分のリードをカミカミしてるのかな?(o´▽`)ノ

遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます~♪♪

  • feelgood
  • URL
ありがとぅございました♪

先日は、私とパンのためにみんなで集まってくださって、ありがとぅございました♪
可愛いるぃくん&タルトくんはじめ、たくさんのポメーズに囲まれて、幸せでした☆
パンもタルトくんとたくさん走れて、たのしかったと思います。関東にも遊びにいらしてくださいね!

  • まったりまま
  • URL

大変だわ~~アイドルになったら忙しくなるわね(^^;)
今からスケジュール調整しとかなきゃ。。。笑
相変わらずガウガウでゴメンね。
きっと年末くらいには?慣れると思いますので
もう暫くお付き合い下さいませ~~♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございます~~
いくつになっても誕生日はうれしいものですね~

BEASTのサインもらうの忘れちゃって~~~(笑)
次回はもらわなくっちゃ~~

でも・・・ブリーダーさん どうしてそんな名前にしたんでしょうね~
そこのブリーダーさんのほかの子たちのお名前も知りたいですよね(笑)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

ありがとうございます~~
もう若くはないけど いくつになっても やっぱり誕生日って特別です(笑)

浴衣 ほめてくれてありがと~~
でも 私ほんとに裁縫大嫌いだったんです(笑)
ミシンの糸通しもできなくって~~~

それが・・・やればできるもんです
akiさんもチャレンジしてみて~~~

BEAST!
サインもらうなら今のうちですよ~

  • rui dream
  • URL
feelgoodさんへ

こちらこそありがとうございました~
パン君と久しぶりにあえてうれしかったですよ

また こちらにこられた際は お会いしたいです~~
私も関東に行く機会を作りたいですね~~

タルト君が何回もボール奪いに行ってゴメンナサイね~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

そうですよ~~
ママさんもマネージャーとして 忙しくなりますよ~(笑)

大丈夫ですよ~~
ルイ君がタルト君迎えたころってひどかったですもん
ガウガウされたって全くこたえてませんから気にしないでくださいね

これよりもがんばりすぎて・・・くっきー君の体調が悪くならなきゃいいんだけど・・・
しばらくは変な動きで イラっとするだろうけど 懲りずに遊んでやってね~~

  • てんてんママ
  • URL
お疲れさまでした[e:51]

ママさん、先日はお疲れ様でした。
お仕事あったのに来てくれてありがとう
パンちゃんも新しくタルト君にも会えて嬉しかったんじゃないかな~?(^O^)。
浴衣……ルイくんもタルト君もとても可愛く似合ってたのに可哀想に撮りそこなったのね…(笑)残念!
素敵なモデルさんまた皆さんに披露してあげてね。

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

いろいろなセッティング お疲れ様でした~こういうのするときって 終わったあとに疲れがどっと出ませんか?
私は 楽しみで当日まではものすごいパワーでがんばれるんだけど終わったとたん電池切れ~って感じで バタンキューになっちゃうんです
だからママさんもちょっと心配

お疲れ様でした
ママさんのおかげでとっても楽しい会になりましたよ~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback