スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


そっくりでしょ&久しぶりのお友達♪ 

2011, 07. 17 (Sun) 16:11

ふぅ・・・
疲れた

っていうか 疲れがぬけない・・・
疲れが抜けないのに 今朝は庭の雑草と格闘しちゃった・・・
あぁ・・・疲れた

歳かしらぁ・・・

皆さんは暑さにも負けず元気にお出かけされてるのかしら??
我が家は(っていうか 私が・・・)今日は休息日です



昨日はママさん 朝から久しぶりのゴルフでした
あっつ~~~~い中でのラウンドは体力もなくなるぅ~~
熱中症にならないように水分とりまくり~~で
がんばって遊んできました(笑)
これが疲れた原因ですね(爆)

記事は この後のこと

ゴルフ後 とってもうれしい予定があったんですよ

ってことで 朝4時おきの私・・・と
同じくおきてこなくていいのにどこ行くの~~
と野次馬ってた我が家の長男&次男を
ゴルフから帰ってからすぐ車に乗せて向かったのは・・・

神戸三田プレミアムアウトレットですよ~~

今日は ここでね・・・

おデートなの♪

この方と・・・

2 001

ポメラニアンのクッキー♪のクッキー君とママさんお姉ちゃん&お兄ちゃん

ママさんと先に合流してクッキー君とお姉ちゃんたちが待つところに向かうと・・・
こうやってクッキー君 カートから出てきてくれました~~

昨日シャンプーしたてってのもあったのか ものすご~~く もっこもこ~~~
いっぱい撫でなでしちゃったママさんです

今日はあるものをいただくために こちらで待ち合わせしたんです

それが こちら!!!

2 029
きれいにラッピングされた中に入ってるのは・・・

クッキーパパさん手作りの 羊毛ルイ君&タルト君~~~~
実はクッキー君のブログで パパさん手作りの羊毛君たちを
オークションに出品されるってことで記事になってたんです
そのときの記事はこちら

で そこに興味のある方は連絡くださいって書いてあったんで
ママさん遠慮もせずに作ってほしい!!!と要望しちゃいました
それが 出来上がって 今日いただけたんですよ~~

似てるでしょ~~~

しかも想像以上にかわゆい♪

ママさん大興奮でした

もちろん 我が家のBOYs達もウキウキ
↑完全にウマウマだと思って食べようとしてましたが・・・

クッキーパパさん 急なお願いだったにもかかわらず
とっても早く そして可愛く仕上げてくださってありがとうございました~~
そしてママさん 遠くまで届けに来ていただいてありがとうございました

ルイ家の宝物になりましたよ~~~

本当はこちらでルイ君&タルト君と記念撮影したかったんだけど・・・
本人たちは食べる勢いだったので おうちに帰ってから撮影することにしました

ってことで 本犬たちを撮影することに・・・
日差しが落ち着くまでちょっと奥まったカフェのテラス席でゆっくりすることにして
みんなで 冷たいものをいただきました

その間 クッキー君は・・・
2 005
暑いでしゅね~~
冷たいタオルの上にあごを乗せてまったりタイムでした

そこに・・・
怪しい影が近づき・・・

そして・・・

投入

2 011

ぷぷっクッキー君の この迷惑そうな顔

そりゃ~いやだよね
でもね えらいんですよ 怒りもせずにちゃんと入れてくれたんです

そんなやさしいクッキー君をおしのけ・・・
2 012
前にでるでる(笑)

クッキー君 困ってます

ごめんね~~

じゃあ 次は ルイ君と~♪
2 014
いや~~2ワンコともいい表情です
後ろにチラっと写ってる怖いお顔の人は気にしないでね・・・

2 013
こちらはさりげに3ショットになってました(笑)

かわい~~~い

こうして いろんなおしゃべりやら 撮影やらしてるうちに
日がおちてきたので 園内をグルっと散歩することにしました

タルト君はクッキー君のお姉ちゃんにリードを持ってもらって
お散歩~~

パパさんでさえリードを持つと嫌がるタルト君(超ママっ子のため)
でも お姉ちゃんは好きみたい♪
嫌がることもなく よく歩いてました
お姉ちゃんありがとうね~~~

反対側の噴水広場まで歩いたので こちらで ちょっと遊ぶことに
すると・・・

2 017やるのか??
2 0162 018ど・・・どうなってるの?クッキー君

2 019やっぱ無理~~

っていう小バトルが勃発してました
それというのも タルト君がクッキー君に乗ろうとしたからなんですけどね・・

そんな弟の暴挙を謝る兄 ルイ君

2 025
麗しき兄弟愛ですぅ 実はにおいかいでただけ

そうこうしてるうちに時間もいい時間になったので
ここでお開きにすることに

最後に 3ショットを~~だったんですが・・・
2 028
タルト君が動くので 私 離れられず・・・写真が~~~

クッキーママさんのほうにいいものが撮れてるかな??
そちらを見てください~~
2 027

ありがと・・・クッキー君

モデル犬クッキー君に少しでも近づけるように毎日写真撮影するようにするわ~~

癒しの時間をくれたクッキー君家族に 感謝感謝です♪

帰ってから いただいた羊毛君とちとの撮影です
2 030
全体を写すとこんな感じなんですよ~
向日葵のバッグに入ってて ものすごくかわいいでしょ??
2 031ルイ君
お澄まし顔で 作って~~ってお願いしました
2 032タルト君
えへ♪って感じの顔で・・・という私のわけわかんない注文を見事に再現してくださいました

本人達との撮影は・・・
2 002
2 004
首から下げてもらいましたよ~
似てるでしょ??


玄関のリースにつけようかと思ってたんですが 可愛すぎて持っていかれそうで・・・
リビングの飾りになりそうな予感です(笑)

クッキー家のみなさん 本当にありがとうございましたっ!!!

そうそう
最後になりましたが今回作っていただいた パパさん作羊毛君たち
プラートカフェさんで販売されるそうですよ~(すご~~~~い)
こちらも記事にされてますので 見てみてくださいね♪

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

てんてんママ

素晴らしい~

手作り羊毛のルイくん、タルトくんすごく良くできてますね~よいなぁー。
クッキーぱぱさん素晴らしく器用な方なんですね。
ヒマワリの飾りも季節感たっぷりでぶら下げてるルイくんたちの姿がとっても得意気で可愛いです。
クッキー君もたまにママさんのブログで拝見するけでフワッフワですごーく愛らしいポメちゃんですね~(^O^)
ほんとなでなでしたいわ(笑)
ママさん素敵な宝物増えて良かったね。

2011/07/17 (Sun) 20:51 | てんてんママ | 編集 | 返信

クッキーママ♪

可愛く紹介してくれてどうもありがとう~♪
ゴルフ疲れの上、4時起きだったとは・・
ごめんなさいね!!
でも、とっても楽しい時間が過ごせました♪
商品も気に入ってもらえて
パパも一安心のようでしたよ~^-^
お買い上げどうもありがとうございました♪

2011/07/18 (Mon) 09:19 | クッキーママ♪ | 編集 | 返信

まったりまま

ゴルフの後三田まで???
どんだけ元気なの~~~
若さね!ちょっと分けて(^o^)
クッキーママさんの所で見てすぐ分かりましたよ♪
特にルイ君のお耳の所の色の感じがソックリですね。
カゴも可愛いし♪
素敵な宝物になりますね。。。

2011/07/18 (Mon) 20:27 | まったりまま | 編集 | 返信

ラブリー ポメ

昨夜もその前も 訪問できませんでした。
混雑する時間帯だったんだけど
他のブログにはアクセスできたんですよ。
以前も同じことがあって
なんでrui dreamさんとこだけ?不思議だわ。
なので、朝に訪問することにしましたぁ~(*^^)v

ゴルフの後におでかけとは・・・
元気ねぇ。
ハンパなく暑かったでしょう!
倒れないように気をつけてね。

手作り、
凄いですね!
タルト君のえへ♪が可愛いです(*^_^*)

2011/07/19 (Tue) 06:29 | ラブリー ポメ | 編集 | 返信

rui dream

てんてんママさんへ

そうなんですよ~~
クッキーパパさんは いつもいろいろな物を作られてるので 器用なんだろうな~とは思ってましたが まさかこれほどまでとは!!って感じでした♪
似てるでしょ~~

飾るのがもったいなくて未だに リビングのテーブルにおいて 眺めてはニマニマしてる怪しい私です

クッキー君は独特のかわいらしい顔つきって私とパパさんのお気に入りのポメちゃんなんです~
性格も可愛いし ご家族も素敵な方たちで・・・
ぜひ一度会ってみてほしいです~~

2011/07/19 (Tue) 17:51 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

とんでもありませんよ~~
本来だったら 私がそちらまで取りにいかないと・・・なのに
ゴルフのときは 毎回4時ぐらいに起きてるので 気になさらずに~(なれてま~す)

これからも可愛い素敵な作品をたくさん生み出してくださいね~~
楽しみにしていま~す

2011/07/19 (Tue) 17:53 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

ちょっと張り切り過ぎましたかね(笑)
でも 仕事だと無理~~ってなるんですけど 遊びなら 何とかなるもんですよ
若くはないので 次の日まで引きずりましたが~(笑)

あはは やっぱり?
似てますよね~
私も何度見てもうれしくて ニマニマしちゃってますよ~

2011/07/19 (Tue) 17:55 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

・・・・そうですかぁ・・・
何がおかしいんだろう??
解決するかはわからないけど 今日FC2に問い合わせしておきました
何でなんでしょう???
お手数をおかけしました~

ちょっと若いつもりでがんばりすぎちゃったかも~(笑)
さすがに次の日は動くことがつらかったです(爆)
でもね こんな可愛い子たちに出会うためならば・・・がんばれちゃうんですよね~

2011/07/19 (Tue) 17:58 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

