スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ぽめぽめぽめ♪ 関東のお友達と一緒に ラン編 

2011, 07. 19 (Tue) 17:46

なでしこジャパン やりましたね~~

何とかがんばってLIVEでみてたんですが 眠気も覚めるような
試合運び とってもとっても感動しました
私もいろいろがんばらなくっちゃ!!っていう思いがわいてきました~~

で・・・
台風・・・
きてますね~
このままの進路で進むと明日の朝にルイ家地方に最接近しそうなこの台風
しかも通勤時間に・・・orz

何とかどこにも被害が出ないことを祈っています



さてさて
前々回の続きになるんですが~

覚えてくださってます??
関東のお友達 パン君が着てくれて こちらで集まったんですよ~~

カフェで 日差しがきついし ランはどうかなぁ~と悩んでたところ ハロ家が
なんと ターフを車に積んでるよ~~って
すっご~~~い
さすがラン常連さんです

ご好意に甘えて(もちろんランにも事前に連絡済)ターフを広げさせていただくことに

で・・・

やっぱり・・・

1 033
1 038

人間もワンコも日陰の下でまったり~~~

だってね 暑かったんですよ

しばらくはワンコの話で盛り上がり ちょっと日が翳ってきたところで
みんなでがんばって走ってみた・・・けど・・・

暑いから 休憩~~~
という名の・・・

1 042
1 056



おやつた~~~いむ

この日はランで走るってよりも おやつタイムの方が 長かったんじゃ・・・(汗)

いや・・・そんなことないわ~
私が暑くって日向に行かなかっただけ~
だから走ってる子の写真がないんだわ~

でもね そんな中でも
パン君はよく走ってました
1 032
てんてん君のボールくわえて~~~(爆)

で そんな動く彼に興味しんしんだったのが
1 064

やっぱり~~~
のタルト君

ボールがほしいってのもあったんでしょうが ずっとパン君について回ってました~

1 063
あっついでしゅよ~~
日向を走り回るからよ~

でも 何かが飛ぶと狩りに行きたくなる性格のようで(笑)

1 059
ハロパパさんに投げてもらった(ハロ君の)おもちゃを取りに走り回ってました

それを日陰で見守るワンコ達
1 036
1 066
1 057
くっきー君なんか股ひらいてくつろいでるし~~

暑い中でも元気だったのが パン君と女性陣(ワンコ限定)
1 061
こちらではみるくちゃんと こゆきちゃんのどっちが可愛いかしら??
的な見詰め合いがありました
1 041
ひなちゃんはママさんと走ってたし~

で・・・
Milkちゃんは・・・
1 069
タルト君の匂いをがっつりかいでました
でも年下には興味がなかったみたい(笑)

今度はルイ君に
1 070
遊ぼうポーズ♪

でも 艶~~~女 Milk姫のお誘いを一括して断った残念な男の子ルイ君でした
ごめんね・・・

こうして 楽しい1日は終わりをつげました

暑かったのもあったのか この日からママさんはしばらく元気がでず
プチ熱中症(?)なるものを経験したのでした(笑)

遊んでくださった皆さん本当にありがとうございました
ガウガウワンワンなルイ君&タルト君兄弟ですが
また遊んでやってくださいね~

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~






スポンサーサイト

コメント

まさぼん

すごく仲間が増え楽しそうですね。
羨ましいです。

もっと輪が増えると良いですね。
仕事や学校以外の友って貴重です。


私もバイク仲間で感じました。

2011/07/19 (Tue) 19:14 | まさぼん | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

パン君・タルト君、羨ましいくらい元気でしたよね。
体調復活されましたか?
うちは暑さ対策がっつりでしたが
年齢的疲れがなかなか抜けず・・・orz
でも、こんな楽しい時間はぜひとも参加させてもらいたいんで
またぜひ声掛けて下さいね~!

2011/07/19 (Tue) 22:58 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

まさ

さすがにこの時期の日中のランは日陰がないと無理ですよね(^^;)
みんなマッタリとするのも仕方ないですよ。
オヤツタイムは別として(笑)
タルト君はパピーだけあって元気に遊んでますね。
帰りの車内では爆睡だったでしょ(笑)

2011/07/20 (Wed) 12:46 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

まさぼんさんへ

そうですね~
こうやって 同じポメ好きの人たちとお会いできるのって ホント楽しいですし ブログやっててよかったなって思います

まさぼんさんはバイクに乗られるんですね~
共通の趣味があるひとっていいですよね

2011/07/20 (Wed) 13:02 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

はい~~
さすがに週末ですっかり元気になりましたよ~

暑さ対策はやっぱり基本ですよね~
私もゴルフの時はなんでそこまで?ってぐらい暑さ対策していくんですがランなら~って考えがダメですね~

ハロ家を見習いますっ

また是非 一緒に遊びましょうね~

2011/07/20 (Wed) 13:04 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

そうですよね~
人間だって暑いもんね~
犬て体高低いし 余計暑いですもんね
おやつの時以外は(笑)

車に乗ったとたん爆睡でしたよ~

2011/07/20 (Wed) 13:06 | rui dream | 編集 | 返信

feelgood

ありがとぅ~♪

先日はありがとぅございました♪

確かに暑かったですが、たくさんのポメちゃんたちに囲まれて、楽しく遊べて、私もパンもとても幸せでした。
関東から行ったかいがありました☆

ルィくんとタルトくんは、カフェではお浴衣だったのに、ランではこれまた可愛いお洋服にお着替えされて、とてもオシャレで可愛かったです♪

タルトくんは、まだ6ヶ月の子犬ちゃんなのに、ちょ~やんちゃでいたずら坊主のパンと対等に遊んでくれて、本当にパンも嬉しかったのだと思います☆
ありがとぅございました!!

ルィママさんはセンスお洋服を作られたり、いろんなアイデアをお持ちで、私も見習わなきゃ~♪と今回も思いました☆

またご一緒に遊べる日を楽しみにしていますね~(^-^)

2011/07/20 (Wed) 19:52 | feelgood | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

