avatar image

スポンサーサイト


ルイ君のリードは・・・

今日のルイ君地方の空模様
どんよりどよどよ~

朝は天気良かったのに~
これは雨になるかも??なんて思って 急いで用意してリードを・・・
あれ?ルイ君のリードは?
え~っとえ~っと・・・記憶を手繰り寄せてみる
あっ!
今朝洗濯したんだ~(近い過去の事を良く忘れるママさん・・・やばい??)

乾いてるかなぁ~な訳ないよね~
でも今行かないと 雨が・・・
あっそうだ ルイ君の昔してた三点式のがあるじゃん
って事で今日は水色リードでのお散歩~
ってあれ?ルイ君テンションひくっっっ
テンションひっく~

歩きませ~ん 動きませ~ん
「ルイ君何してるの~行くよ~」
いや

・・・・・いやっ
おやつで釣ってみても 動かない・・・
「尻尾下がりすぎやろ~」
こりゃ~重症だわ
仕方がない 抱っこマンで河川敷まで行くことにしましょうか~

で 着いたけど...
着いたけど
動きませ~ん
思いっきり 遠くまで離れてみても・・・
お~い

動きませ~ん
「ルイく~ん COME」
ママしゃんが来てくだしゃい・・・
何でやねんっ
でも ママさん ちょっと近づいてみた
お~い2
おっ!!立ったぞ
これはいける??
よ~し もう一回
「ルイ君 COME」
嫌でしゅっ・・・ママしゃんが!!

・・・・・・・・・・・・・私の根負けです
近づいて腰を落とすと 抱っこして~と膝に飛び乗ってきました
 そんなにこのリードが嫌なのか
「しょうがないやん 汚れてたから 洗ってあげたのよ~」

って言ってみても ルイ君にとっては余計なお世話なのでしょうね
ルイ君のクローバーリードは そんな事とも知らず お外で ゆっくりお休み中
リードさん 洗濯される

早く乾いてね クローバーリードさん
ルイ君が待ってるよ
皆さんのワンコちゃんも こんなこだわり(?)みたいなのありますか?
お気に入りのタオルを洗濯された 人間の赤ちゃんみたいです

お外は雨が降り出しました クローバーリードさんはいつ乾いてくれるのでしょうか??

変なこだわり満載のルイ君に応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

追記
普段 リードは絶対に離しません
今回は写真を撮る時のみ 周りに人のいない事を確認した上 一瞬だけ離しました


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

