avatar image

スポンサーサイト


びっくり~~ 宝塚ドッグラン 夏祭りにて

皆さん 毎日暑い日が続いていますが 体調など崩されていませんか??
ルイ家は ルイ君&タルト君 共々元気いっぱいですよ~

今年のお盆は パパさん 先週の水曜日から今週の水曜日までお盆休み
っていう大型連休だったんですけどね・・・
ママさんが 基本土日しか休みがなかったので 今年はどこにも出かけず
おうちでまったり~のお盆になってます

そんな中でも 週末はパパさんの友達とバーベキューしたり ママさんの従兄弟と遊んだり
してすごしてました

昨日は宝塚ガーデンフィールズでやってた ドッグラン夏祭りに行ってきましたよ~

去年は行きそびれた こちらのお祭り

駐車場につくと もうすでにたくさんのワンコ連れの方でにぎわってました
で ちょっと腹ごしらえを・・・ってことで
おっされ~に出店されてたお店をうろうろ
おいしそうなライスバーガーを調達してパパさん ママさんは腹ごしらえをしましたよ~
8 001

こちらの方たちにも ギャラをお支払いするかわりに・・・
8 002
デルモをお願いしましたよ~

8 004
みなさん気がつかれましたか?
今日は浴衣着用で来たんですよ

さぁ お背中も見せて頂戴ね~
8 003

え??なにお祭りだからって張り切ってんの?って?
違う違う

今回のこちらのお祭り 浴衣着用だと ラン内で催されるイベントが
タダになるんですよ~

ほとんどのワンコちゃんが着てましたよ~
中には こんなワンちゃんも~♪
8 010

さて おなかも満たされたので ラン内に入ることに
ランの中には
8 005
櫓が組まれていて お祭り気分を盛り上げてました~

中ではワンコと一緒に参加できるゲームとか 盆踊りとか
いろんなことをやっておられました

ルイ家は参加してないんですけどね

だって・・・
8 006
あまりの人の多さに ドン引き中のルイ君

8 009
いろんなワンコにテンションうなぎ登りのタルト君

のお世話で手いっぱい(笑)

そんな中
「み~つけた!!」って聞き覚えのある声が

8 007
お友達のチワプーのぷりん君一家でした
テンション低すぎ~(笑)

そしたらね
さっきまでテンションダダ下がりだったルイ君が・・・
8 014
この笑顔
ぷりん君ママさんが大好きなルイ君
私たちにみせる顔よりいいお顔です・・・

で・・・2ワンコそろって
8 018
おやつおねだり中(爆)

いろいろしゃべったりしてるうちに最後のビンゴ大会になりました

パパさん ママさんともに参加しました

で こういうのってあたらないんだよね~
といいながら 読み上げられる数字に一喜一憂してたら・・・


なんと・・・


ここで



パパさんのカードがダブルリーチ!!!


しかもまだ誰もビンゴしてない~~~


次の数字・・・31か5こないかなぁ~
なんていってたら


マイクで読み上げられた数字は・・・


なんと


31

・・・・


・・・・・


きゃ~~~~~ビンゴ~~~~


ママさんの声がラン中に響き渡ったとさ

なんと200人ぐらいいた参加者の中で
一番にビンゴしちゃったんです!

すごい運です(パパさんが~)

商品は選びたい放題でしたが なかなかほしいものが見当たらなくって

物色した結果
8 021
扇風機ゲットしました~

なかなかびっくりな夏の思い出になりましたよ~






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL

私もビックリ~(笑)
日曜日、ポン太家もここにいてました~(笑)
霊園にお参りの帰りにポン太におやつを買おうと寄ったんですよ。なんだかたくさんのわんこがいるなあと思っていたらラン内でお祭りがあるって知りました。
ゆかた着てないから、二人で入ると高いなあと思ってやめたんですよね(笑)
始まる少し前にお店を出たんですけど、きっと同じ時間にいたんでしょうね~。
裏手に、こんなお店が出ていたんですね。裏にも回ればよかったなあ。

それにしても、ビンゴ一番乗り、すごいっ!!
扇風機、ほんとラッキーでしたね~。

  • まさ
  • URL

うちは土曜日に行ってたけど、絶対塚ポメ会の浴衣衆来てるやろな~と思っていたけど、日曜日に行かれたんですね。
それにしてもビンゴ1等って凄いじゃないですか!?
そういえばこないだ、パパさんが文房具屋さんで修正ペンとマジックを買ってるのを見かけたんだけど、この1等と何か関係あるんでしょうか?(爆)

ライスバーガーは美味かったですか?
俺はタコス+コロナビールに惹かれました(笑)

  • ラブリー ポメ
  • URL

えっ~
凄い凄い!
1等だなんて!扇風機、いいじゃないですか。
我が家の扇風機、首が回らなくなりまして(>_<)
一か所にしか風が当たらないというね、
おかげで人間の子ども達が
場所取りでケンカです。
その横でワンコたちが これまたガウガウやってまして
うるさいったらないですよ。

浴衣を着ていたらイベントがただなんて
素敵♪
そちらはワンコのイベントとか多そうですが
ワンコに優しい街なんですか?
大阪はないな・・・。
そういう話きかないわ~

  • ハロとうちゃん
  • URL

賑やかな催しやったんですね!!
凄い人出ですね^^
ハロ連れて行ったら・・・ガウガウ&抱っこやろな~(>_<)

パパさん凄い!!ビンゴで扇風機GET
ちなみに私のクジ運は・・・まったく無いです(T_T)

  • 3姉妹
  • URL
はじめまして!

夏祭り、我が家も行ってました!


「このポメちゃん、見たよね~o(^▽^)o」と話してました♪

でも、ビンゴの扇風機を見て確信(笑)

持って歩いてる人とポメちゃんを連れてる人が、いたことを…(*゜▽゜ノノ゛☆

あぁ~、声かければ良かったなぁ…

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

えぇ~~
ニアミスだったんだぁ~(ToT)
会いたかったです~
でも うちはポン太家と同じ理由で去年は入らずにかえりました
ちょっと値段とりすぎちゃう??って感じですよね
来年は浴衣着て 一緒に参加しましょ~

こういうゲームであたったことなかったんで 本人達が一番びっくりしています

  • rui dream
  • URL
まささんへ

あら?
ばれちゃった?(爆)ってそんなわけないや~~ん
ちゃんと不正なしの一発勝負で勝ちとった扇風機でっせ~
それにしても もっといいものでその強運ぶりを発揮してくれたらいいのにぃ・・・
と思ったのは内緒です

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

笑っちゃうでしょ~??
景品がね あんまり私的にこれってのがなくってね・・・
まっ電化製品なら壊れたときにいいかな??ってもらったんですけど パパさんは これ抱えて駐車場まであるくん??と若干不満げでしたわ~

ワンコにやさしい町??ではないと思いますよ~
大阪のほうがいろいろやってそうですけどね
大阪方面にめっきりお出かけしなくなっちゃったので 田舎に引きこもっております(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんですよ~
初めて参加したんですが こんなにワンコがあつまってくるんやなぁ~と感激しましたよ
いやいや なかにはハロ君 どストライクな彼女がいたかもしれませんよ~
ちなみに タルト君は 遊びたくってキャンキャン
ルイ君は 人ごみがいやで抱っこマン
・・・・君たちって
と私が思ってたのは内緒です

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます

実は まったりままさんから 3姉妹さんのことは聞いていました~
でも ブログをじっくり読んでたわけじゃなかったので どんなポメちゃんかわからずで・・・

たぶんですが・・・
ランの入口近くで 座っておられた女性グループさんでしたか??
私もポメちゃんだ~と思いながら 声をかけられずで・・・

お近くのようですし またよかったら一緒に遊びませんか??

  • 3姉妹
  • URL


そうです、そうです!

ランの出入り口のベンチで、座ってました(^O^)

3姉妹+母です(笑)


お互いに「ポメちゃんだ~」って思ってたんですね♪


こちらこそぜひぜひ 遊んでください(*^ー^)ノ

  • ツキノワ
  • URL
パパさんおめでとうございます♪

 いや~スゴイです! 一番なんて・・・(^^)v

 ところで、日曜日に行かれたんですネ!
 家もどうしょうかっと悩みましたが、結局、箕面VISOLAへ行きました。
 昨年、行ったのですが・・・
 ”http://blog.zaq.ne.jp/tsukinowa1/article/62/
 この時は、確かバーベキューセットが1等だったような!?
 家は、ほぼ終わりに近いあたりでゆさんが、ピンクのマットをGETしました!

 ルイ君、タルト君の浴衣は、ママさんの手作りですネ。(^◇^)
 ピンクの帯がワンポイントですネ! カワイイです。

 ルイ君、タルト君 U・ェ・U すっかり仲よくなってますネ♪


 ではでは!(^(エ)^)

  • rui dream
  • URL
ツキノワさんへ

ありがとうございます~~♪
これで運が我が家に向いてきたぞ~~(笑)
今年はいける!!

今回はあたった人から 好きなのを選べるって感じだったんです
なので 選びたい放題だったんですけどね・・・
ほしいのが あんまりなかったんですよ
バーベキューセットがあったら絶対もらっていくんだけどな~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

