avatar image

スポンサーサイト


絵画になったルイ君&タルト君

暑い暑い・・・

口を開いたらこの言葉しか出てこない・・・

でも今日の夕方からは雨がふってちょっと涼しくなるらしい・・・
雨はいやだけど 涼しくなるのは大歓迎~~~

夏は好きだけど ワンコにとっては・・・・ですね

最近はルイ君はフローリングの上で仰向けで寝てることが増えました~
10 001
こんな姿写しちゃいや・・・

暑いんでしょうね~
そこへ 突っ込む我が家の次男ちゃん

毎日あっつ~~~いバトルがくり広げられております

そんな我が家の2ワンコちゃんたち
黙ってたら天使のごとく可愛いのに(モンスターペアレントではありません ただのAHOです)
ってことで こんな素敵な企画を見つけお願いしてました

こたちゃん、こもちゃん日記・・・虹の橋から のママさんのお父さまが絵を描いてらっしゃるってことで
写真を送ったら 絵を描きますよ~ってことでした

そのときの記事はこちら

これはいい思い出になるわ~ってことで 早速お願いして 昨日我が家に到着しました

じゃ~~~ん

10 002
10 004
10 003


いや~~~
似てる似てる!!

これ色鉛筆で描いてらっしゃるんですって~

全く絵心のない私たち夫婦は感激

あとで 額を買いに行って飾ろうと思いますよ~

とっても素敵な宝物がまたルイ家にひとつ増えました
こたママさん こたじぃじさん どうもありがとうございます
大事にしますね~

で ちょっと実際の子達にもデルモってもらおうかな・・・と

まずはルイ君から~~
10 008

はい 一発OKでした~

で お次は・・・
た~~ると君っ

10 005
・・・ワンコがいるでしゅ!!!
思いっきり絵のワンコに威嚇・・・(しかも自分の絵)

なんで~~匂いしないでしょ~

10 006
このワンちゃんはかわった匂いがするでしゅよ~~

ちがうちがう~~

しかもそれタルト君やし~

タ~~~ルト タ~~~ルトって呼び続けて

・・・・


・・・

呼んでも無理と判断したママさん
ギャラをちらつかせながら

可愛い~~~た~~~ると君

いや~~~可愛いわぁ~

と褒めちぎって 撮れた1枚

10 007
よく がんばりました

ママさんが!!!


今日もルイ家に遊びに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

どうせ画像編集ソフトで絵画チックに加工したんやろ?と思ってみたら、マジじゃないですか~
これは嬉しいですよね。
絵って描いてる方の気持ちもこもってるから尚更でしょ~
嬉しいプレゼントでしたね。

こないだのビンゴといい、いい事ずくめじゃないですか~
ちょっとその幸せを分けて下さいよ(笑)

大きく載せていただいて じいちゃんも よろこんでいます。 ありがとうございます。 プロが描いたらもっと似ていると思うのですが じいちゃんのわんこに対する心で描いたということで・・・・

  • nanaco。
  • URL

とても素敵な絵ですね~♪
タルト君のご実家のおじい様ですね。
ほんわかしてとても心温まる似顔絵ですね。
額に入るともっと素敵でしょうね!

  • るう・りんママ
  • URL

スゴイ!
そっくりですネ。
絵心のある方って本当に尊敬しちゃいます。
ルイ君とタルト君の表情がとても柔らかくて
ふたりの仲の良さもちゃんと絵に描かれていますね(^^)

  • 3姉妹
  • URL


こんなに上手に描けるなんて、うらやましい~o(^-^)o

写真見て描いて、こんなにソックリとはスゴイ!

ほんと額を買ってきて、飾らないと♪ですね(^O^)

  • そらママ
  • URL

本当に綺麗な絵ですね~
見た目がそっくりなだけでなく
ルイくんタルトくんの表情もそっくりな気がします♪
とっても素敵な宝物ができましたね~^^

  • クッキーママ♪
  • URL

スゴイ!!そっくりじゃないですか~♪
色鉛筆だけでこんなに素敵に書けるなんて
本当に尊敬します^-^
これは素敵な宝物ですね☆

タルト君の自分の絵に威嚇している姿、
可愛すぎ~^-^
ルイ君はお兄ちゃんらしく余裕のモデルっぷりで
さすがです♪

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうでしょう そうでしょう
そう思った人は数おおくいたはず(笑)

そうなんです
このなんとも温かみのあるタッチがとっても気に入ってます♪

一度運がつくと これからも運が回ってくるって私の友達が言ってました
今年は いいことずくめよ~~(笑)

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

ありがとうございました
おじいちゃまにも よろしくお伝えください

なんともまぁ 温かみのある絵でとっても気に入ってます~
早速飾ったんですよ

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

そうです~~

温かみが感じられますよね~
描いた人の人となりが感じられるって言うけどホントだなぁってしみじみ
とっても気に入ってます♪

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんです
なんだか ほっこりするこの絵に毎日いやされてます

こうやって描いてもらうのって初めてだったんですが
はまってしまいそうです(笑)

宝物になりました~

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

そうなんですよ~
早速額にいれて飾りました♪

私はぜんぜん絵なんて描けないので すごいなぁってしみじみ
うれしい宝物になりました

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

そうですよね
絵て表情かわらないけど 見てると いろんな表情に見えてくるんです
とってもうれしい宝物になりましたよ~

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

そうですよね
え??ほんとに色鉛筆って思っちゃいました
まぁ ちゃんとした色鉛筆でしょうけどね(笑)

何で威嚇するのかなぁ???
その必死な姿に笑っちゃいました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

