avatar image

ポメ兄弟のはず?!なんだけど

ルイ家にはね

それはもう 可愛い そう 可愛すぎる

ポメラニアンの兄弟がいるんですよ

1
え??知ってるって?
そうそう ご存知ルイ君&タルト君

こちらの可愛いポメ兄弟

そう 私はてっきりポメだと思ってたのに・・・

昨日ルンルンで出かけていって
11 001
1時間もしないうちに・・・


なんと・・・

どうしたことか・・・


20110712132027.jpg
だ・・・・だれ??

20110820152416.jpg
え??ミーアキャット??

的なね・・・

なんともまぁ ほんとにポメラニアン??的な衝撃的な姿になったわけですよ

こちらの写真 2枚ともサロンでトリマーさんが撮ってくれてたんですが・・・

昨日ルイ君&タルト君
夏のくっちゃい体とオサラバしましてですね
シャンプーしに行ってきました

ルイ君はマイクロバブル&パック付きで(私より待遇いいわね・・・)
あっパックはたまったポイントでしてくださったのでタダなんですよ
お写真はそのときのもの
いい湯だな~って感じでつかっちゃってるでしょ~?

まぁね ルイ君はね わかるんですよ
濡れたら何犬?チックになっちゃうのもね 仕方ないんだけど・・・

タルト君のこの写真はどうよ

何かにつかまってるんだと思いきや・・・
2足歩行しそうな 安定感抜群の立ち姿

トリマーさん曰く ミーアキャット化してました・・・とのこと

毎回シャンプーの時はこうやって立ってるみたい(笑)

なんなんでしょ??
シャンプーは嫌だの抗議なんでしょうか??

ほんとにポメなんだろうか??と心配した(笑)ものの
帰ってきたら ちゃんと・・・

11 006
11 010
ポメになってました(爆)

ふぅ よかったよかった

ってことで今日もサラフワの姿撮らしてね~

11 007モッフモッフしたいでしゅか?
11 009コロコロでしゅよ~~
うんうん 可愛いね~

それにしても ちょっとあせったけど ポメラニアンに戻れてよかったね

11 008

あたりまえでしゅよ・・ママしゃんはおBかさんでしゅか??
タルト し~~~~~っ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

こんばんは(^o^)/

ルイ君、タルト君、ふわふわになってかわいくなったね。  それにしてもタルト君の立ち姿すご~い。
パパママもそれはできないよ。

最近特に兄弟、とっても仲よくなったようですね。うれしい限り。

  • ハロとうちゃん
  • URL

ポメって濡れると別犬に変身しますよね!
定番は、チワワ・ヨーキーなんですが・・・
ミーアキャットは新しい(笑)
しかも、安定感抜群で直立してますね~^^

タルト君、すっかりモフモフでいいお顔になってきましたね^^

  • ラブリー ポメ
  • URL

あらっ、タルトくん凄いじゃないですか~
あんよの力が強いんだね(*^_^*)
ライトはそんな器用なことできないよ。

最後のルイくんのお顔・・・
コロンを見てるようだわ。
並んだとき、よくこの表情を
するのよねぇ。

  • めぐ
  • URL

こんにちわ^^

濡れたトコって、別犬になっちゃいますよね~。
しおんも撮ってもらったら、耳がでかいなんかわからん
犬種になってました。
立ち上がるタルトくん、最高(笑)
いつか2足歩行しちゃうかもよ♪

  • まったりまま
  • URL

サラフワポメちゃんに戻って良かったね~~♪
うちは 土曜日の夜 雨が上がったから ついふら~っと
花火を求めて 散歩に行ったら 小雨に降られ
渋々 自宅シャンプー(^^;)
でも トリミングに出したときの 良い匂いとか
サラフワ感はないのよね。。。って今はふわっとなる毛がないけど(笑)
最後の写真とっても 癒やされる良い写真ですね(*^_^*)
↓ 扇風機ゲットおめでとう♪
はないくちゃんに 会われたんですね♪
行きたかったなぁ~ くっきーがどうなるか 考えただけでも恐ろしいけど。。。(^^;)
今度一緒に遊べたらいいね♪

  • るう・りんママ
  • URL

ポメって見事に別の生き物になちゃいますよね~
おててをピンと伸ばして立つタルト君
このまま歩きだしてもおかしくない感じです(*^m^)

ふわふわになったおふたりさん、
かわいいなぁ~
ギュッと抱きしめたいわぁ~(o^∇^o)フフッ

うちも段々クチャクなってきたので
月末にきれいになってくる予定です!

シャンプーって慣れる事あるんか?って位、いつまで経っても苦手ですよ(^^;)
うちはもうすぐ5歳だけど、タルト君みたいに立ったり抱きついてきたりしますよ(笑)

それにしてもルイ君、いいEMAっぷりですね(爆)
すさまじい変身ぶりだ(笑)

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

こんにちわ~♪
すごいでしょ?(笑)

たまに ゲージをふと見ると こうやって立ってるタルト君と目があったりしますが(笑)
まさか シャンプーのときまで 何も持たずに仁王立ちとは!!!

足が強い子に生んでもらってよかったね~(^-^)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ポメの新しい姿を模索してるタルト君です(爆)
どうしてこうなるのか ホントしゃべれるなら聞いてみたいです(笑)

モッフモッフはいいんだけど どうにもこうにも夏は暑そうです~~~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうでしょう??
ときどき振りかえるとこうやって立ってるタルト君と目が合ったりします(笑)
何者??って私は大爆笑だったんですが まさかシャンプーの時までしてるとは!!でした

いやいや ライト君だって 同じ両親からうまれたんだもん できますって(笑)

ルイ君 並ぶとタルト君のことが気になって気になって仕方ないみたいです
こうやって覗き込んでるんですよ~~
ちょっとは お兄ちゃんって自覚出てきたのかなぁ???

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

長毛種って濡れるとホントちょっとおもしろいよね
毎回トリマーさんが撮ってくれてる面白写真がツボな私です

2足歩行・・・実は抱っこしようとすると 時々2足歩行で突っ込んでくるのよ~(爆)
えぇぇぇ~~~ってはじめてみたときはビックリした~~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

サロンに行くと どうしてあんなに しあがりが良いんでしょうね~
いや~人間も一緒だけど・・・
帰ってきたらしばらくはムギュ~~~~と抱きしめてモッフモッフ感を堪能しちゃう私です

ありゃ~土曜日雨に降られたんですね~
うちは近所のおまつりに行ってたけど(ワンコ抜きで・・)雨がよく降ってましたもん
ママさん シャンプーお疲れ様でした~♪

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうですよね~
見事に何犬??ってなりますよね(笑)

タルト君の この写真を始めてみたとき 歩き始めの子供のようで なんじゃこりゃ??と思った私です

サロンから帰ってきたら、もれなく私のむっぎゅ~~~~攻撃が待ってるので2ワンコとも迷惑そうです(笑)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

最近パパさんがタルト君の垂直ジャンプはジョン君に匹敵するぞ!!とうれしそうです
私は足が心配やし ジャンプはダメっていうけど・・・確かに垂直ジャンプはすごいかも~~と思ってたら こんなタッチができるほど 足が強かったみたいですね・・・
でも やっぱり気をつけなくちゃ・・・ですけどね~

ルイ君 なぞの生物でしょ??
なんか 面白いわ~

  • 3姉妹
  • URL


ポメって濡れると、別の生き物になっちゃいますよね(^▽^;)

そして、めちゃくちゃ小さくなる!(笑)


タルトくん、前足ピーンッ!

めっちゃ姿勢いい!!

シャワーのホース、片足踏んでるのに このバランスの良さ!!!

拍手です(o^-')b

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

そうそう
ホント濡れると 何犬??ですよね~(笑)

タルト君は 毎回シャンプーのとき立ってますて聞いてたんですが まさか 何もつかまってなくて この安定感とは!!と飼い主ながらうけまくりでした~

こんばんは♪

タ、タルトくん・・・(笑)

ポメって濡れたら、何犬?って感じになるけど
ミーアキャットって!!(笑)
手の部分になぜか萌えます~
トリマーさん、イイ写真撮ってくれましたね♪

乾いたら、ちゃんとふわふわポメちゃんになって
どう?って感じのポーズしてるルイくんかわいい~♪

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

面白い写真でしょ??
最初見たときは つかまって立ってると思ってたので いつもこんなんですか~
もう大変ですね~すみませ~~んと思ってたんですが
よくよく見たら・・・
なんじゃこれ!??
と「なにこれ 珍百景」に応募しようかと思っちゃいました(笑)

ルイ君はこうやって1ショットならいい顔&ポーズしてくれるんですけど・・・集合写真がダメなのはどうしてなんでしょうか~~~???

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback