avatar image

ブログ最高 ありがと~

本日2回目のアップになりま~す

今日は ルイ君の1歳1ヶ月記念日
と 言うことは~
ママさんがブログを始めて 1ヶ月が経ちました~

ブログって難しいんだろうな・・上手く出来ないだろうな~
なんて思ってなかなか始めなかった私が ルイ君のおかげでブログをするようになり
色々な皆さんと お知り合いになれたことに感謝感謝の毎日です
ルイ君を 我が家に迎えなかったら こんな出会いもなかったわけですし・・・
ワンコの力ってスゴイ!!って思います

まだまだ ブログ初心者の私で つたない文章に、見にくい記事でしょうが
どうぞ これからもお付き合いいただけたらなっと思っています

さぁルイ君 ママさんの代わりに 皆さんへご挨拶をしてくださいな
ん? 何しゅるの?

ん? 何しゅるでしゅか?
「これからもよろしく~ってして」

バウ~後ろ向きやん!
「げっ!後ろ向きってどうなん? カメラに向かってしてよ」
宜しくおねがいしましゅ

はぁ~い どうぞ皆さん これからもママさんともどもルイを宜しくお願いしましゅでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

こんばんわ~♪
ブログ開設1カ月おめでとう~v-300
私も、ブログを始めていろいろな人やワンちゃんと
お知り合いになれたし、
ブログって最高だといつも思っています♪
これからも可愛いルイ君たくさん
見せて下さいね~^-^
v-155クローバーのリード乾いたかな??
いつもと違うリードで固まっちゃうって、
ルイ君違いがわかる男だね^-^
クッキーは何でもお構いなしだわ(笑)

  • rui dream
  • URL

クッキーママさんへ

おはようございます~
ありがとうございまっす
これからも いっぱいアップさせてもらいますね~

違いが分かる男(笑)
その能力 もっと他に生かしてくれたら良いのに~!!

  • パセリ
  • URL

ブログ開設1ヶ月おめでとうございます。
そうそう、ブログをやると、同じ興味を持ったお友達から、そっか~なるほど~ってお勉強になる友達までいっぱいできて世界が広がりますよね。
ルイ君から繋がる輪ですよね!
これからも更新、楽しみにしてま~す

  • rui dream
  • URL

パセリママさんへ

ありがとうございます
本当に世界が広がります
遠い県の情報とかもしれて 旅行に行きたくもなっちゃいます~

アップ頑張ります~
遊びに来てくださいね

  • メルママ。
  • URL

1ヶ月記念、おめでとうございます☆
ほんと、ワンコのパワーってすごいですよね♪
ワタシもブログのおかげで
世界が広がりましたよ~♪
これからも、たくさんの可愛いルイ君に会えるのを
楽しみにしていまーす♪

  • ポン太ママ
  • URL

ブログ1ヶ月記念おめでとうございますー♪
ほんと、ブログを始めると、いろんなポメちゃんに
会えるし、情報交換もできるし、成長の様子とか参考になりますよねー。

一つ前のリードのお話、あはは~って読ませてもらいました。
お!ルイ君もお散歩したくない、歩きたくない!ってことがあるんだあ、
よかったあと思っていたら、リードが嫌で乗り気じゃなかったんだあ(笑)
首輪タイプがいいんだねー、ルイ君は。
我が家は、羽タイプの胴輪なんです。
首輪は、時々引っ張るので、ゲボッゲボッに(笑)

  • rui dream
  • URL

メルママ。さんへ

ありがとうございま~す
コメントを頂くたびに次の記事はどうしようかなぁ~
なんてワクワクしてます
色んな方のブログも今まで以上に楽しんで見るようになりました!
私もメルちゃんの 可愛い姿みるのとっても楽しみです
これからもよろしくです~

  • rui dream
  • URL

ポン太ママさんへ

本当にママさんの言うとおりです
他のワンちゃんが どんな感じなのか参考にしてます
ポメちゃん 近くには生息してないから・・・(笑)

リード 引っ張り防止のためにプレミアカラーにしてるんですが・・・ルイ君には関係ないみたいです(泣)笑っていただけて良かったわv-16

これからもよろしくです~

遅くなりましたが(^^;)、ブログ開設1ヶ月おめでとうございま~す。
ブログはみなさんの仰る通り、共通の話題で交流できるから、ほんといいですよね~。
人それぞれワンコに対して接し方や考え方が違うから(もちブログの書き方も)、俺も色々と勉強させてもらせってます。

来年の今頃にまた「ブログ開設1周年おめでとうございま~す」って言わしてくださいね(^-^)
えっ?気が早い?(笑)

  • rui dream
  • URL

まささんへ

ありがとうございます
ホント 1周年おめでとう!っていっていただけるように頑張りますね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback