avatar image

おNEWな・・・

タルト君の使ってたゲージ
これはルイ君が実家にお泊りするときようにおいてたもの
だから強度とか何にも考えずに購入してたんですが

これが つい先日錆びてきてるのを発見

しかもそこを舐めてるタルト君

あっちゃ~~~これって良くないよね~
ってことで 急遽新しいゲージを購入することに
(出費続きやわ~~)

いろいろ調べてたらいいお値段で
多頭飼いにも使えますって大きいゲージを発見
これいいんじゃない??ってことで早速購入

ネットで頼んだので届くまでに 色んなトラブルがあり やきもきしましたが
やっと届きました
ってことで
ルイ君&タルト君のNEW!!ハウスお披露目でございますっ

13 001

我が家は 柱とか家具は全部ブラウン系統でまとめてたので
こちらも本当はブラウンが良かったんですけどね
ネットでは売り切れだったんです
で ホワイトにしました
これはこれできれいなので気に入ってますよ~~

真ん中に仕切りをつけてお部屋を区切りました

こちらが
ルイ‘s Room
13 002

でこちらが
タルト‘s Room
13 003

ガウガウするかな??ってちょっと心配したんですけど
そんな心配は無用で お互い気にせずすごしているようです

13 004

そうね よろしくね~~

2ワンコそろってフリーにすると・・・
うれしさあまったタルト君が・・・
13 005
13 006
ルイ君に突っ込んでいきます(笑)

ひとしきりガウガウすると・・・
13 007
13 008
満足そうなタルト君と いい加減にして・・・って感じのルイ君
対照的な表情です(笑)

でもね
ルイ君もタルト君のことは好きなんですよ

だって
13 011
お水を飲むときは・・・

13 009
タルト君が終わってから・・・

13 010
飲むんだもんね(笑)

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

立派なゲージですね。 とてもすっきりしてていいですね。 うちももっとすっきりと暮らしたいと思っていますがなかなか・・・・  でも、娘が来春家をでるので 家じゅうリフォームは無理だけど模様替えをしようと思ってます。

なんか タルト君の 毛質、はるの感じですね。 柔らかそう。

はじめまして

コメントありがとうございました
とっても 嬉しかったです♪

サークル 大きいですね いいなぁ

実は我が家も 10月に2ポメになるんです(嬉)
最初からそのつもりで ハウスも154cmで大きさの変えられるものなのですが
いざ 半分にしようと考えると 少し小さかったかなって 今さら考えてしまいます

多頭飼いの極意 見習わせていただきます(笑)
また 訪問させてもらいます!



  • ラブリー ポメ
  • URL

我が家のゲージも錆びてきてます。
コロンが足を上げてオチッコするので
かかっちゃうんです(>_<)
これ、いいですね~
枠が白ってきれいよね(^^)

フリーにするとタルト君が突撃するんですね。フフ・・・
一緒一緒。ライトも興奮度がすごいんですよ。
走り回って、コロンを追いかけまわしてます。
んで、怒られてます^_^;

ルイ君、お兄ちゃんだから譲ってあげてるのね~
優しいなぁ。
ルイ君もコロンもお兄ちゃんになってますね。
嬉しいですね☆

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

娘さん 春にはおうち出られるんですね・・・
それは寂しいですよね
でも ママさんには・・・(笑)
いっぱい毛玉ちゃんたちがいるから大丈夫かな??

ゲージ タルト君を迎えたときから 大きいのを考えてたんですが なかなか腰が上がらなかったけど錆びてくれたので やっと購入にいたりました(笑)

タルト君 この間抱っこしてくれた人が やわらか~~~い!!といってたんですが 私は まさかもう一回生え変わる??と思ってたんですが はる君の毛質だったのね(笑)
体格とかははる君 そっくりだと思います
小さくみえるけどずっしりしてるし(爆)
でも お顔は この間ラブリーポメさんに言われて気がついたんですがこたまちゃんに似てきたかも~♪
と思ってる私です

  • rui dream
  • URL
naturaraさんへ

わぁ♪
コメントありがとうございます~(^-^)
すごくうれしいです

10月に2ポメちゃんになられるんですね~
らいちゃんの兄弟かぁ~
きっと可愛いでしょうね~~♪
いいなぁいいなぁ
多頭飼い うちはしたい!!とは言ってたものの実際は迎えるのは まだまだ先のつもりでした
でも 運命の子に出会ってしまって(笑)
ルイ君が警戒心の塊のような子なので なかなか タルト君とも打ち解けないんじゃ・・・と心配してましたが やってみれば どうにかなるもんだな・・・って(笑)
大変なことも多いですけど 楽しいこともうれしいことも癒してもらうことも2倍!!っていうかそれ以上??にいっぱい!!!です

10月が今から楽しみですね~~~

ゲージ 同じやつじゃないですか??
うちもその大きさだったと思いますよ~

ちょっと小さいかな??とも思いますが この狭さが気に入ってるようです(笑)

楽しいことも

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

ルイ君のゲージは 何も知らないままに ショップの人に進められるまま(今考えたら)めっちゃ高い値段のものを購入したので・・すごく丈夫だし いいんです
でも 何もこんな高いのじゃなくっても良かったんじゃないの??ってなるべく安く でも 見栄えもするって 今回ネット見まくって買いました~~(笑)

お値段のわりには丈夫だし結構気に入ってます~~

ライト君もお兄狩りにせいを出してるのね~(笑)
ホントすること一緒ですよね~
そんな追いかけんでも・・・ほらまた怒られた!!って思うけど・・でも そこがまた可愛い♪ですよね

コロンちゃんのお兄ちゃんぶりは見ててほほえましいですよ~
うちはまだまだ・・・自分が一番!!な子ですからね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback