avatar image

スポンサーサイト


加西市に行ってきたの♪ その1

台風 来てる来てる・・・
ムシムシするこの湿気 台風 来ますよ~~の合図ですなぁ

どうかどうか被害が出ませんように・・・
これを祈るばかりでございます

たとえ 明日 明後日 私が出勤時に困ろうとも!!
被害が出ないことが一番です

でも・・・あえていうなら・・・
出勤時間はさけてほしいなぁ・・・(爆)




さて 昨日のお話なんですけどね
珍しくママさんお休みが取れましてですね
水曜日 休みのパパさんと お出かけすることになりました

どこいく~~とかって前日話してて 加西市に行きたいところがあるんだよね~
というだけいって寝てしまったママさん

朝起きたら ものすごく暑い!!
こんな暑いのに出かけるなんて しんど~~
と思ったママさん パパさんを起こさずに放置プレイ

このまま お昼ぐらいまで寝てやがれぇとかって思ってたのに
どうしてか こういうときっておきてくる
仕事のときは寝過ごしそうになるくせに・・・起こさないとおきないくせに(爆)

で 行くぞ~~早く行こう~~と催促

暑いしでるのんいやや~~と渋ってたママさんに
水曜日やしハロ家ってあそべるんちゃう??ってパパさん

そう
お友達誘ったら嫌でも動くだろう作戦でした
これにまんまと引っかかったママさん

ハロママさんにメールしてみると
いくいく!!
と二つ返事が返ってきました~

ってことで 現地でハロ家と待ち合わせをして お出かけすることに・・・

道中は省きまして



ついたところは・・・

加西市のワンコも一緒に食べれるうどん屋さん
がいな製麺所

こちらは讃岐で修行したってだけあって 麺はコシありまくり~~
の本当に美味しいうどんでした

15 001
これはママさんが頼んだおろし梅冷うどん
美味しかったですよ~~
15 002
で うどんって言ったら 天ぷらは食べなあかんやろ~~っていう身上をお持ちのパパさんが頼んだ
天ぷら盛り合わせ がいな盛り
15 003
これは店員さんがもってきたとたん みんなが 誰や こんなん頼んだの??と思ったという
てんかす&しょうが

こんなに山盛りせんでも~~~とハロ家と受けてしまいました

こちらでは バックインでのみワンコもOKと聞いていたので ハロ君はソフトクレートに
うちは カートにインさせていましたが・・・・
キャンキャン ギャンギャン=我が家の子達
うるさすぎて 写真は一枚も撮りませんでした
食べるのと黙らせるのに必死だったママさんだったのです

ハロ君はバックイン苦手って聞いてたけど そりゃ~もうおとなしいものですよ
たまに脱走を図り パパさんに 戻るって聞かれると
あるるるるぅ~~~~とちょっとしたムキ顔を披露してくれましたけどね

この後気温はどんどん上昇し 暑くなってきたし お客さんも増えてきたので
次の目的地へ向かうことに・・・

そのお話は また後で~~

雨が降る前に 今からルイ君&タルト君 走ってきま~~す♪


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Trackback

