avatar image

スポンサーサイト


加西市に行ってきたの♪ その2

本日2度目の更新でございます

降ってきた 降ってきた ゲリラ豪雨か??
ってぐらいの雨が・・・

良かった 間に合いました
ルイ君&タルト君 無事ランで1時間ほど走り回り 帰宅いたしました~



がいな製麺所を出て向かったのは 車で10分ぐらいの距離にある
パン処もりあんさん

こちらはポメラニアンのクッキー君のブログで
度々登場してて 美味しそうなコルネにいつも惹かれていたママさん

なので加西に行こうの旅では はずせないスポットだったのですよ

店員さんにワンコつれてるんですが・・・と言うと
芝生の席でおねがいしま~す
といわれました

お店の裏が芝生席になってるんですけどね
15 021
とっても手入れの行き届いた芝生
しかも広い!!
このままドッグランにもなるやん!ぐらいの勢いでした

もちろん コルネを注文してテラス席でいっぱいいっぱいしゃべりましたよ~

15 010
ハロ君はいいお顔でまったりし始めました(笑)

いつも笑ってるので 写真撮りやすいわ~~とママさんが撮ってると
15 011
タルトもかわいいでしゅよ
はい フレームINしにやってきました(笑)

とりあえず コルネは注文したけど さっきうどん食べてきたばっかりやし
ってことで 後でいただくことに
こちらは注文してから クリームを詰めてくださるんです
サクサク感を損なわないためかな??

まずは飲み物だけ~~

なので ワンコ達も ソワソワしません

こうやって・・・

15 005
あら??

一匹だけ 何か頂戴の人がいる~~~(笑)
まだまだ ウマウマレーダー未発達なのか・・・それとも食いしん坊万歳すぎるのか・・・
パパさんから何かもらおうと必死のパッチのタルト君
なんもないで~~~

15 006

そんなタルト君を見かねてハロママさんが撫で撫でしてくださいました
そしたら すかさずハロ君が クンクンしに~

それに気がついたタルト君
僕もかぐでしゅ!!って行くけど いかんせんハロ君のほうが一枚も二枚も上手
なかなか かげません

でも やっと
15 007
かげました(笑)

その後は
15 004
ルイ君も撫で撫でしてもらってましたよ

で ここらでコルネをいただくことにしました

お店でお願いするとクリームを詰めて持ってきてくださいます

15 012

美味しそうな匂いに パパさんの口元がん見のルイ君

これ ほんとに美味しかったです
皮はサックサク クリームも冷たくって やわらかいし・・・
私の知ってるコルネとは全然違いました~~

まぁ よ~~~~く写真を見たらわかった方もいるかとは思いますけどね

ルイ家 ハロ家 コルネは4本づつ注文しました
で ルイ家は2本こちらで食すことに
うどんも消化されきってなかったし・・

で ハロ家は・・・・・
知ってる方はもうお分かりでしょう

いけるよね 2本ぐらい!!
ってママさんの力強いお言葉

え・・・いけるかな??
ってパパさんの不安そうな声

はい
やっぱり2本づつペロと食べてはりました

ママさんが(爆)

ママさんたちのおなかも満たされたので ワンコ達もウマウマた~いむ♪

15 013
背中から 早くしろよ~~
って声が聞こえてきそうだわ~
15 009
ウマウマまってるときのお顔は最高に可愛いですよね~

で こちらは エアーうまうまだったけど
15 014
一人がっつり引っかかっているお方が~

ハロ君とルイ君は察知してましたけどね~

ってことで ハロママさんが卑し隊入隊の許可をくださいました(爆)
番付はなんだったかな??

なんでしたっけね??ハロママさん

わすれちゃったので また 今度発表しますわ~

卑し隊とは・・・
よく遊ぶポメ友さんの間で あまりにもおやつに執着するポメsたちをみて
卑しい でもその姿に癒される ってことで
つけたあだ名

現在
組長 番長 隊長 総長 裏番 などなど
さまざまな番付をもったポメがいるんですよ~

15 015
タルトも卑し隊 入隊でしゅか~
嫌でしゅね 卑しい子って

↑いや あなたも立派な隊員ですよ

15 008
またひとつ大人になったでしゅ

・・・・大人とはちゃうやろ(笑)
まぁいいけどね

さてさて だーれもいないし ちょっくら芝生探索でもしてみる??
ってことで モフたち プチ放牧中

15 020
15 019
15 01715 018

すこしかげってたのと 時折ふく風が心地よい時間を演出してくれました~

この後 播磨中央公園に行こうかって言ってたんですが 残念ながら雨が降ってきたんです

なので ここで解散~~~することにしました

楽しい時間はあっという間
ハロ家のおかげで 久しぶりのワンコデートが楽しめました

ありがとね~~~

今度はもうちょっと涼しくなったときに また来たいな~

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL

へ~、わんこと一緒に入れるうどん屋さん、それも本格讃岐うどんだなんて、めちゃ魅力的~。
うどん大好き~♪
キャリーにおとなしく入ってくれているかが??なポン太ですけど・・・
よく見つけましたよね~、すごい!
クッキーママさんのブログで知ったもりあんさんも、
ずっとずっと気になっているんですよねぇ。
こういうはしご、いいなあ。
芝生のお庭も素敵~。
みんないい笑顔です(^^)v
我が家も今月中に行きたいなあ。

こんばんは♪

PCの調子が悪いのかコメントが書けず困っていました
その間におじゃましたのが ハロ君ん家
同じ光景に思わずコメント入れちゃいました!

タルト君すっかり もふもふ になってきましたね
3人(犬)の笑顔 こっちまで嬉しくなります

  • ハロとうちゃん
  • URL

ルイ君一家のお陰で楽しい休日を過ごす事が出来ました♪
タルト君の役職・・・嫁さん覚えてないそうです^^;
でも、色々あるんで好きな役職選んで下さいね^^
ついでにルイ君も、いつまでも隊員って言ってないで
役職付けましょうよ^^

うどんもコルネも美味しかったですね!
また、色々美味しい所教えてくださいね。

  • ラブリー ポメ
  • URL

前の記事の冷やし梅うどん
美味しそうですね~
暑い時はこういうサッパリしたものに
限りますね(*^_^*)

そして今回はコルネ。
ハロママさんって細い方なのに
結構食べるんですね(笑)
足首見て「めっちゃ細いやん!羨ましい~」と
思いました。←どこ見てるんだろ・・私^_^;

みんなイイお顔してますね。
可愛いなぁ~
タルトくん、ますます可愛さUPしてません?
うちのライトもですけどね(^_-)-☆

  • クッキーママ♪
  • URL

おはようございます♪
タルト君にクッキーの役職の「組長」の座・・
譲りますよ~~♪
卑し隊入隊おめでとう^-^

もりあんさん落ち着く素敵なお庭だったでしょ♪
春や秋はお花もきれいなんですよ☆
コルネも最高だし・・
でも、コルネ2本は我が家は体験していないな・・(笑)
楽しいお出かけになりましたね♪

  • そらママ
  • URL

とっても美味しそうなコルネにおよだが…^^;
こんな場所があるなんて知りませんでした~
今度行ってみますっ
それにしても、こちらのお庭は綺麗ですね??
お庭はわんこが走っても大丈夫なんですね~

可愛いキャミですね~♪
新作も楽しみにしてます(*^-^*)

こんにちは♪

いいないいな~^^
今、ハロ君ブログで見て、ルイ君&タルト君ブログでも
楽しい様子が見れて嬉しいです~♪

みなさん、アップが早い~~!
私も、更新頑張らなくっちゃ(^▽^;)

もりあんさん、芝生席の写真見るとほんと
芝生が綺麗に手入れされてますね~
芝生好きな茶々さん、いや、パパさんが喜びそうなところです~(笑)

みんなお庭で遊んでいい笑顔してるわぁ(o´▽`)ノ
タルト君、ほんとふわふわでポメらしくなりましたね♪

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

こちらのうどん屋さんは以前から知ってはいたんですが なかなか加西までいく勇気がなくって(笑)
そのままになってました~
今回 いけて本当に良かったです~
うどん好きならば 是非
いかれることをお勧めしますよ~~

もりあんさんも 素敵だろうなぁとは思ってたけど本当に素敵な まるで絵本からぬきでてきたような風景でしたよ

今月中に・・・ですか
我が家もまた行きたいなぁ~

  • rui dream
  • URL
naturaraさんへ

はい
そうなんです
そちらのハロ君家と お出かけでしたぁ(笑)

ハロ君家とはブログを通してではなく 偶然にもドッグランで初めてお会いし その日の夜に お互いリンクしてるお友達から 今日遊んだポメちゃんってね・・と教えていただき それからのお付き合いでございます
ハロ君も可愛いワンコちゃんなんですが パパさんママさんも気さくで良い方たちで 素敵なんです~~

主人どうしの休みの日が一緒なので 時々こうやって強引に誘ってるんですよ~

  • 3姉妹
  • URL


わんこも入れるうどん屋さんが、あるんですねぇ(^O^)

知らなかった!


コルネのお店も美味しそう(*゚ー゚*)

最近、後入れするお店増えてきましたよね♪

近所のパン屋さんもそうなんですよ(*^ー^)ノ


それにしても芝生が、ほんと綺麗~o(^▽^)o

rui dreamさんは いろいろ素敵なところをごぞんじですね。 ルイ君もタルト君もいろいろ連れて行ってもらえてしあわせですね。 よい景色、おいしいもの 最高!! 今はまだ暑いけど 秋になったらもっともっとお出かけして 楽しむのでしょうね。 うちの子たちも 連れて行ってあげたい気持ちはあるんですけどね・・・パパママお歳のせいで 若い子たちと行くと疲れちゃって・・・(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

こちらこそ おかげで楽しい時間になりました~
ありがとうございました!!

タルト君の役職・・・なんだったっけなぁ・・・
ホント思い出せないんですよね~

そうですね~
ルイ君にもそろそろ役をいただこうかしら(爆)
BOSS&小BOSSにしようかしらん

行きたいところはまだまだあるので良かったらまた一緒してくださいね~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうなんですよ
ついつい暑いとこういった系に逃げてしまいがちな私です
でも美味しいんだもの~~

ハロママさん そうですよ
細い方なのに どこにそんなに入るの??って聞いてしまいます
私もよく食べるほうだったんですが 最近 お年かしら??ちょっと食が落ち着いちゃったような気が~

タルト君のかわいらしい仕草に終始ノックアウトぎみの飼い主なんです~
もちろんルイ君の可愛さも今まで以上ですけどね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

く・・・・組長ですかぁ(笑)
たしかに組長っぽい感じですけどね・・・

それは クッキー君に譲っておきます(爆)

クッキーママさんのブログをみて行きたかったところのひとつにまず行けて満足してます~~
次は やっぱり・・・マフィンかなぁ~

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

そうなんですよ~
とっても雰囲気の良いお庭で とってもまったりすることができました~
是非行ってみて下さいね
ただ・・・お庭は私が勝手にちょっと走らせただけなので 本当はダメかもしれません(汗)

キャミ 可愛いって言ってくださってありがとうございます
新作発表も しなければ~~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうなんです
この日は強引に一緒しましょうって誘っちゃった私です

芝生 かなりきれいに手入れされてました
なので 私たちもワンコもストレスフリー?的なかんじですごせましたよ~
是非行ってみて下さいね

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

そうなんです
さすがにちょっと遠いですけどね・・・
機会がありましたら是非行ってみて下さいね~

加西のインターおりて 近くですから~

近くのパンやさん??
どこですかぁ~
また良かったら教えてください~~

  • るう・りんママ
  • URL

ステキな所ですね~
芝生の緑がとっても鮮やかで気持ち良さそうだわ~
ルイ君、タルト君、ハロ君、み~~んないい笑顔ですネ♪
クッキーママさんご推薦のコルネ
私も前々から興味があったんですぅ ふふっ
やっぱり美味しそう(o^∇^o)

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

ほとんど ほかのかたのブログを拝見して 行ってみたいなぁ~と思ったところなんですよ
ブログって情報満載で 助かってます♪

秋になったら行きたい所はいっぱいあるんです
でも はたして 日曜日だけで そんなに行けるものか・・・悩みますね~

こたパパさんもママさんもまだまだ お若い!!!
良かったら こちらにも遊びに来てくださいね~

  • 3姉妹
  • URL


パン屋さん、ザ・地元って感じなんですけど…(;^_^A

ほんと小さいパン屋さんで、最近行ってないので、
今もコルネやってるかわかんないんですけどね(TωT)

宝塚のダイエーの近くなんですけど、『クルート』ってお店です。

HP→http://www.croute.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

本当に素敵なところでしたぁ
とっても気持ちがよくって 気候さえよければ 一日ぼ~っとしていられるかもしれません(笑)

コルネ 本当においしかったです
でも 持ち帰りにしたほうは べちゃっとなってしまってたので やっぱり 店内で食べるにかぎるんだなぁって

3ポメちゃんともにいいお顔でしょ?
こういうの見てると癒されるんですよね~

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

へぇ~
初めて聞いたパン屋さんです
そちら方面は あいあいパークに行くときに通るので 一度いってみたいと思います~~
教えてくださってありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

