avatar image

スポンサーサイト


ご心配をおかけしました!

先日のタルト君の謎の下痢事件には たくさんの心配コメをいただきまして
本当にありがとうございました
おかげさまで タルト君は火曜日にはずいぶん復調して
今では元気いっぱい
走り回ってますよ~~~
17 006
心配かけてごめんちゃい

火曜日なら なんでもっと早くブログアップしないんだ!という声が聞こえてきそうです

が・・・しか~~~し

実は ルイ君が月曜日の夜から タルト君と全く同じ症状が出始めちゃって・・・
昨日までうんP君との熾烈な戦いを繰り広げてたんですよ~

ルイ君は基本あんまり水を飲まない子なので 下痢の時は
かなり気を使ってるんですが 今回はとてもじゃないけど追いつかなかったようで
微妙に脱水症状にまでなってたようです

ご・・・ごめんね~ルイ君

でも 昨日しっかり点滴してもらったのもあってか 今日になると元気いっぱい
下痢もおさまりました~~~
17 005
ルイスマイルでしゅよ~~

細菌がいたら・・・と思っていたので お外にも出れてなくって
フラストレーションのたまってるこのお方たち

遊び始めると
17 007
楽しそうに走り回ってますよ~

ずっとお部屋だもんね 暇だよね

おっ バトルの休憩中
なんだか動きがあったようですよ

17 010

タルト君 寝転んで 降~参!・・・じゃないんですよ
実はこれ プロレスの技みたいに誘ってるんです

ルイ君が射程距離内に入るのを(笑)

近づくと・・・

17 011

タルト ぱ~~~~~んち!!!!


2ワンコとも元気になりました
よかったよかった

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

よかったね~

元気な2人を見れてよかったです!!
rui dreamさんも 大変だったですね
…でも 元気余ってますね
その姿を見て また安心です

  • ラブリーポメ
  • URL

タルトくんもルイくんも
具合が悪かったんですか!
大変だったですね。
お腹、冷えちゃったのかな?
去年、コロンも下痢・血便と同じような
症状がありました。
細菌は見つからなかったので
冷えたのではないかと言われました。

でも、元気になってよかったです(^^)
ヤンチャパワーさく裂ですね。
ライトもバトルのとき、服従のポーズを
とるんですよ。
で、コロンが油断したスキに飛びかかってます^_^;
お互い知恵がついてますね~

  • クッキーママ♪
  • URL

ルイ君にもうつっていたんですか・・
大変でしたね。
お疲れさまでした☆
元気になった二人の姿が見れて
ほっとしました♪

昨日はクッキーへのお誕生日お祝いコメントを
どうもありがとうございました♪
これからも、クッキー&クッキーママを
よろしくお願いします^-^

  • メルママ。
  • URL

元気になってよかった~☆
うるさくて 静かにしてよ~!と思うことはあっても
病気で静かになると うるさくてもいいから元気になって~!って
思ってしまいますね( ̄∇ ̄)
ふたりとも同じ症状だったんですね。
気候が変わったり 気圧の変化だったり…
ひともワンコも体調崩しやすい時期だったのかな??
なにはともあれ、よかったよかった~♪

  • nanaco
  • URL

タルト君の次はルイ君なんて…
大変でしたね。ふたりとも元気になってよかったデス。
やっぱり健康で元気が一番!
ふたり仲良く遊んでいる姿に安心しました。
ママさんおつかれさまでした。

  • 3姉妹
  • URL


ルイくんも下痢になってたんですね(>_<)

でも、2わんとも すぐに元気になって良かったぁ~o(^▽^)o


タルトくん、降参と見せかけての相手を誘うポーズ
なかなかお主やりますな!

で、タルトぱ~んちは当たったのかしら?

  • rui dream
  • URL
naturaraさんへ

ご心配をおかけしました
はい
もうすっかり元気でございますよ~

そうそう元気があまりすぎて もう家中走り回ってます で私に怒られる(笑)
でもね・・・やんちゃでもいい 健康ならば・・・です

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

症状的には腸炎ですね
といわれました

ルイ君はおなか あまり強い子ではないけど 血便はしたことがなかったので はじめてみて かわいそう・・・と思いました~

まぁ元気になってくれたので 本当によかったです

はは ライト君も服従ポーズからいくんですね
おんなじなんだ~~(笑)
どうやって覚えるんでしょうね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

ご心配をおかけしました
もうすっかり調子も良くなり 元気すぎる日常が戻ってきました(笑)
昨日 久しぶりにお出かけすると 2ワンコともはしゃぎすぎてて こちらが疲れました~

クッキー君 これからも仲良くしてね

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

症状的には腸炎と言われましたが 細菌性かどうかはわからないといわれました
でも ホントママさんのいう通りで 病気でしずかだと どこかいたいの??とか心配で 家事も手につきませんでした(いいわけじゃないですよ~~汗)

うるさくてもいい やんちゃでもいい・・・健康ならば・・・と切に願った1週間でした~

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

ご心配をおかけしました
ルイ君にまでうつったときは 倒れそうになりました(笑)
夜中に下痢をすることが多かったので・・・

でもホント元気が一番ですよね
季節のかわりめとかは今まで以上に注意しよう!!って心から思いましたよ~

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

ご心配をおかけしました~

ルイ君にうつったときは なんでやねん!!と正直突っ込んでしまいました
でも 元気になってくれたのでホっと一安心です

よかったぁ~

タルトパーンチ は これまたなかなか精度が良く また高速で何度も繰りだされるため 結構な確立であたってるんですよ~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

