avatar image

スポンサーサイト


タルト君 お兄ちゃんになる!の巻

今日は皆さんにもHAPPYな気分になってもらいたいなぁ・・って
思ってます

だって

タルト君 お兄ちゃんになったんだもの~~~~
18 001
えへっ

えええぇぇぇぇ~~~~

まさかの3匹目??とかって思っちゃったそこのあなた

そう

まさかの



・・・・・


・・・






わけないじゃん


ごめんごめん

そうじゃなくって

タルト君はブリーダーさんからお迎えした子
ブリーダーさんもブログをされてるので近況がわかったり
タルト君の成長を見てもらえたりしています
ブログは こたちゃん、こもちゃん日記・・・虹の橋から
ですよ

でね こちらのブログに 8月の終わり
タルト君のママである こたまちゃんが妊娠した!と発表されてたんです

実は こたまちゃん タルト君たちのときが初産で 大きくなりすぎたため
帝王切開で生んでくれたんです
なので こたママさんは今回 ヒートを迎えても こたまちゃんは交配する予定はなかったそうです

ところが ある男の子が一緒の隙をついて交配しちゃったんですって

それが たまたま タルト君のパパである はるまめ君

で めでたく妊娠

こたママさんは 前回のことがあるから・・・と とっても慎重に今回の出産を迎えられました
そんなたくさんの愛情を受けて・・・
予定日より3日遅くなったけど9月7日 無事に3匹の赤ちゃんをこの世に迎えてくれましたよ
そのときの記事は こちら

201109081554537e4[1]
画像はお借りしました

ということで
タルト君 3つ子ちゃんのお兄ちゃんになったんですよ~~

みんな可愛い~~~~~♪

この姿からフワフワのポメになっていくのね~~~

とPCを見て命ってすごいなぁ~と感心してたら

ママしゃ~~~ん
ん??

18 002
タルトがすごいでしゅよ~

18 003

タルトにぃにになったでしゅから~~

(笑)
また立ってた
しかもルイ君 尊敬のまなざしでみてるし

タルト君 それは にぃにになったからするんじゃないよ~
今の姿からは想像できないけど タルト君とライト君 生後10分ぐらいの
写真をどうぞ!!


P1010007.jpg
画像はおかりしました
小さい~~~ねずみみたい~~
このころはまさかミーアキャットタルト君になるとは 誰も想像してなかったことでしょう


こうやって タルト君が結んでくれた縁のおかげで ワンコの出産っていう貴重な
写真も見れたし 生まれたばかりの写真もみれたし・・・
なんだか 縁ってすごいですよね~~~

新しい命の誕生って本当に感動的♪
そして すごい!!!の一言に尽きますね

ママのこたまちゃん パパのはるまめ君
タルト君 ライト君をこの世に生んでくれてありがとう
そして こたママさん 私たちにタルト君を・・・と選んでくださって
ありがとうございました

とっても素敵な縁にうれしくなった1週間でしたぁ~

にぃにになったって言っても・・・・
18 00418 005
まだまだ おもちゃ大好き おこちゃま





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

こんばんは(^o^)/

タルト君の立ち姿 やっぱりすごい。 誰に似たのかしら… お顔や 毛色は はるに似てるんだけど はるパパはそんなのできないよ。 あっ! でも 足の強いところはパパママ譲り。 いつもゲージのふちに飛び乗ってるから・・・ 両親共だから。

  • 3姉妹
  • URL


タルトくんは、お兄ちゃんになったんですね(^O^)


ブリーダーさんからだと 生まれた頃の写真とかも見れて、いいですよね~(-^□^-)

羨ましいなぁ(*^.^*)


お兄ちゃんになった記念に仁王立ち披露ですかo(^▽^)o

すごい!

しかも、満面の笑みだし!!

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

なんだか視線を感じて振り返ると 立ってたりします
この間は 電気を暗くしてた中でたってたので 本当にビックリして叫んでしまいました
とうの本人は 何ですか??って首かしげてましたけど~~

記事にさせていただいてありがとうございました
はるまめ君 こたまちゃんからいただいた大切なタルト君 これからも愛情いっぱい大切にしてすごしていきたいなって思いましたよ~~

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

そうなんですよ~
お兄ちゃんになりました

ルイ君はショップでお迎えした子なんですが タルト君は縁あってブリーダーさんからお迎えすることができました

本当に小さいときの写真だとか お話 また両親に会えるので こちらでお迎えできてよかったなぁ~って思ってます

仁王立ち披露 すごいでしょ
何でこんなにうれしそうなのか よくわかりませんが・・・大体こうやって立ってるときはこんなお顔です

  • そらママ
  • URL

3頭目をお迎えしたんだ~
…と 思っちゃいました^^;
ある意味本当のお兄さんになったんですね。
赤ちゃん可愛い~♪
とっても可愛いからお写真見てたら
この子もうちに連れて帰りたいって思っちゃいますねっ(^^)

  • るう・りんママ
  • URL

新たな命の誕生ですね。
うちは2ワンともショップから迎えた子なので
タルト君やライト君を拝見していて
兄弟の成長ぶりをお互い見る事ができていいなぁ~ってうらやましく思っています(^^)

タルト君もにぃになったのネ♪
でも、ヤンチャぶりを見ると
やっぱり、にぃにの風格はルイ君ですかね(o^^o)ふふっ♪

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

ふふ
さすがに3頭は経済的に・・・(笑)
お世話も大変ですしね~
でも できることなら お迎えしたいんですけどね

女の子をお迎えしたい気もちが ずっとあるもので~

お里帰りしたら つれて帰ります~~~って言っちゃいそうで怖いです(笑)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうですね
ルイ君は親はもちろんのこと兄弟もわかりません
まぁ それでも うちの長男として元気ですごしてくれていれば大満足なんです♪

でも 兄弟ってどんな子なのかなぁと時々思うので ライト君の成長が見れるのはとってもうれしいんですよね

にぃにって風格は・・・・全く持って なし!!なタルト君ですよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

