avatar image

キャミソール販売♪のお知らせ

遅くなりました~~~(汗)

以前 告知していた キャミソール販売
やっと・・・今頃・・・

注文開始 させていただきたいと思います(笑)

以前にも載せていますが 今回は 3種類の生地から選んでいただきますよ

まずは
14 013

① 薄い水色の生地で白い刺繍とドットが入ったもの



そして
1 031

② チェック生地にイカリマークが入ったもの(紺か青を選んでください)

でこちらの生地はリバーシブルなんですが 私リバーシブルは縫えませんので(爆)
裏のほうの 
16 009

③ドット柄の生地(紺か青を選んでください)
写真は紺色

注)②と③に関しては リボンのところが水色になっていますが
  販売するものは白になります

料金はいずれも1000円(送料別途)

とさせていただきます


今回はお試し販売ですので 生地に限りがあります
ご注文いただいた方から 生地をカットしていき なくなり次第終了とさせていただきます

サイズは以下のとおり

(3S)
胴回り・・32・2センチ 着丈・・20・5センチ

(SS)
胴回り・・37センチ 着丈・・23・5センチ

(S)
胴回り・・42センチ 着丈・・26・5センチ

(MS)
胴回り・・46センチ 着丈・・29センチ

(M)
胴回り・・49・5センチ 着丈・・31センチ

以上の5サイズになります
* 首回りは採寸必要なし

今回の生地は 伸びない生地ですのでワンコちゃん採寸の際にはゆったりと
計ってくださいね でないと 届いたけど入らない!!!ということに
なりかねません

注文方法は こちらの非公開コメントか 私の携帯メールアドレスに
注文希望としてコメントをください

その際 注文記事番号 注文サイズ ワンちゃんの名前 性別
連絡先アドレス
を記入してくださいね
こちらから折り返し連絡させていただきます

では 誰も購入してくれなかったという悲しい結果になったらどうしよう・・・
と若干ドキドキのルイ&タルトママからのお知らせでした~~

14 00914 010

1 0061 012

1 0151 030







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安っ!
けど只今給料日前で財布に300円しかないんだけど、なんとかなりませんか?(笑)

  • そらママ
  • URL

キャミソールどれもとっても可愛いですね~
生地も可愛いからどれにしようか迷ってしまいます(^^)

それから…
返送するのがすっかり遅くなってしまって
すみませんm(__)m
土曜日には発送しますね。。。

  • rui dream
  • URL
まささんへ

安いですか??
まぁ 今回はお試しなんでね~(笑)

え??
300万しかない??
お金もち~(笑)

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

可愛いなんていってもらえてうれしいです♪
もし そらちゃんにっていうのがありましたら遠慮なく言って下さいね~

は~~~い
届くのまってますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback