avatar image



ルイ君 復活~

それだよ それ

そうでしゅよ それそれ ルイはそのリードしゃんが良いのでしゅ
と 前々回の記事に書いたクローバーリードさんが、やっと乾いたので それを持つママさんに
熱い視線を投げかけてるルイ君

「じゃ~お散歩行こっか~」

今日は快調に飛ばします
順調に河川敷まできて~
「うぅ・・・か・風が・・・ルイ君大丈夫?」
風が・・・1

今戦ってましゅ~
ぷっすごい顔~
風が・・・2

するとルイ君 良いこと考えた
ヒール上手でしゅか?

ママしゃ~ん ルイ ヒール(横について歩く)上手でしゅよ~
ん??微妙~に私を風除けに使ってやしないかい??
き・気のせいでしゅよ

ごまかされた感がありありだけど・・・まぁ 上手なことには変わりないから ヨシとしましょう

川べりまで来てみたら・・昨夜の雨でこんなことになってた
港の男だよ~

ルイ君何やら1点をみて動かない
お?ルイ君にも水に対する恐怖心ってものが芽生えたのか??
そうそう水かさが増した川は怖いんだよ~
ママさん一人で思ってたら~
っておいおい視線の先には 彼らの姿が
はるかかなたに見えるあなた達

水路の真ん中の石の上にね 鳥がね・・・いたんですよ=ルイ君にとっては、ささ身ちゃんがね
恐怖心なんて微塵もない いつか なんかやらかすんじゃないかと ママさんは心配です

水をみたら近づいていく危なっかしいルイ君に 気をつけて~のポチっをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • パセリ
  • URL

ルイくんの表情から強風が伝わってきますよ。
何気に風除けを思いつくなんてさすが~!
ささみ・・じゃなくて鳥が気になってたのね。そういえば、アポロもよくカラスを見て動作が止まるわ。

  • rui dream
  • URL

パセリママさんへ

昨日の風は本当にきつかったんですよ・・・
賢くなってきたような~ずるがしこくなってきたような~いやいや 成長してるんだよね・・
って思っておきます(笑)

アポロ君も一緒なんですね
良かった!ルイだけかと思ってたんですよ
もしかして 猫??って~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

