スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


綺麗になったの♪ 

2011, 09. 22 (Thu) 23:38

昨日は一ヶ月ぶりのシャンプーDAYでした

だいたい3週間おきぐらいで予約を入れてるので
1ヶ月まるまるあいたのは すっごく久しぶり

まぁ ぷ~~~~~んと香ばしい匂いが漂ってました
ルイ家

ってことで 朝からパパさんに連れて行ってもらって
ママさんがお仕事から帰ってからお迎えにいってきました~

トリマーさんと シャンプー中の出来事とかをお話してて
結構ちゃんとしてるのね・・・
ってわが子ながら感心しちゃったりして(笑)
あっでも タルト君 落ちてるもの何でも興味しんしんだそうで
とりあえずパクっとくわえちゃうみたい(汗)
でも すぐにお口からだすんだそうですけどね
そして ミーアキャット状態は相変わらずだそうですが・・・
そんなお話の最後に
とっても素敵なお写真をいただきました
それが これ!!

4 001
4 003
4 002

写真を写したので画像はよくないですが
トリミング直後のお写真でした
しかも かわいいバック付♪

秋バージョンなんですよ~~

これから冬バージョンとかいろいろ変わっていくんでしょうね~

た・の・し・み

いつもおうちに帰ってから撮影会が始まるんですが これがあったら
撮影会しなくってもいいわ~と思ったママさん

トリマーさんの前だというのに かわいい~~~この笑顔
とかって親バカ炸裂させちゃいました(笑)

でも せっかく綺麗にしていただいたので
帰ってから モッフモッフに顔をうずめて満喫した後
お写真ターイム

4 007
相変わらずのいいお顔を見せてくれます

なかなか目線をくれなかったので 私が奇声を発すると・・・
4 004
ママしゃ~ん だいじょうぶでしゅか??
首 かしげすぎよ タルト君

今回のおリボンはトリマーさんに選んでいただきました
それが これ!!

4 0064 005

色違いの黄緑とオレンジ それぞれ ピッタリって感じの色になってて
うれしかった~~

さぁ 綺麗になったことだし 明日 明後日は・・・・むふっ
楽しいこといっぱいだよ~~~

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/25 (Sun) 00:13 | | 編集 | 返信

rui dream

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました

うちはうるさいばっかりで 本当にみなさんに迷惑をおかけしてるのですが 私がお出かけ大好き人間なので どこにでも出没します
またよかったら 一緒に遊んでくださいね

お土産も本当にありがとうございました

早速使ってます(笑)

2011/09/26 (Mon) 15:03 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

