avatar image

スポンサーサイト


ポメポメパラダイス♪~お茶しましょう編~

先週末 ルイ家は ポメポメパラダイス♪状態でした

まずは 祝日の金曜日
お墓参りをルイ君&タルト君とすませ お昼すぎから
自宅ガレージにてパパさん ママさん ルイ君 タルト君 
パパさんの弟と近所の子供たちとバーベキュー

そして土曜日・・・・

最近知り合った はないくのポメ日記の3姉妹さんにお誘いいただいて
モビーディックに出かけました

東京からさくらちゃん ひなちゃん一家がこられてるということで
お茶しませんか?ってことだったんです

ちょうどこの日はガーデンフィールズの手作り市でした
なので ちょっと早めに行って散策~~と
駐車場に車を停めて 歩き出すと
「ルイく~~~ん」
と聞き覚えのある声

お友達のチワプーのプリン君とママさんがお散歩されてました

そこで 立ち話になり・・・・あっという間に・・・
約束の3時(笑)

ちょっと疲れさせよう作戦はものの見事に失敗(爆)

なので・・・・超!!!うるさかったです
うちの子達

参加されてた皆さん 本当にごめんなさいね

って前置きはこれぐらいにして・・・

土曜日 こられてたメンバーはこちらの方たち

まずは
『うちのこさくらちゃん』のさくひなちゃん夫妻&さくらちゃん・ひなちゃん
5 013
さくらちゃん
5 012
ひなちゃん

『ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪』のまったりままさん&みるくちゃん
5 003



『ポメラニアン クッキー&ピーチに癒されて』のツキノワさん夫妻&クッキーくん・ピーチちゃん
5 001


ちぃちゃん&まめちゃん
5 008


ロン母さん&ロンくん
5 011

『はないくのポメ日和』の長女ママ・三女ママ&はな・いく
5 009

そしてわが家のやんちゃBOYずたち
5 007
ルイ「・・・・・・」
タルト「ママしゃん お外は??」

みんな とっても静か そしてお上品
うちのカラーとは違って まぁ 素敵なポメライフを満喫されてるのね
状態でした
我が家といえば・・・・・お・・・お恥ずかしい・・・

でもまぁ いつかみなさん みたいになれたら いいな♪
と 高みを目指してしつけ中ですので これに懲りず また遊んでやってくださいね

2ワンコに振り回され お写真ほとんど撮ってなかった私
申し訳ないぐらいだけど ちょっとだけ載せちゃいます

5 002
ちょうど私から見て 奥からロン君 はなちゃん いくちゃんが並んでたので
撮ってみました~何気にさくらちゃんもカメラ目線だったわ~
5 004
さくらちゃんとピーチちゃんのベビーフェイスコンビ
5 005
そこにクッキー君とひなちゃんも加わって♪

みんなすごくかわいかったですよ~~

そして別れ際に集合写真撮りましょうってことに・・・

ん??集合写真??

そうそう 気がついちゃいましたね

ルイ君集合写真は大の大の苦手
っていうか いつからかほえまくって撮れなくなっちゃった

今回も・・・・例にもれず 一人ワンワンぎゃんぎゃんしておりました

5 015
5 017
ごめんなさい
ほかのみなさん

ってことで うちは何枚か撮った後 退散させときました

こんな楽しいポメの集まりに呼んでいただいて本当にありがとうございました~~

そして たくさんのお土産もいただいてしまいました
みなさん ありがとうございました

で・・・・

土曜日は これで終わりじゃないんだな(笑)

この後 速攻でおうちに帰り 用意していたものを持って
パパさんが帰ってくるのを待ち いざ ゆかん

○○亭へ!!!!

続きは また後で~~~


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

ルイ家もハードな、いや…
楽しい3日間を過ごされていたんですね~(笑)
と言うか、食べまくり飲みまくりな3日間じゃないですか!(爆)

それにしてもポメポメだらけですね~
最後の集合写真、みんなバラバラじゃないですか(笑)
こういった集合写真って一瞬のシャッターチャンスを逃さずに撮るのって難しいですよね(^^;)
○○亭?
來來亭にラーメンでも食いにいったんですか?(笑)

うひょー(^^)
楽しい3日間でしたね~♪
ほんと、ポメポメパラダイスだ!(笑)

土曜日お昼編(笑)のポメ会も楽しそう~
初めましての友達って会うのワクワクしますよね!
みんなかわいい(^^)
集合写真、最後に載せてるのタルト君&ルイ君バッチリカメラ目線じゃないですか♪
うちだったら・・・絶対ムリそう~。と言うか、どっか行ってそう(笑)
みんな、エライですね~(*>∇<)ノ

先週は、楽しい時間を過ごせて楽しかったです~♪
ありがとうございました(^^)



  • 3姉妹
  • URL


楽しい時間をありがとうございました♪


タルトくんが、まだ1才になってなかったことにビックリε=(。・д・。)


はないくは、普段からおとなしいわけでもなくて、
外面が良いので、イイコちゃんに見えるんですよねぇ(^o^;)

また遊んでくださいね~(*^ー^)ノ

  • ハロとうちゃん
  • URL

連休ポメ三昧じゃないですか!!
ポメオフ3連投お疲れ様です^^

お会いした事ない、可愛いポメがたくさん!!
そして次は・・・ペンション○○亭ですね(笑)
ご主人回復しました??

  • まったりまま
  • URL

大忙しの連休でしたね。。
ポメポメの2日間ご一緒できて楽しかったです。
特に昨日は色々お気遣いいただきありがとうございました(*^_^*)
幸せ過ぎてまだぼ~~っとしています。
次は。。。?続き楽しみにしています♪(^o^)

  • とも☆さくらママ
  • URL

この日はお世話になりました
(≧▽≦)ノ
お会いできて嬉しかったです!!

3姉妹さんのコメントにあるように、
タルトくんがひなより年下でビックリ!

思わずひなの顔を見てしまいました
(●≧艸≦)
いつポメっぽくなるのかしら~

また機会があれば遊んでやってくださいね☆

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんですよ
かなりハード・・・・いえいえ とっても楽しい3日間でしたよ

昨日からの日常が寂しすぎて困ってます(爆)

集合写真はね
私が撮るのすぐあきらめちゃうんですよ
だからこんな目線があってない写真なんです
きっと他の方はちゃんとしてらっしゃると思いますよ

何せうちの子たち SーぱーKうきYめない子たちなんで~(爆)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

どこをみてもポメ!!っていう状況が幸せすぎました

この日は 手作り市にもたくさんのポメちゃんがきてました
ホント びっくりするぐらい(笑)

集合写真ホント だめなんですよ
くくられるのがいやなのかわからないんですけどね
今度はフリーにして挑戦してみようかしら???

こちらこそ先週はありがとうございました
楽しかったですよね
またしましょうね~~~

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

本当に誘っていただいてありがとうございました

とっても楽しい時間でした
また 機会がありましたら これに懲りず誘っていただけるとうれしいです~~~(^-^)

あれ??タルト君 1歳すぎてると思ってらしたんですね
そうなのですよ まだ8ヶ月なんです
 ちょっと生き急ぎすぎって私は思ってるんですけどね(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございます(笑)
3連投・・・・藤川球児になった気分やわ(笑)

新しい人とお会いするのはどきどきだけど とっても楽しいです
勉強にもなりますしね~~

また ご一緒しましょうね

パパさんはすっかり回復してましたよ~
もう若くないんだから自己管理はきっちりしてほしいですよね~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

こちらこそありがとうございました
私 特に人見知りはしないのですが、知ってる人がいるっていうのは 本当に心強かったです
ありがとうございました~~~(^-^¥)

幸せって言ってもらえてよかったぁ~
また 一緒しましょうね

  • rui dream
  • URL
とも☆さくらママさんへ

こちらこそ ありがとうございました
あったことのないポメちゃんに会えるので とっても楽しみで ワクワクしていました

ひなちゃんの毛質は ルイ君の小さいときに似てますよ~
ルイ君もいつポメになるのかな???とず~~~~~っと思ってます そう今も(笑)
いつか立派なポメになれることに期待しましょうね お互い(笑)

  • ツキノワ
  • URL
お疲れさまでした。

大きく成長したタルト君にやっと対面できてうれしかったです!(´▽`)

ポメポメパラダイス♪~オフ会 楽しかったですネ!
はじめてのポメちゃんにも対面できて感激でした!

ルイ君もすっかり、お兄ちゃんて感じでした!

またいつ会えるかわからないので、お二人とも
おもいっきりナデナデさせてもらいましたよ!(笑)

そうそう、”ちいさな木”のリポートをUPしたので
是非、覗いてくださいネ(^m^)

  • rui dream
  • URL
ツキノワさんへ

土曜日は本当にありがとうございました
いつもながらにかわいいクーピーちゃんに会えて癒しをたくさんいただきました~~
いや~~~犬ってやっぱり飼い主に似ちゃうんですよね
もうルイ君もタルト君も私のチャカチャカぶりにそっくり
落ち着きないし・・・お恥ずかしいです~~

でもまぁ そんなきゃっきゃっしてる2ワンコがかわいいなぁ~と思ってるおBAKA飼い主なんですけどね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

