avatar image

スポンサーサイト


ポメポメパラダイス♪~飲むならとことん飲もうぜ会編~

前回のつづきですよ

帰ってきたパパさんを車におしこめ レッツラGOGO!!

ママさん 朝からバタバタ動きとおしだったので 
このころには若干テンションおかしくなってました

ルイ君&タルト君は 車の中で爆睡

どこいくのかなぁ~とかワクワク感はないもんかしらね

まぁ いいけど

車でお山を越えて・・・・やってきたのは・・・

まさ亭

という名の

うちの若日記のまささんのご自宅
自宅大~公~開とでも行きたい所ですが 今後呼んでもらえないと困るので
やめときます(爆)

今日はこちらで

 雑魚寝会ならぬ やるならとことん飲もうぜ!!!会

が執り行われようとしていたのです

まぁうちは 次の日パパさんが朝仕事だったので帰りましたけどね
だから 私が飲めなかったじゃん とか そんなこと根にもってないよ

そう 決してそんなこと 根にもってないですよ

で 写真ですが ママさん帰ってから深夜ちょっと整理しとこうと
カメラ触ってたら どうやら 

大部分消してた!!!らしい

ので あんまりないんです~~~

でもまぁね 飲み会ですもの 写真がなくとも
楽しい様子 伝わるでしょ??(爆)

今回参加されたのは

Dog and lifeのakiさんパパさん 茶々丸さん


ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパのパパさん ママさん 4ヶ月のBABYとも君 D君

とも君私もパパさんもたっくさん抱っこさせていただきました~~~
まだ人見知りも始まってないし 私たちが抱っこしてもニッコニコ
可愛すぎでした~~~~
Dパパさんママさん ありがとでしたぁ♪

と 我が家のパパさん 私 ルイ君 タルト君

ですよ

ついてしばらくすると まささんは
5 018
お好み焼き・・・・これはねぎ焼きやったかな??を焼き焼き
いや~~~~前から思ってたんですけど マメ!!なんですよね
おうちの中も超綺麗だし キッチンも いろいろまとまってるし
すごいんですよ~~~

で キッチンではバリバリって音が
5 019
D君パパさんが
生きた海老をね がっしがっし解体してらしゃいました

さすが釣り好きですね~~~
その他にも ガッツリ 大量のお魚を持ってきてくださってました~~~

え??うち??

うちは お酒のあて と思ってたんで

あてっていえば・・・・関西じゃ常識でしょ

ドテ焼き
朝からことこと3時間煮込んで煮込んで 味のこゆ~~~~~いの
作っていきました

それと 一応こんなのも作れちゃったりするんだよ~~
的なね・・・ちょいとおしゃれに生ハムのクリームチーズ巻きなんてのも
もって行きましたよ

どっちも 酒飲み丸出しのお料理ですが(笑)

で 始まるとみんな 食べて飲んで・・・
5 020
これまだおいてる途中です
まだまだ 食材あったんですよ~~~

そして 酒飲みなら これははまる!!!
5 021
みんな大絶賛だった D君パパさんが殻をむいてくれてた海老の頭
の塩焼き
ピンボケしちゃってごめんなさいね

食べて飲んで・・・・

5 023
D君「みんなよく食べるですね~~~」

D君にあきれられちゃったりして

でも たべて飲んで・・・・

ってしてるうちに

だんだん 崩壊していった・・・

うちのパパさんがorz

こうなったら私には手がつけられません

男性陣に押し付けておきました

で 代表のまささんから
5 022
まさ「おいおい おたくんとこの おとん まじか??あれ マジか??」
ルイ「ごめんちゃい・・・」
クレームを受けてたうちの長男


みなさま うちの呑み助が大変失礼いたしました
呑み助は一人満足し 帰りの車の中 爆睡でございました

で みんなそれぞれ グロッキーになり始めたころ
ワンコたちは・・・

5 029
元気なジョン君
5 028
グロッキー状態なパピ君
5 026
元気なタルト君
5 027
若干グロッキーに入りかけの茶々さん
この後 しばらくするとマジでグロッキーになった茶々さん
長いことつき合わせてごめんね~~~

5 025
グロッキーを通り越して 限界を超え 悟ったような顔で眠るD君

とそれぞれ みせる顔も違ってました

でも 一人きゃっきゃしてたタルト君
とうとう酔っ払いに捕まってしまいました(爆)
5 024
Dパパ「わしが 調教したる」
タルト「逆らわないほうが懸命でしゅ・・・」
D君教育方を実践中のDパパさんとタルト君がいました
若干気持ちよさげなのは 気にしないで・・・


まささんの若かりしころの写真を発見したりもし(笑)
盛り上がってたけど そろそろお開きにしようか~ってことで
ふと時間をみると 

まぁ なんということでしょう

時計は1時40分を指しておりました(笑)

そこから 眠気マックスのルイ君&タルト君と酔いまくった旦那を
車におしこめ ママさん おうちまで爆走して帰りました

その後 おうちで いろいろして 寝れたのは3時

若いころはオールしてもぜんぜん平気だったのに・・・・
と襲ってくる眠気に歳を感じたママさんなのでしたぁ(笑)

さて ポメポメパラダイスな休日もこれで終わり・・・・
じゃ~ないんですよ
5 030

ルイ&タルト「まじっすか??????」

次の日も これまた ポメポメパラダイスだったのです
そのお話はまた次回に・・・・

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

めっちゃ賑やかな会だったんでしょうね!!
わいわい!がやがや!楽しそう♪
まささんの若かりし写真にも興味アリアリです(笑)
でも、ママさん的には飲めなかったのが不満だったんですね(笑)

  • Dママ
  • URL

とものお相手ありがとおございましたm(_ _)m
ママさん&パパさんにいっぱい抱っこして頂いたおかげで、ともさんとってもご機嫌さんにしていてくれましたぁ~(´▽`)
本当にこの子4ヶ月って感じのBABYちゃんなので、腕
筋肉痛になってませんか?

へぇ~ まささんの若い頃の写真なんて発見してたんだぁ~ ( °o°知らなんだぁ~
今度 私も見せてもらえるかなぁ~?

今度はママさんも飲める時に雑魚寝会開催してもらいましょうねぇ~(´▽`)/”

  • ポン太ママ
  • URL

日曜日は、いろいろと手配していただいてほんと楽しい時間でした~。
いつもいつも本当にありがとうございます。
ポメわらわらに飼い主はウハウハでした(*^_^*)
前日も盛りだくさんな一日だったんですねー。
さくらちゃん、関東のブロ友さんの日記によく登場しているので、
以前からめちゃかわいいなあと思っていたんですよね。実際に会えたルイママさんがうらやまし~。

前夜の飲め飲め会も大盛況だったようですね(笑)
ルイパパさん、壊れたのね~(笑)
ママさん、飲めずに残念~。
それにしても、日付が変わってからのお開きって、すごー!!

まささんの若いときの写真、めちゃ気になる~。
今度絶対見るぞ!(笑)

昔と全然変わっていないのに何故か大騒ぎされててビックリな俺です(笑)

土曜日はお疲れ様でした~
この日はハードスケジュールだったんですね(^^;)
そんな中、色々差し入れしていただいて申し訳ないです。
今度はイケヤのテーブルを差し入れて下さいませんか?(爆)

パパさんいい具合になってましたね~
楽しい酒だったし全然O.Kでしょ(^-^)
今度のアルコール部は是非泊まりで参加して下さ~い

  • 3姉妹
  • URL


お茶会のあとにこんなことが待ってたんですねo(^▽^)o

約束の時間は、大丈夫でしたか?


料理もどれも美味しそう♪

気づけば日が変わってるとは、楽しい時間を過ごした証拠ですね~(-^□^-)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

はい
とっても楽しい会でした~~
こうやってワンコつながりで まさか飲み会なんてできるって思ってなかったので うれしいやらビックリするやら・・・で(笑)

次回はぜひハロ家も♪
ウーロン茶で乾杯を!!

まささんの若かりし写真は衝撃的でしたよ(爆)
行った時はぜひ家捜ししてみてね~~~

  • rui dream
  • URL
Dママさんへ

こちらこそ 酔っ払いがとも君を奪ってしまいまして 申し訳ありませんでした~~
笑顔良しのとってもかわいいとも君
また近いうちにぜひぜひお会いしたいです~~~♪

筋肉痛 ぜんぜんなってませんよ~~
いつでも抱っこおんぶ要員で うちのバカボン行かせますんで 必要なときは呼んでね~

まささんの写真 そっか!
ママさんとも君寝かしてたからだ~~
むっちゃイケメン・・・でし・・・・です・・・でした???(爆)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

 こちらこそ早退までしてくださったなんて ビックリですよ~~~
参加していただけて本当にうれしかったです
また 一緒に遊びましょうね~~♪

さくらちゃん ぬいぐるみみたいでした
かばんに入ってたらホントそんな感じでしたよ

まささんの若かりしころの写真
大盛況ですね(笑)

はい今度是非に 物色しちゃってください(爆)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

若かりしころの写真は大盛況ですよ~~~

みんな興味津々
ぜひ 今度ランランするときにTシャツにプリントして着てきてください(笑)
きっとみんなの注目の的 もとい アイドルですよ~~~

イケアのテーブルぅ??

じゃあ うちは たっかい アウトドアセットで~~~

土曜日は昼からお出かけだっただけなんで ぜんぜん大丈夫ですよ~~
楽しければそれでよし!!!ですね

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

お茶会から飲み会って(笑)
なんともせわしない家族ですみません

予定の時間は夜だったのでぜんぜん大丈夫でしたよ~~

思いっきり笑って 楽しんで・・・こうなると時間がたつのって 本当にはやいですよね~~
アッという間でしたぁ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

