avatar image

よかった~里親様募集のポメちゃん~

先日 記事にさせていただいてたポメラニアンピンキーちゃんの
里親探しの件ですが
今回 無事に 里親様が決定したそうです
輸送の問題にも悩んでらっしゃいましたが 無事クリアになったということで
その記事はこちら

本当によかった・・・

転載してくださったみなさん
読んでくださった皆さん

本当に 本当に ありがとうございました

ってすばらしいですね

名前しか知らない あったことのないワンちゃんに これだけ多くの人が
動き 何とかしてあげようと立ち上がったこと すごいことだと思います

こういう人たちが増えることで ペットの殺処分という問題も
少しずつ改善されていくんじゃないかな??って思った私です

人間の身勝手で犠牲になる子たちがいるなんてかわいそう過ぎる
命の灯火が寿命がくるまで輝き続けますように

改めてそんな気持ちになった今回の件でした

取り急ぎ 里親様がみつかりましたよ~~
の報告まで

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • めぐ
  • URL

こんばんは^^
よかったです!本当によかった!!
ポメちゃんにステキな出会いがあったこと、
たくさんの人が集まると、出来ないことなんて
無いんじゃないか、なんて思っちゃいました♪
ポメちゃんにこれから、嬉しいことがたくさん
起こるように、幸せになるように、願ってます!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback