avatar image

ポメポメパラダイス~ランに行ったよ~

お誕生日会の後は みんなでランに移動しようってことになりました

本当はおとなりにあるランに入ろうかとも思ってたんですが
休日のこの日はすごい量のワンちゃんでにぎわっていたので・・・あえなく断念

かわりに阪急山手台のドッグランに移動することにしました

実はこの日 アジリティ体験会がおこなわれていて ドッグランは貸しきりってなってたんですが
電話してみると 半分は開放してますってことで 行くことに決定

この後は自由参加としたので BABYちゃんがいるD君一家と
パパさんがお迎えにこられるMilkちゃんとはこちらでお別れしました
ありがとうございました~~

で みんなで移動して
ランに入ると まぁ どこかしこもポメだらけ~~
(小さいのでね)
6 047
あっポン太君とメロンちゃんは 以前のオーダーのお洋服
注文してくださってたので 今日はルイ&タルトとおそろいですよ~~
6 078

みんなで こじんまり遊んでると となりの体験会のやってる学生さんが入ってきて
せっかくなのでやってみませんか??とのこと

うちはどうしようかなぁと悩んだけど せっかくだし やってみようってことで
参加決定

ルイ君は以前しつけ教室でしてたこともあったので(ダメダメですけどね)
主にタルト君と挑戦しました

で 写真だけど・・・
パパさんに撮ってねって渡してたのに 昨日の飲みすぎがたたったのか
まったくとっておらず 一枚も写真がありませんorz

なので 他の方のブログでアジの様子はお楽しみくださいませ

タルト君は初めてとは思えないほどの動きをみせ
なかなかやるな お主 状態でした

トンネルも怖がることなくクリア
ハードルもクリア

ひょっとして才能あったりする??

とひそかに親ばかな思いを抱いちゃったママさんでした

ランに戻ると
6 049
チビーズメロンちゃん タルト君は ボールで走りっこ(もちろんメロンちゃんのボールでね)

そんなチビーズたちに 新しいお仲間がくわわったよ
6 067
はい ヅカポメ仲間のてんてん君

う~~~ん 今日もかわいい~~~

そして
6 060
ちびっ子電車を作ってましたよ~~
みんな同じぐらいの大きさで みててもほほえましいんですよね~

6 050
ちびっ子はちびっ子同士が一番ですね

とお兄さんパン君がまったりしてると・・・
6 075ギャングに襲われ

6 076散々たかられて・・・
6 096あえなく撃沈

かわいそうな姿になってしまったのでした

さて そんな中 もう一匹のクロモフちゃんくっきー君はと言うと

なんと・・・

6 057
ルイパパさんとの禁断の愛が芽生えてたようです(爆)

それを見つめる
6 069
ハロ君
男同士なんて 不潔です

そんなハロ君にだって
6 068
熱烈な視線を送るワンコ 茶々さんがいてるじゃないか

この後 茶々さんはバッチリハロ君をストーキング
そりゃ~もう人間の世界ならば 訴えられちゃいますよ
ってぐらいの
6 072
6 086
熱烈愛してるよ~~~~光線がバンバンでてました

そんな男性からモテモテのハロ君
ちょっとそのモテフェロモンを分けてもらえませんか??

と最近思ってるルイママさんなのでした

あともう一回でおわれるかなぁ??
もうちょっとだけおつきあいくださいませ




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

タルト君まじでアジの才能あるんじゃないですか?
ハードル・トンネルは割と簡単に覚えるんですが・・・
普通ソフトトンネルって苦戦するらしいんですよ!
それを、すいすいクリアしてたタルト君!
タダものじゃないかもですよ^^

茶々丸君、いつもハロに熱烈に来てくれるんで
めっちゃ好きです^^
ただ・・・がるるるって返事するんで申し訳ないっす(>_<)

  • 3姉妹
  • URL


アジリティ体験会、楽しそう♪

その様子は、他の方のブログで チェックしました(笑)


タルトくん、才能あるんじゃないですか?

それか、ママさんの誘導が上手だとか!?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback