avatar image

スポンサーサイト


ポメポメパラダイス♪~最終章~

ながらく続きましたポメパラな休日編もやっと終わろうとしています

最後は やっぱりランでの生き生きしたお顔をみてもらわなくっちゃね

6 080
桃太郎君は ジョン君 ハロ君 茶々さんに遊ぼうって
してることが多かったね
そんな一こま
6 062後ろ足ぴ~んがたまりません

桃太郎君に遊ぼうって熱烈アピール受けてたジョン君は
終始ダディであるまささんに熱烈な眼差しをむけてましたよ~


6 056

そんなジョン君の兄弟分パピちゃんは・・・
6 058
ニヒルに上書きを繰り返していらっしゃいました
でも マナベルついてたけど(笑)

そんなパピちゃんも昨日からのお客に 長い時間のランに・・・
と相当疲れてたのか
最終的には
6 087
こんな姿でくつろいでました~

ポン太君は相変わらずのマッサージ三昧のラン
6 084
気持ちよさそうなお顔ですよね~

メロンちゃんは オツカレモードで ママさんの腕の中~
6 073
タルト君といっぱい遊んでくれてありがとうね~~

くっきー君 &パン君はクロポメーズで撮影中
6 079
たくさんのカメラを向けられ戸惑っちゃったね

りぃちゃん ふぅちゃんはアジリティをバッチリこなしてて
格好よかったですよ~
小さいのに すごいパワーだわぁと感心仕切りでした
6 097

今回はいつもとは違ってのヅカ開催でしたが
たくさんのワンちゃんに参加してもらって本当に楽しかったです
参加してくださったみなさん&ワンちゃん ありがとうございました~
またみんなでモフモフ会したいなぁ~
お会いできるのを楽しみにしています

次回はやっぱり・・・BBQかな??

モフたちにとってはよい季節になってきたしね♪

さぁ アップしたい記事がたまってます
がんばらなくては!!!

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

ついにUPも終わりですか~
俺なんてまだUPしてないのに(笑)

幹事お疲れ様でした。
何から何までありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました(^-^)
次はBBQの幹事、お願いします(爆)

  • パンぱぱ
  • URL

お誕生会お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
何から何まで段取りしていただいてありがとうございます。
メロンの服もありがとうございます。サイズ、バッチリでした。くっきー君、ミルクちゃん、milkちゃん、てんてん君と初めての友達と会えて、嬉しいかったです。
また、楽しい企画にパン家は参加しますので、宜しくお願いします。
タルト君はオトナになりましたねぇ~

こんばんは♪

ほんと、めっちゃくちゃ楽しかったです~(^^)
ずっとニヤニヤしてテンション上がってましたからね私(笑)
決して変なクスリは飲んでませんよw

カフェもポメパラだったけど、ランもポメだらけで幸せでした~(^^)
タルト君、アジリティー、上手に進んでてすごかったです♪
茶々さんだったら、途中放棄してるだろうな~(笑)

企画&準備などいろいろと本当にありがとうございました(^^)
次は、BBQ?雑魚寝会?我が家でタコパ?(笑)
また、わいわいしたいです~♪

久しぶりの(。・з・。)φカキカキです。
いつも読み逃げばかりですみません。

いつ見てもモフモフたちがいっぱいですね。
楽しさが伝わってきますよ(@^▽^@)ニコッ
しかしrui dreamさんは凄いですね。
毎回、幹事をされてるんでしょ?
そういう人、尊敬します( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

私は計画とか企画のできない人なので
いつも他力本願です^_^;

タルト君大きくなったでしょうね~
2.2kgでしたっけ?
ライトは1.9で止まってます。

  • るう・りんママ
  • URL

ランの過ごし方、みんなそれぞれですネ。
でも、みんないいお顔だわ♪
飼い主さんたちも、ワンちゃんたちと同じく
きっと皆さん楽しんだことでしょう(^_^)
ママさん、幹事お疲れ様でした。
もう次の計画が始まっているのですね。いいなぁ~

このたびはプレゼント企画に参加していただき、ありがとうございました。
はずれちゃってゴメンナサイ・・。
でも、応募していただいて、とても嬉しかったです。
また、どうぞよろしくネ(o^∇^o)ノ



  • rui dream
  • URL
まささんへ

終わっちゃったよ~~~
まささん 待ってますから~~
熟成された分 それはさぞかし面白い記事が出来上がってくるのだろうとワックワクしてますよ~(笑)

いえいえ 幹事とは名ばかりの 企画はするけど あとは勝手にやってね方式なのでお礼を言っていただくようなことは・・・

でも じ・・・次回も幹事?? マジ??

  • rui dream
  • URL
ぱんパパさんへ

いえいえ
幹事とは名ばかりですからね
お気になさらずに(笑)

タルト君 大人になりましたか??
顔が??

やることなすこと いまだにパピーさが抜けきらず いつみてもわっちゃわっちゃしてるわね~~
っていうのが近所でも評判のわが子でございます・・・
メロンちゃんは ぱん君大好きなんだなぁ~~ってしみじみ 兄弟愛を感じましたよ

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

あら お顔が緩みっぱなしだったのね~
でもモフが集まると どうしてもあんなに楽しくうれしくなっちゃうんでしょうね~

ホント私も楽しかったです!!
またしましょうね~~~

わいわい大好き!!!

  • rui dream
  • URL
ayakaさんへ

もう気心のしれた方たちなので幹事っていっても 日にち調整ぐらいしかしてないんですよ
だから できるんだと思います
知らない人のなかに放り込まれると 引きこもっちゃいますから~~(笑)

タルト君とライト君の体重差はきっとベビーちゃんのころのご飯横取りのせいでしょうね(笑)
このあいだ写真でライト君みたけど 遠巻きにみたら た・・・タルト君だ!!とおもっちゃいました~~兄弟ってすごいですよね

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

わざわざ訪問していただいてありがとうございます~~
今回は残念だったけど 抽選みてるとワクワクしました~~
次回も(あったら??)是非是非応募させていただきたいで~す♪

こちらでは もう皆さん顔見知りなので計画も立てやすくなってきました
もうあったときから次回は~みたいな話もしちゃってます
ママさんお近くだったら是非来ていただきたいけど~~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

