avatar image

今日は どこに行きますか~??

今日はね パパさん 仕事お休みだったのです
なので 色々とたまってたお家の仕事を、朝から2人してやりましたよ~
朝から放置されてたルイ君
あそぼ~
かまってくだしゃい
玩具を持ってきては遊んで催促でした・・・(笑)

お昼前になると、パパさん ママさんの様子を見て そろそろお出かけの時間だろう・・・と察したのか
ワクワクのお顔で待っていた
イメージ図うれしいお顔でしゅ

今日はどこ行くでしゅか~??

丁度 西宮の方に行く用事があったので浜の方に出向くことに~
芦屋バーガーにひかれて 南芦屋浜へ

今日は暖かかったので 上着が要らないぐらいだね~って話しながら浜へ降りたらね
海の中に人が・・・たくさんいるじゃ~ないですか!!
ルイ君 興味しんしんで近づいていきます
第一海人発見

皆さん 何してるでしゅか~??寒くないでしゅか~?

な・なぁ~んと ここは天然物のアサリが捕れるそうで・・・
皆さん それを目あてに来られているそうな~
バケツを覗かせてもらうと いっぱいのアサリが~
天然のあさりだよ

アサリの味噌汁 大好きなルイパパとママはヨダレが出そうになるのをこらえつつ・・
次回は海に入れる格好で来よう と固く心に誓ったのでしたよ~
歩いてたら こんな方にも遭遇
くらげだ~

「ルイ君クラゲだよ ほらほら~」
嬉しそうなママさんの声には無反応で、パパさんと砂の上をどんどん歩いて行っちゃいました・・

せつなく砂浜にポツリと残されたママさん
この後 ルイ君を呼び寄せる起死回生の出来事が

その記事は 次に続く~

花粉にも負けず お出かけしたルイ一家に応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL

おお~、南芦屋浜だあ。
ここ我が家も去年行って、いいなあと思ってる場所です。
甲子園浜よりも管理がしっかりしている感じなので、
ゴミが少ないですよね!
こっちの砂浜にもお散歩行かなくちゃ!

へー、天然あさりが採れるんですか!知らなかったあ。
我が家もあさり好きですー。
お味噌汁もいいし、酒蒸しもおいしいですよねー。

  • rui dream
  • URL

ポン太ママさんへ

ここ良いですよねぇ~
私達は3回目になりますが、何回行っても管理が行き届いてるのに感心します
確かにゴミはなかったですね~
ゴミ拾い癖のあるルイ君にはピッタリの場所です~
ポン太君にならって筋肉強化しに浜に行ってみました!

アサリ 素敵な具材ですよね~
すぐに出来るし(笑)美味しいし 

ここの公園って色んな方のブログで拝見してたけど、天然のアサリが捕れるなんて初めて知りました~
ほんと綺麗な公園と砂浜なんですね。
今度うちも行って…
トルコアイスを食べよう(笑)
P.S.芦屋バーガーのパンズ、エスケールから仕入れてるらしいですね

  • rui dream
  • URL

まささんへ

トルコアイス!!ソフトクリーマーな まささんならでは!!私も食べたいです~(笑)

ジョンパピちゃんと行って砂浜青春ごっこしちゃって下さいな

芦屋バーガーのパンズ そうなんだ!
西宮の某有名パン屋さんから仕入れてる とは書いてたけど・・・
みんなにトリビアで教えようっと(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback