avatar image

久しぶりの六甲アイランド

記事はすこ~~し遡っちゃうんですが
先々週だったかな??
いつだったかはっきりしないんだけど 六甲アイランドのランにいってきました

とっても久しぶりだったので いっぱいワンちゃんいるかなぁ~とワクワクしていくと
・・・・そんなにいなかった(笑)

でも
1 007
タルト君は 大満足な様子
だって いろんな飼い主さんからかわいい~~~と黄色い声をかけてもらい
撫で撫でしてもらってたんだもの

1 002
大好きな大きめのワンちゃんにも喜んで寄ってく寄ってく
1 003匂いをかいでるつもりがかがれてる子(笑)


1 004
そんなタルト君が走るとランにいた人が笑ってくれる

だって 柴犬とか ビーグルとかシュナとか 絶対追いつかないであろう
ワンコちゃんばっかり追いかけるから・・・・

みて あの 必死な顔 短い足でがんばるわね~~
とかね

みなさんの暖かい眼差しが飼い主的にはとってもありがたかったです(笑)

そんなタルト君の様子を
1 006
私からあまり離れず観察中の兄ルイ君

ルイ君もラン大好きなんですけどね
いかんせん タルト君と比べると動きが違いすぎるっていうか・・・
落ち着いて見えちゃうから不思議なものです

1 005
でも 新しいお友達がやってくると 2ワンコそろって
匂いチェックに参加中

ルイ君の昔の姿からは想像もできない光景です
ずいぶんとワンコ慣れしたものです

そして この日一番の笑いをとったのは・・・

1 012

やっぱり この子

この後飼い主も信じられないことをしでかしてくれたのです(笑)

そのお話は また次回に~~~




追伸
タルト君の実家でタルト君の兄弟にあたる子達が生まれたと
先日ご紹介させていただきましたが このたび生後1ヶ月を超え
飼い主様を募集されています
 ブログは こちら
どうぞ 素敵な飼い主様の元へ 嫁げますように・・・ 

とってもかわいい 男の子と女の子です

なにせタルト君の実の弟妹たちです
かわいいのは実際 一緒に暮らしている私が言うのだから
間違いないです(笑)
性格はきわめて社交的 お顔もかわいい 体も小さめにまとまると思いますよ~~


ちょっとでも どうしようかな??・・・と考えておられる方は
ご連絡お待ちいたしておりま~す

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

いろいろ ありがとうございます<(_ _)>

タルト君、とっても立派な ポメちゃんになりましたね。 改めて 緑の中で走っている姿はもう青年ですね。 タルト君は 体も大きかったし 毛色も今回の子のように黒が多かったし、お顔もドロボーちゃんでしたよね。 大丈夫だとは思いつつ・・ 大きくなりすぎたらどうしよう・・・とか オレンジと言ったものの・・・とか 少し思っていましたが きれいなオレンジの小ぶりな かわいい子になって なんだか今度の子たちにも 自信になりました。 来年になると もっとお顔の黒がなくなります。 ちょっとさみしい感じがしますが・・・

今回の子たちも タルト君やライト君のように幸せなご家族に迎えていただけることを祈っています\(^o^)/

おっ、六アイ。
ずっと暑かったし長いこと行ってないから、また行かないとな~って昨日思っていたんですよ。
ここってほんと時間帯によって全然ワンコがいてないですよね(笑)
えっ?タルト君、大きな子も大丈夫なんですか?
ルイ君が挨拶するようになったのって、タルト君効果でしょうね(^-^)

  • 3姉妹
  • URL


元気に走ってますね~(^O^)


はないく、ランに行っても全然ランしないので、
全然つまんないから、うらやましいo(^▽^)o


タルトくんみたいに走ってほしい~!

  • ハイパーママ
  • URL

こんばんは☆
初めましてです(*´∀`*)

先日、ハロ君一家と初めてお会いし
その場にライト君も居まして・・・。
とうちゃんが、「タルト君とそっくり~!」と言ってたんで
気になって気になって(。-∀-)ニヒッ
本当にソックリですねっ♪♪
可愛い~❤

又遊びに来さして頂きますねっ(*´∀`*)

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

いえいえ
そんなたいしたことはできないでしょうけど、少しでもお力になれればうれしいですっ

ふふ タルト君のこと 内心心配してらしたんですね(笑)
私はう~~~~ん 大きくなりそうよってずっと言ってたんですが 主人は一度も疑わ(?)なかったです
この子は絶対に小さくまとまるし お顔も最高にかわいくなる!!って(笑)
オレンジじゃなくってもよかったのですが きれいな色になってくれて私たちもうれしいです

最近は春パパのセーブルちゃんがちょっと出てきたのか背中のアンダーが かなり黒くなりました~
これもまた かわいくってポイントなんです

早く見てもらわなくっちゃ!!

顎下の黒 面白くってすきなんですけどね~
なくなっちゃうかぁ~ちょっと残念です(笑)

  • rui+dream
  • URL
まささんへ

そろそろ 六アイのシーズン到来ですよ~(笑)
気候もいい感じでしたよ♪

はいタルト君は大きい子大丈夫というか 大きい子の方が好きな様子です

きっと愛犬広場に行ったら 愛犬広場の暴れん坊ラン○君に負けず劣らずのことをするはずです(爆)

  • rui+dream
  • URL
3姉妹さんへ

あら
はなちゃんいくちゃんは走らないんですか?
乙女ですね~~~

うちは止まってと思うぐらいずっと動いてます

はなちゃん いくちゃんと足して2で割りたいぐらいです(笑)

  • rui+dream
  • URL
ハイパーママさんへ

訪問&コメントありがとうございます

ayakaさんのブログからときどき 見かけるママさん
いつもハイパーなかただなぁとうらやましく見させていただいてました

タルト君とライト君 そんなにそっくりですか?
小さいころしか見てないので 早く実物にあいたいです

私も遊びに行かせていただきますね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback