avatar image

スポンサーサイト


しんじられな~~~い(笑)

前回の六甲アイランドのラン 続きで~す♪

さてさて 最後に 飼い主すらもびっくりした光景が・・・
と書いたのですが 
その真相とは・・・

ルイ家と会ったことのある人はご存知だと思いますが
我が家の次男坊タルト君
実は それはもう 皆さんがビックリするぐらいの

ママっ子

どのぐらいママっ子かっていうとね
パパさんがこうやって抱っこしていても
ママがちょっとでも離れると
1 017
ママしゃん どこいくでしゅか??
ってヒュンヒュン言い出し しまいには体をよじって暴れだす(笑)
怒ってる回数は明らかに私のほうが多いんですけどね~

で 離してもらうと
1 021
すっとんでくるのです
飛行犬になっちゃうぐらいのスピードで(笑)

そんなママ大好きタルト君がね なんと

1 015
知らないおじいちゃまにベッタリ

どれぐらい ベッタリかっていうとね

おじいちゃまの飼ってるシュナちゃんが帰ってくると
1 008
怒って追い払うぐらいの執着ぶり


1 009
シュナちゃんが切なそうに見つめる前で 撫でてもらって満足顔

いつもなら
た~~~るとって呼べば すぐ帰ってくるのに 一向に帰ってきませんでした

しんじられな~~~い

不思議なことにおやつをもらったわけでもないんです

このおじいちゃま
何か タルト君を虜にしちゃうぐらいのフェロモンをお持ちだったのでしょうか??

で ランにこのシュナの飼い主さんがいる間は ず~~~~~~っと
こんな調子でした

しかも 帰られるときなんて 自分もついて出ようとしましたからね

ランにいた人たちは 大爆笑
おうちでもおじいちゃんお好きなんですか?って
聞かれちゃったよ

実家にいけばいるけど そんなにあってるわけじゃないし
うちの家にはタルト君にしか見えない 緑色のおじいちゃまがすんでるのかも?!

こわ~~~~~い

そんな楽しかったラン

ランではやっぱり生き生きしてるように見えます
そんなお写真をどうぞ~~~

1 022
1 010
1 014
1 016
1 001
1 019

そして テンションがあがると巻き起こる
1 024
タルトあた~~~っく

もう後ろ足なんて完全に浮いちゃってます(笑)

そんな体当たりに とうとう
1 032
ルイ君 きれた(爆)

この愛玩犬とは思えない表情 怖い怖い

まぁガウガウしながらも仲良く遊んでるようなので放置する飼い主です

散々遊んだ後は
1 033
タルト君狩に少々お疲れモードのルイ君

でもきっと彼は
1 034
こう思ってると思うよ(笑)

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ayaka
  • URL

タルト君ももっふもっふですね~
ライトは別名「モフ」です。
nanacoさんが名付け親なんですが
それ以来、いつもお会いする方は
「モフ」と呼んでます。
本名、忘れたらどうしよう?(笑)

ママっ子のタルト君が魅かれるほどの
おじいさま。
なにがそんなによかったのかな?
タルト君にしかわからない何かがあったのかしら?

弟と妹ちゃんの嫁ぎ先、楽しみですね。

  • 3姉妹
  • URL


ルイくんもタルトくんも元気に走って、楽しんだようだねぇo(^▽^)o



あはははは~ヘ(゚∀゚*)

声出して笑っちゃった!

おじいちゃんから、タルトくんが好きなフェロモンが
出てたに違いない(^-^)/




  • rui+dream
  • URL
ayakaさんへ

ライト君はミドルネームがモフなんですね(笑)
確かにもっふり~ですもんね~

タルト君は「チャラ男」です
従兄弟のおじさまが「ちゃらお~」って呼び始めたのがきっかけなんですが あまりにもピッタリではまってしまい 私も時々ちゃら~なんて言っちゃってます(笑)

あのおじいちゃまの魅力には完敗でした~~~
何がそんなに惹かれたのか タルト君が話せたら聞いてみたいなぁ~

  • rui+dream
  • URL
3姉妹さんへ

そうでしょ~~~

どんなフェロモンなのかがすご~~~~く
気になりましたけど(笑)

ランに行くとマグロですか??
ってぐらい走り回ってるタルト君
見ててもあきませんよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

