avatar image

好き過ぎて・・・・

今日は大雨のルイ家地方
明日は保育園の運動会でした
でした? 過去形?
そうなの 今日の大雨で 明日は晴れてもしないってなっちゃって
なんと明後日に順延
日曜日~~~~

保育園だから振り替え休日とかないしね・・・
楽しみにしてる子どもたちには悪いけど・・・仕事してる身からしたら日曜日は勘弁してよ・・・
って感じ

あ~~~~ぁ



って 前置きはこの辺にして
今日は最近我が家におこる怪奇現象を・・・・

我が家のリビングとキッチンは
3 001
こんな仕切りがおかれてるのです

でもね この仕切り
時々 ラップ音がきこえるの~~~

それはママさんがキッチンに入ったときに限って聞こえてくる

あっ ほら 今もまた

カリカリ カリカリ
聞こえてきた~~~~

恐る恐る振り返ると

で・・・・



で・・・・・で・・・・





でたぁ~~~~~~

3 006
生首タルト君が!

そう この怪奇現象の正体は・・・
タルト君の仕業

タルト君 ママさんが好き過ぎて キッチンに入ると 何とか自分もそこに入ろうと
必死で仕切りを爪でカリカリするのです

最初は当然動かせなかったのに最近では力もついたのか
滑らして隙間から進入してくるんです

こんな感じで

3 005
ちょっと失礼~~
ちょっと間があくと まるで引き戸のように横にスライドさせて・・・

3 002
んしょ んっしょ
頭を強引に入れて

3 003
ふぅ~~たいへんだったでしゅ
あとは ほら入れちゃった
みたいな感じ

そのたびにママさんに仕切りの外にだされ
3 009
タルトもはいりたいでしゅ
アピールをする次男坊なのでした

う~~~~ん これは何とかしなくては!!!

今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL

タルト君、ママのストーカーなんだぁ~♪
かわいい~
うれしいですよねコレ!!
うらやましいなぁ~
(我が家は最近、りんまでなんだか落ち着いてきちゃって、
こんな頃が懐かしいんですぅ・・)

今日はるういにお祝いコメをありがとうございました<(_ _*)>

はじめまして、こたママさん宅からやってきました。
もともとはライト君のayakaさん宅からで、ライト君の弟・妹を見に行って……の流れです。
実は、そのこたママさんの赤ちゃんずに悩んでいて、2頭飼いが難しい状況なのに、諦めなきゃいけないのに、赤ちゃんず可愛すぎて困っています。
こちらのタルト君も、さすがにライト君そっくりで可愛いですね。
これからも、時々お邪魔して、2頭飼いの醍醐味を存分に得ていきたいと思いますので、よろしくです。

  • めぐ
  • URL

こんばんわ^^
タルトくん、めっちゃかわいい!!
相当なママさん好きですね^^
必死に柵を越えてくるとこなんて、きゅんきゅんだわ。
これだけ愛されちゃうのって、すごいですね~。
ルイくんは、どんな感じなのかしら??

  • rui+dream
  • URL
るう・りんママさんへ

はい
それはもう 誰もが認めるママストーカーでございます(笑)

どこにいくのもピッタリ張り付いてくるし 何でそんなについてくるの~~~??って思うこともしばしば

パパさんはいつも寂しそうです(笑)


  • rui+dream
  • URL
HARUMAXさんへ

こんにちわ
はじめまして~~~
訪問&コメントありがとうございます
とってもうれしいです~~♪

こたママさんのところのコメ欄でお名前は拝見してましたから
なんだかはじめましてじゃないような気がする私です

多頭飼いに踏み切るのってなかなか難しいですよね
1匹でも大変だし・・・
確かに大変なことはたくさん増えました
でも 幸せなこともたくさん そして毎日癒されてます~~

うちは他の多頭飼いさんのように優雅な生活ではないけど(毎日ワンワンぎゃんぎゃん+私の怒鳴り声のため)またよかったら覗いてください~
私もお邪魔させていただきますね~

赤ちゃんずは本当にかわいいですよね
私も毎日覗いては 女の子~~~かわいい~~~とにらめっこしてるんです
一緒ですね

  • rui+dream
  • URL
めぐさんへ

好き過ぎて困ったもんです

どこにでも一緒がよくて 最近ではおトイレまでついてこようとするんですよ!!
なんでやねん!って突っ込んでしまうわ~~

ルイ君は絶対しないのよ~~

タルト君が必死になってカリカリしてる後ろでしれ~~~~ってみてるもの(笑)

  • 3姉妹
  • URL


ママに会うために必死で頑張ってますね~(笑)

姿が見えないと心配なんだね!

嬉しいけど、キッチンはなにかと危なかったりするから
大変だねぇ(^o^;)

  • rui+dream
  • URL
3姉妹さんへ

そう!!
そうなんですよ

下には何もおかないようにしてるけど それでも 万が一玉ねぎとかがあったら・・・と思うと怖くって

じゅうたんを下に敷いたりして動かせないようにはしてるんだけど 押したら入れるって覚えちゃってるみたいで 一生懸命カリカリするんです・・・
困った~~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback