avatar image

素敵な素敵なカフェ♪~京都亀岡編①~

先週の3連休の日曜日
我が家はお友達とのお出かけを楽しみました~♪

日程があえばご一緒しましょうねっていってたんだけど
偶然にも行く日にちが重なったので 現地にあるカフェで待ち合わせすることに・・・

まぁ この日もパパさん午前中お仕事だったので
帰ってきてからのお出かけ~
まったく連休に仕事入れないでよね~~

車に乗りこむと
2 010
お出かけでしゅね~~
ってワクワク身を乗り出すルイ君と

2 006
速攻で夢の中のタルト君

そんな2ワンコを乗せて車は走る走る
お山に向かって~~

1時間30分ぐらい走ると あら まぁ そこは もう

京都!

こ~~~んなに早くつくんだなぁ~と感心しながら
待ち合わせしているカフェへ

ガーデンカフェ プルーンの木さんですよ

ワンコはテラス席のみですが
まぁ なんともいえないすばらしいお庭なんです

お友達が来るまで ルイ君 タルト君とお散歩&撮影会

1
写真上・・・カフェ店内をバックに撮影
写真左・・・店内への入り口で
写真右・・・入り口を降りてきたところ

なんていうのかな??
ピーターラビットの世界に入り込んだ・・・みたいな感じのお庭なんです

テラス席もたくさんあって
でも お庭のさまざまな場所にあるから 混雑しても自分だけの空間が
もてる感じ
とにかく素敵なカフェでした

探検気分をだして カフェの裏側に回ってみると
2 015
見渡す限りの畑でした

こういう風景も好き~~~~

THE 日本って感じで

畑の中をブラブラお散歩して そろそろ お友達も来るころかな~って
戻ると

きましたきました

今回 このカフェを紹介してくださった
2 027
ポン太君一家が!!!
ポンちゃんがちょっと眠たげなのはきにしないで
ママさ~ん とっても素敵なカフェ 教えてくださってありがとうございますね~

この日は地域のお祭りもあったりでそういう関係もあったのか
お客様でにぎわってたお店

注文したときには すでにお勧めランチは終わってて
ドリアランチならってことで それをいただくことにしました
2 026
パパさんには明らかに量足りないけど 私はこれで十分でした
お味もGOODでしたよ~
お値段もこれに1ドリンクとデザートがついて1200円だから まぁいい感じじゃないかしら?

食事の間は我が家は両ワンコがそれぞれの膝の上にいます
ポン太君は下でお利口さんなのにね~
恥ずかしいわ~~

食事も終わってちょっとまったりしてたら 次の目的地に向かわなきゃ
駄目だろ~~って時間になってました

ってことで この素敵なカフェとは
ここでお別れ~~~

って最後にポンちゃんとの3ショット撮らなくっちゃね

103
撮ってみたら・・・
ルイ君はしろ浮きしちゃってるし タルト君はまぶしそうだし・・・
ポンちゃんは最高にいいお顔してるのに~~~

気を取り直して ポン太パパさんお勧めのお店の入り口で撮る事に
102
みんないいお顔でしょう??

ホントの看板犬みたい
プルーンの木さん とってもママさんが気に入ったので
しばらくはこちらに通いそうな予感です(笑)
一緒に行って下さる方 いつでも募集中ですよ~~~

さて このカフェを後にして 今日の本当の目的地に向かいますよ

そのお話はまた次回にね

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅ
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL

おお!アップされてる~。
ご一緒できて楽しかったです~。
先に探検中の時のルイ君とタルト君の2ショット、
そろってお座りしてかわいい~。
そうそう、いろんな席があるから、今日はこの席♪って感じで楽しめそうですよね。
気まぐれランチが売り切れてて残念でしたよねぇ。
ま、次回のお楽しみですね(^^)v

運動会の順延、えええ!ですよね。
貴重な日曜日がねぇ。
今もすごい雨だけど、明日はほんとに晴れるのか??
我が家は明日お昼から、宝塚河川敷の動物愛護フェアに行く予定でーす。

記事読む前に、写真が目に飛び込んできて、本当にピーターラビットの世界だと思いました。
ワンちゃんずが、ラビットに見えてきます。
その気まぐれランチって何食分用意してたんでしょうか。残念でしたね。
本当の目的地の話、楽しみにしてます。

  • ハロとうちゃん
  • URL

京都亀岡~!!
ハロの出生地なだけに、一緒に行きたかったです(>_<)
せめて記事で行った気分を味わさせて頂きますね^^
ポン太君一家って、いろいろステキな場所知ってますね!
続きも楽しみにしてます。

すいません、集合写真の右隅に欠席者として写真入れてくれませんか?(^^;)
用事がなかったらご一緒したかったのに残念ですorz

確かにこの量なら男性ではちょっと物足りそうにないですね(^^;)

  • rui+dream
  • URL
ポン太ママさんへ

先日はありがとうございました
勝手にポン太家の予定に割りこんじゃってすみません~~~(笑)

でも ホントに素敵なカフェでした~~~
また絶対にリピします~~

運動会 昨日できたんですができなかったら来週の土曜日 それも無理だったら日曜日・・・ってどんどん先になっていくので おわってくれてホっとしました

でもやっぱり貴重な日曜日がなくなるのは・・・いやです~~

  • rui+dream
  • URL
MAXさんへ

よかったぁ~わかってくれて♪
ピーターラビットの世界って書いたものの理解できる人いるかしら??ってちょっと心配だったんです

そうでしょ??
なんだかホント別世界の話って感じでした

何食分用意してあるんでしょうね??
そういわれると 気になっちゃう

  • rui+dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いやいや
まだまだ期間はありますから是非行ってみてくださいよ

ホント~~~にいいところでしたよ
亀岡

最近田舎カフェにはまってるので ここはビビビっときちゃいましたよ~~

  • rui+dream
  • URL
まささんへ

そう それも考えたんです
丸い写真でね 白黒でね(爆)

うちのパパさんは次回は事前にマクドで食べてから行くって言ってましたよ
どんだけやねん!!と思わず突っ込んでしまいましたわ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback