avatar image

ラン ラン ラン♪京都亀岡編③

前回からの続きですよ~~

夢コスモス園の中には なんと・・・
ドッグランがあったのです

ホームページで存在は知っていたのですが どうせ そんなたいした所じゃないだろうと
(超失礼なやつ)思っていたママさん

ところが着いてみると 手入れの行き届いた芝生があり ごみひとつ落ちてないんです

なかなか やるじゃんってことで コスモス園に入場するときにランの入場券も購入して
(一頭300円ですよ~~)コスモスを堪能した後はドッグランも堪能してきちゃいました

時間が閉園間近だったのもあって ランは貸しきりでした(笑)
なのでこの方たちは
118.jpg
たのすぃ~~~~

119.jpg
風になるでしゅよ~~~
ランを満喫中でございます

もちろん この方だって・・・
2 099
あっそこそこ

ラン 満喫中でしたよ(笑)

そんなまったりランを満喫中のポン太君に チョッカイをかけ始めたタルト君
やさしいポンちゃんは我慢に我慢をかさねて

かさねて・・・・

2 084
いい加減にせんかいっ!!このチビ!!
切れた(爆)

一仕事終えたポン太君は我が家のパパさんに
2 083
可愛がられていた
可愛がられてるのにルイ君が同情的なのは気になさらずに~~

ポン太君は基本的にランではマッタリしてるイメージ
だから こんな貴公子みたいなショットがいっぱい撮れてましたよ
117
どれもこれも やさしそうなお顔がツボです

そんなポン太君に第2の試練がやってきた

それは少年のような心を持つ ポン太パパさんによって引き起こされた

2 088

Pパパ「ポン 動け 走ってみ~~」
ポン「やだ~~~やだ~~~~」
強制かけっこが始まろうとしてたの(笑)

でも パパさん そんなことしてると



ほら・・・


うらやましそうにみちゃってるよ

2 103

ちびっ子ギャング達が

ルイ「ポンパパさん 何してるでしゅか?」
タルト「楽しそうでしゅ~~~」


で・・・結局・・・


狩られてた


2 104

ルイ君&タルト君の手によって
ポン太パパさんが(爆)


そんな
走り足りない我が子達には

2 087
何でしゅか??ウマウマでしゅか??

・・・・・ちっが~~~~う

これよ これ


2 091
大好きなもってこい遊び
116

投げるとたちまちこんな状態になってます

いつもタルト君が持ってくる写真しかないよ~って言われちゃいそうですが
一応兄の面目のために言っておくと
2 100
ルイ君だって上手なんですよ(笑)

そんなこんなで楽しく遊んだ この一日
誘ってくれたポン太君家には感謝感謝です
ありがとね~~~ポン太君
2 114


亀岡をとっても満喫できた一日でした

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

300円でドッグラン! と、そこに食いついたHARUMAX家。
でもコスモス園に入場大人2人で1200円かかっちゃうのね。
コスモスやかかしの他、楽しめるイベントってありました?。
箕面からだと山超えれば亀岡なんですが……。
もってこい遊びを2人でするとこうなるのね。
2人とも自分が持って行きたいんですね。
とっても可愛いショットでした。

  • rui dream
  • URL
HARUMAXさんへ

そうですね
入場料あわせると微妙に高めになりますが それぐらいの価値はありましたよ~
来週とか良かったら行って見て下さいね

亀岡 あとはドゥリムトン村(で合ってたと思う)って所が良かったって聞きましたよ

良かったらPCで見て下さいね

  • ポン太ママ
  • URL

またまた、ポン太に似つかわしくない命名がされてるやーん(笑)
「優等生ぶった悪ガキ」の方が似合ってる(爆)

そうだったあ、ポン太パパさん、ルイ君とタルト君に
狩られてたなあ(笑) 写真におさめてなかったから、すっかり忘れてました~。
ほんと想像以上にきれいなランでしたよね(笑)
コスモス園終わっても、開放してくれたらいいのになあ。

楽しい一日でした~、こちらこそありがとうございました~。
ハロ家あたり、お出かけしそうだな(笑)

  • ハロとうちゃん
  • URL

ポン太君と一緒で、みんな楽しそうですね♪
棒も使って頂いてるんですね!
ルイ君とタルト君が取り合ってる姿が可愛い^^

あら!?とうとう写真加工ソフト使い始めたんですか!

おっ、リーズナブルな価格設定。
これは嬉しいですよね。
>なかなか やるじゃんってことで コスモス園に入場するときにランの入場券も購入して…
って事は入る前にランが見れるって事ですよね?
他所のワンコが苦手な家も確認してから購入できるからいいですよね(^-^)

ルイ君とタルト君の持って来い遊び、とてもいいじゃないですか~。
うちでは見れない光景だから羨ましいですよ(^^;)

  • 3姉妹
  • URL


300円って、安っ!

しかも、こんな綺麗なら さらに言うことナシ!


ルイくんもタルトくんも楽しそうだねぇ(^O^)

2わんで、仲良く持ってきてる感じもいいね♪

我が家は、いくは 家の中では持って来い遊びするのに
外では しないから、うらやましい~(*v.v)。

  • るう・りんママ
  • URL

ステキなお出かけ編、遡って読ませてもらいましたよ~♪
ママさんが行かれるカフェの方がず~~っとステキじゃないですかぁ~
あ~ うらやましい!

コスモスも珍しい花びらがあって見入ってしまいました。
長閑な風景ですね。

最後のランは、ま~楽しそう♪
こんなにはしゃいでくれると、飼い主も童心に帰ってしまいますネ。
お友達のポン太君の優しいお顔が印象的です(^^)
ルイ君、タルト君のもってこい遊びには思わずププッ
かわいいなぁ~~(^ー^)ノ☆*.。

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

優等生ぶった悪がき??
そうかなぁ~
いや~やっぱりポンちゃんは 貴公子やわ(笑)
だってスマイルが・・・・癒されまくりだも~~ん

とっても楽しいお出かけができました
ありがとうございました
ハチャメチャなルイ家ですけど、よかったらまた 一緒に遊んでくださいね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

はい とっても楽しいお出かけになりました~~

あの棒は 大好きなようで 出すといつも取り合いが始まります
以前カフェで ルイ君がかばんの中から勝手に出し 噛み噛みしていたため 綿がちょっと出てしまってるんですが・・・(早めに直します~~~)

そうそう 画像編集ね うちはそんなに撮らへんからいらん~~って思ってたんですが あると便利ですね
もう手放せないかもしれません~~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんです
コスモス園なのに 入り口入ってすぐがランです(笑)
だからワンコの様子も見れるし苦手なワンちゃんにもいいと思いますよ~~

食事スペースもワンコ連れの人のためって分けてあるし・・・いい感じでした

もってこい遊び・・・・いいんですよ いいんですけどね・・・
知らない人がみたらひくだろうな~って(笑)

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

お安いでしょ??
ほんとにいい感じでしたよ
でも それでも 300円は高いって言う人がいるんですって

手入れしてもらってるのとか考えたら安いと思うんですけどね~
いくちゃんはおうちではするんですね
ルイ君も昔はそうでしたよ
でも突然お外でもするようになりました~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

隣の芝生は青いってことでしょうか??
でもね うちからはどこも少し遠いんですよね
近くにあったら 絶対通うのにな~ってところが多くって残念なんです
ママさん地方は 近くに素敵なところがいっぱいでしょ??
だから やっぱりうらやましいです♪

もってこい遊び どちらも譲れません
我が強いのでしょうけど・・・ねぇ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback