スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


実家に帰らせていただきます 

2011, 10. 25 (Tue) 16:34

実家に帰らせていただきます!!

え??

ルイ家 とうとう そうなっちゃった??
とか思ったあなた

し・・・失礼な(笑)

そりゃ~~~喧嘩もしますけどね
まだ!!!大丈夫

え???じゃあ 誰が実家にかえったん??
って話

あっちなみにパパさんでもないですよ(爆)

実家に帰ったのは・・・・

4 004
僕でしゅ~~~

そう タルト君ですよ

初めてのお里帰りでございました

ブリーダーさんのこたママさんとお会いするのも6ヶ月ぶりぐらい
お互いブログを見てるので そんなに日が経ったようには感じてなかったんですけどね~

先週の土曜日
予報では大雨でした
前日まで悩んで悩んで・・・・でもお外出れなくってもまぁいいか~
と思い直しお邪魔することにしました
でも なんと 曇ってる~~~ やったぁ
ママさんが午前中仕事だったので パパさんに迎えに来てもらって そのまましゅっぱ~~~つ

飛ばしたろ??と聞かれたらそうかもしれませんが・・・
あれよあれよという間に
121
和歌山上陸でしゅ~~~

お空は曇ってますが 心配してた雨もほとんど降らず
紀ノ川SAでチッチ休憩もできて 大満足

さぁ 待ち合わせ場所に向かいます

待ち合わせ場所には もうこたママさんと そしてそしてポメちゃんの姿が!!!

あれは ひょっとして・・・

という思いを抱きながら 車から降りずにランチをするドッグカフェに・・・

カフェについて 車から降りると

やっぱり~~~~

125
タルト君のパパとママが一緒でした~~~

可愛すぎてテンション上がりまくりのママさん

す~~~~~っかり写真を撮るのも忘れ おしゃべりに熱中しちゃってました~
はるパパもたまママも元気いっぱい
そして愛嬌満点
↑タルト君そっくり~~
ちょっとでも手を出すと抱っこ~~~と膝をチョンチョンしてくれたり うるうるなお目目で
見つめてくれたり・・・もう 鼻血もんでしたよ 奥さん

たまちゃんは 出産からまだ日が経ってないのでコートが可愛そうなことになってますが
もともとは ふっさふさのポメちゃんです
はる君は 笑顔がとっても可愛いポメちゃん
にやと笑ってる顔がタルト君とソックリなんですよ~

写真を撮ってないのが残念ですが こちらのドッグカフェさん
なんてことないカフェなんですけどね
ってこたママさんは言ってらしたけど
店内&テラス席があり しかもランまでついてました

しかも ランチのお値段ドリンクつきで1050円
ランチは
4 015
このボリューム&おいしかったし♪

晴れてるときに また是非来たいなぁ~~って感じでした

ママさんたちがランチに舌鼓を打ってるとき
120
ワンコたちも こたママさんからいただいた馬のアキレスを堪能中でした

ルイ君が悪いお顔で食べてるのは気になさらずに(笑)

そんなこんなで カフェを満喫し さぁ 出ようか~とお会計に行くと・・・
122
なんともカラフルなこちらの看板店長さんが!!!
お名前は忘れちゃったけど トイプーちゃんですよ
 もとの色は何色ですか??
ってぐいらいの染め方に ここまでいったらすごいわ・・・
とママさん ある意味感心しちゃいました

と 帰る前にお隣にあるサロンにもちょっとよってみると

和歌山白浜にはね アドベンチャーワールドっていうパークがあってね
パンダがいることは皆さん ご存知でしょ??

でも まさかの・・・ 

同じ和歌山県内といえど・・・

ドッグサロンなのに・・・

パンダが・・・・

124

パンダがいたぁ~~~~


なんとまぁ 見事なまでのパンダカラー

ちなみにわかってると思うけど パンダじゃないよ
犬種はビションフリーゼです

さっきの子といい この子といい ここまでするとは すごい気合ですよね
ワンコにとってどうということは おいといても・・・

そして そのまま ブリーダーさんの自宅にお邪魔しました~~~

タルト君 お里帰りですよ~~~

タルト君と初めて出会った応接間に通していただき 4ワンコはうろうろと

ルイ君もこちらにお邪魔するのは4回目
かって知ったる他人の家って感じかしら??
前回に比べたらずいぶんなれた感じです
タルト君は やっぱり匂いでわかるのか ここ知ってる~~っていう感じで
うれしそうでした~
いつもは他のワンちゃんをみると興奮してワンワン言っちゃう(遊ぼうってことで)タルト君ですが
ママ&パパには吠えず何だかとっても自然体でした

すっごくうれしかったなぁ~~

で せっかくなので 親子で記念撮影を~~
125
どうですか??
パパ ママ どっちに似てますか??

2歳ぐらいまでは顔 変わるからね~~ってこたママさんには言われたので
これからも まだまだ楽しみだわ♪

で ちょっとすると もう1ワンちゃん こちらから巣立っていったワンちゃんが
フードを取りにこられました
十ちゃんだったよね??

写真 撮れずじまいでしたけど とっても可愛い子でした
タルト君に追いかけられ 私の膝の上に避難してくれたりもして・・・
十ちゃん ごめんね

そんなモフモフに囲まれて幸せな時間だったんですが
4 060
人間たちには さらに幸せな時間がやってきました

それは このシュークリーム~~~

こたママさん手作りですよ
ママさんはお菓子作りをお仕事にされてるので お手の物なのかしら??
私もときどきお菓子作りますけど シュークリームって難しい!!!
のに
いや~~~そりゃ~もう おいしすぎてほっぺが落ちそうでした
確か 下にりんご??が入ってたような・・・(違ってたらごめんなさい~~)

最高!!!でしたよ

こたママさん ご馳走様でした~~~

そんなカフェタイムを終わり お次は いよいよ・・・

続きます

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

こたママ

この前は来てくれてありがとう(^o^)/
とっても楽しかったわ~
それにしてもタルト君とはるパパ、こたまママのそれぞれのツーショット・・・とってもお顔の感じがよくわかります。 まさにはるとたまの子供。
はるのお顔にたまの目・・・ DNA・・・すごい。

2011/10/25 (Tue) 18:22 | こたママ | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

いいな~^^パパ・ママに会えるって・・・
ほんとに凄く羨ましいです!
タルト君は、パパさんママさんから色んな所受け継いでますね^^
どっちにも似てます♪

りんりんハウスに行ったんかな?
カラフルなトイプーって、たぶんサム君だと思うんですが・・
友達の友達の友達なんで・・・
要は、全然面識ないんで、まったく自信ないけど^^;
もし、そうだとしたら、ああ見えて運動神経抜群で
ランの柵を器用に登っちゃうんですよ^^

2011/10/25 (Tue) 20:06 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

クッキーママ♪

本当にパパ&ママに会えるなんて
めっちゃ羨ましいです!!
パパとママに会えて、タルト君も嬉しそう~☆

パパと並んだらパパに似てるし、
ママと並んだらママにも似ているし・・
どちらにも似ています♪
シュークリームもランチも美味しそうで、
お里帰り最高ですネ☆

2011/10/25 (Tue) 21:40 | クッキーママ♪ | 編集 | 返信

HARUMAX

先にこたママさん宅のブログで見せていただいてましたが、いいですよね。里帰り。
うちの子のブリーダーさん宅が長い間の捜索でやっとわかったんですが、いろいろと理由をつけて会わしてもらえません。本当に理由があるのかもしれませんが……
両親と対面させてあげたいです。

2011/10/26 (Wed) 10:39 | HARUMAX | 編集 | 返信

ハイパーママ

こうやって親子でご対面できるのって
素敵ですね❤
タルト君、パパ似かなぁ(//∇//)
うちの香恋も初めてのブリーダーさんからの
子なんで、こんな風にご対面できたら良いなぁ(*´∀`*)

2011/10/26 (Wed) 11:30 | ハイパーママ | 編集 | 返信

ayaka

あはは~(@^▽^@)
「実家に帰らせていただきます」
先にこたママさんのところで
見てなかったら そう思ったかも!

タルト君、パパ&ママに会えて
よかったね♪
親子対面、感動~!
タルト君・・・もちろんどっちにも似てるけど
パパソックリ\(◎o◎)/!

2011/10/26 (Wed) 13:35 | ayaka | 編集 | 返信

rui dream

こたママさんへ

先日はありがとうございました~~
とっても楽しくって長居しまくりでしたね~

帰ってから2ショット写真を見てると やっぱりはる君&たまちゃんの子どもだわ~~ってしみじみ
どこをみても2匹にソックリ(笑)
ほんとに可愛い♪
うちに来てくれてありがと~~~です

2011/10/26 (Wed) 17:32 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

そうですよね
私もルイ君はまったくもってわからないので タルト君は幸せだなぁ~ってしみじみ思います
それにルイ君も便乗させていただいてますけどね(笑)

そうそう
りんりんハウスに行ってました!!
ハロとうちゃんさん顔ひろ~~~い
へぇ すごくおとなしそうな子だったんだけど そんな芸ができるんですね
そ・・・そういえば 晴れてたら この子の一発芸をみせてあげれるけど・・・ってオーナーさんが言ってたわ~~
あれか!!

2011/10/26 (Wed) 17:35 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

そうですよね
私も2枚の写真をみくらべて・・・・う~~~ん
どっちに似てる?って書いたけど どっちにも似てるわ~~ってしみじみ思いました(笑)

よいブリーダーさんにめぐり合えて私たちは本当に幸せ者です(^-^)

2011/10/26 (Wed) 17:38 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

HARUMAXさんへ

そうなんですよ
お里帰り ずっとしたいなぁと思ってて
やっとできて感激でした
タルト君の様子がいつものお出かけよりも落ち着いてて やっぱり犬の嗅覚か??と感心したりもしましたよ
MAX君のブリーダーさんは どうして会わせてくれないんでしょうね
きっと何か理由があるのでしょうけど・・・あわせてあげたいですよね

2011/10/26 (Wed) 17:40 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハイパーママさんへ

ルイ君はショップから何もわからず迎えた子なので 今回こうやってお里ができて 私たちもすごくうれしいのです またブリーダーさんの人柄にも惹かれてるので お会いできるのがとっても楽しみなんですよね~

香恋ちゃんも お里がわかってるんですね~
4ポメ&1にゃんでお里帰り・・・・なんてできたら素敵ですよね~♪

2011/10/26 (Wed) 17:43 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ayakaさんへ

タイトルですごく悩んだんです(笑)
かえる・・・じゃ普通やし(普通でいいのにね~)で思いついたのが・・・・これ(笑)

ハル君よりですか??
顔の形は確かにはる君よりですね~
目はたまちゃん そっくりでしたよ~~

ライト君とも並んで撮ってみたいです

2011/10/26 (Wed) 17:45 | rui dream | 編集 | 返信

ほんわか

羨ましい限りです

お里帰り出来るワンちゃん 
そうそう居ないでしょうね

こたファミリーいいな~といつも思います
み~~んな可愛いし
ルイ君もちゃんとなじんでいていいですね

ドッグカフェにまた目も止まったし(笑)
以前堺に長くいたので
和歌山も気持ち近くなんです
“りんりんハウス”"φ(・ェ・o)~メモメモで~す^^

いつかお会いできるの楽しみにしてますね☆





2011/10/27 (Thu) 01:37 | ほんわか | 編集 | 返信

rui dream

ほんわかさんへ

そうですよね~
私もタルト君を迎えるまでワンコのお里帰りができるなんて夢にも思ってなかったです
なので 今回実現できてすごくうれしかったんですよ~

ドッグカフェいいところがあると すぐ行きたくなっちゃうんですが ほんわかさんもそんな感じなんですか??
今すんでらっしゃるところは ルイ家からはかなり近いですよね~(間違ってたらごめんなさい)
昨年はよく千里北公園や服部緑地に出没してたんですよ~~

いつか絶対に会いましょうね♪

2011/10/29 (Sat) 13:27 | rui dream | 編集 | 返信

3姉妹


里帰り、楽しめたようですね~o(^▽^)o

ランチもこの値段で、このボリュームって、すごいお得ですね♪

なにより雨が降らなかったのが、1番良かったですね!


さすが親子だけあって、パパともママとも顔が似てる~!

2011/10/30 (Sun) 15:46 | 3姉妹 | 編集 | 返信

rui dream

3姉妹さんへ

はい♪
とっても楽しんできましたぁ

ワンコとのお出かけで一番きっついのはやっぱり雨!!かな
雨だとお出かけする気持ちもなくなっちゃうから この日は本当にラッキーでしたぁ

パパ ママともに似てますか??
DNAさすがですね~

2011/10/30 (Sun) 23:38 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

