avatar image

スポンサーサイト


実家に帰らせていただきます②

前回からの続きですよ~~

お里帰りして まったりくつろがせていただいてたルイ家

今回お里帰りが目的だったんだけど どうせなら・・・ということで
選んだこの時期

それは・・・

このブログでも以前に紹介させていただきましたが・・・
この子達に会うためでもあったのです

タルト君のパパ&ママの新しい子どもたち
すなわち・・・
タルト君の実の弟・妹ちゃんたちです
127
上が女の子 下が男の子ですよ

かわうぃ~~~~~~~~~~

もうやばすぎ!!!な可愛さでした

126
ゲージから見つめる視線の先には・・・

やっぱり
4 042
こたまママ

でもね たまちゃん もう遊びたい気持ちでいっぱいのようで
この一瞬だけ 赤ちゃんずのところに行って 元気を確認すると
ささ~~~っと遊びに行っちゃいました

それでまた 赤ちゃんずはキュンキュン
見かねたこたママさんがたまちゃんをゲージに入れてあげると
4 056
授乳中~~~~

やっぱりママが一番いいよね~♪

で パパはというと・・・
4 087
テーブルの上 物色中

のため こたママさんに、そんな子はゲージ行きよ~といわれ
ゲージの中に
で その後 たまちゃんも・・・そして タルト君も
4 061
THE 家族写真(笑)
左から はるパパ たまママ タルト君ですよ~

赤ちゃんずも出してもらって 応接室はにぎやか~な状態に

ルイ君はタルト君を思い出したのか クンクンしてたし
タルト君はついこの間までこんな感じだったのに 読めない動きにビックリしてたし・・・
129

にぎやかな応接間がさらににぎやかになったのが・・・
この
129

アキレス争奪戦(笑)

いつの間にか 私のかばんの中から出されていたアキレス君

取り合いが始まってました~

そこに・・・
赤ちゃんず参戦(笑)

はるパパにだって
4 090
兄ちゃんタルト君にだって
4 089

立ち向かっていきます 怖いものなし~~~
128
で ツインズでガジガジしてましたぁ~

あ~~~楽しかったなぁ~

もっふもふに囲まれてすっかり満足したルイ家
長居しましたが そろそろお暇する時間になり おうちにむかって出発したのでしたぁ~

帰りの車の中では ママさん爆睡(朝から仕事だったからね~)
気がついたら家の近くまで帰ってきてました(爆)

こたママさん とってもお世話になりました
でも にぎやかルイ家 懲りずにまた お邪魔しに行っちゃいますね~~~

さてさて 最後になりましたが この記事に出てた赤ちゃんずたち
3匹生まれて1匹は飼い主さんが決まってるんですが この2ワンコちゃんは
まだ家族が決まっていません
ちょっと話聞いてみたいなぁっていう方・探してたのはこの子!!と運命感じちゃった方
とかいらっしゃいませんか??

もしいらっしゃいましたら 非コメでご連絡お待ちしておりま~す





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

1つの部屋に同じDNAを持つものが沢山集まりましたね。
やっぱりこの場にライト君が並んでいたらと思います。
ルイ君にはみんな同じ臭いで、????だったんじゃないでしょうか。
アキレス争奪戦、まさか赤ちゃんずも参戦ですか。
頼もしいですね。でも可愛すぎでしょう。
核家族の世の中、人より親戚づきあいが親密そうでうらやましいです。

  • こたママ
  • URL

すごい すごい とっても良いショットがいっぱい。
ザ・たまはるファミリーだ~

赤ちゃんず紹介してくれて ありがとうございます<(_ _)>  男の子 あれから お話決まりました。 お若いカップルの所に行きます。ママさんは美しいお姉さま風の方です。 男の子としてはでれでれものです。
 

  • rui dream
  • URL
HARUMAXさんへ

本当ですね~~
こんなにおんなじ匂いの子が集まったんだからルイ君はプチパニックだったかもしれません(笑)
でも タルト君がうれしそうで・・・・こちらとしても連れて行ってよかったなぁ~としみじみしちゃいました

おっしゃるとおり 人間のお付き合いより親密なお付き合いをしているかもしれません(笑)

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

ファミリー大集合って感じですね~
こうやって お里帰りさせていただけて 本当によかったです
タルト君が匂いで覚えてるのかな~~と思って なんだかとっても暖かい気持ちになれました
ルイ君にとっても第二のおうちって感じになってくれたら・・・(笑)

BOYず 決まって本当によかったぁ~~
あとは・・・私のお気に入りの女の子~~~
どなたに嫁ぐのかな~~ 楽しみです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

