avatar image

スポンサーサイト


今日はどこに行きますか~?? その2

前回の記事の続き~
アサリが捕れるということは アサリの貝殻も豊富だということ
海岸には無数の貝殻が落ちてましたよ~

ルイ君とパパさんにほって行かれたママさん ふと
昔のドラマとかで よく校舎から校庭みたら 好き とかって文字が書いてあったりしたよね~
と 思い出した(古い??)
フフフ・・・一人ニヤニヤしながら(ただ単なる怪しい人以外何者でもないわ・・
貝殻を並べていくママさん

ママしゃ~ん 何してるでしゅか??
ルイ君がやってきた 並べた貝殻を食べようとする
ママさん 怒る
必死なので写真はないの・・・


そんな悪戦苦闘をして・・・
出来た!!
ママさんの遊びに付き合う

ルイ君シット(お座り)
大きいのは 無理だけど ルイ君サイズにはピッタリ だと思いません?(自己満足ですわ)

ママさん 一人大満足
さぁ~ルイ君海をバックに撮影会しましょ
ルイはまだまだ 遊びたいでしゅよ
って パパさんの足の後に隠れちゃいました・・
パパさんの足ごしに~

仕方ないな~
って また砂浜の上でカケッコしてきました~

しばらく走って やっと 満足してくれたのか 撮影会にも応じてくれたルイ君です

海は広いな~
大きいなぁ~

この写真撮ってる時 ラブちゃんとチワちゃんが近づいて来てくれました~
ルイ君 ママさんが持ってるおやつが欲しかったので 吠えもせず、座って待ってました(奇跡)
ラブちゃん チワちゃんママさん達にお利口さんね~と言われちゃいましたよ
おやつが欲しかっただけなんですが~
滅多にお利口さん なんて言って貰えないので そういう事にしちゃいました(笑)

ラッキー ルイ君

帰り芦屋バーガー食べに行こうと思ったら・・・
定休日でした

アンラッキー パパさん&ママさん

次回は 芦屋バーガーリベンジしますよ~って意気込んでる パパさんママさんに応援ポチっをお願いします

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • パセリ
  • URL

貝殻で「好き」~確かに古いですよぉ(笑)
今ならカラオケボックスの映像で見れそう?

ルイくんの名前を貝殻で書いての撮影会はグーですね。
アポロならせっかく書いた名前を掘ってグチャグチャにしそうなオチが予想されるけど、ちゃんと撮影会に応じたルイくん、えらいぞ!!

  • rui dream
  • URL

パセリさんへ

た・確かにカラオケボックスの映像にありそう
しかも昭和の恋愛ソングとかで(笑)
本当は ルイLOVEとか書きたかったのですが(バカです)邪魔者がね・・・

海とかいくとテンション上がって普段ならしないこととかしちゃいません??私だけ??

  • クッキーママ
  • URL

貝殻で「ルイ」とルイ君のショット素敵★
今度私も真似っこさせてもらいます(笑)
今の時期は人もごみも少なくて
海辺のお散歩は気持ちがよかったでしょうね♪
天然アサリ美味しそう~♪

  • rui dream
  • URL

クッキーママさんへ

是非是非 お試し下さいませ(笑)

これからお散歩に良い季節になりますね~
海にも山にもいっぱい行きたいと思ってま~す♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

