avatar image

今日は何の日??

今日から11月
早いもので 今年ももう2ヶ月でおわりですね~

何か今年 がんばったかな??
と思い返してみると・・・・う~~~ん
がんばれ 私!!!
がんばれ 日本!!




さて 今日11月1日
何の日か知ってる~??
1 008
何の日なんでしゅか??
1 006
じぃじの誕生日でしゅよ~

うん そうそう ママさんのパパの誕生日だね~
いつも可愛がってくれるもんね
後でプレゼントもっておめでとうってしに行こうね♪
で もうひとつ
・・・わかるかな??
1 005
なんでしゅか??

わかんないか~~
ふふ 今日はね 実は・・・

君たちの日~~~

11月1日
ワン ワン ワンで 犬の日~~
1 007



僕たちの日なんでしゅね~~

ということで
1 004

焼いてみました サツマイモマフィン

1 003

待たしてみました ルイ君&タルト君

1 002
ルイ君 舌でてる でてる~~(笑)

あまりにも欲しい光線だしてくるので あげてみると パクパク食べちゃって
写真に収める暇もありませんでした

おいしかったのかな??

うん きっと・・・

1 001
食べた後の幸せそうな寝顔がおいしかったって言ってるんだよね~

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

え~ビックリ!私の母も1日誕生日なんですよ♪~θ(^0^ )
面白いご縁ですね。
さつまいもマフィン私も食べたい~(^w^)
舌チロ可愛すぎ♪きっと良いにおいがしたんでしょうねo(^-^)o

ジィジさんワンちゃんの日が誕生日なのね。
うちのカレンダーにもイヌの日って書いてあったのに、
何のイベントもしなかった……
その点、ルイ君タルト君、いいものもらえて幸せですね。

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

そうなんですね~
ママさんと私は一日違いの誕生日ですしね♪
ホント不思議なご縁ですね

サツマイモマフィン 次の日も作ったんですが(改良して)かなりおいしく仕上がりました
秋はやっぱり芋ですよね~

  • rui dream
  • URL
HARUMAXさんへ

そうなんです
犬の日ってワンコ飼ってなかったらスルーしてたであろう日が誕生日なんです

うちはハロウィン何もしなかったからね~
しかも このマフィンは・・・・お試しで作ったやつだし(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback