avatar image

開催!!BBQ大会 ~ラン編~

2 026

さくらちゃん 梅子ちゃん ジョン君 パン君 が笑顔で見つめる先には・・・

105.jpg
おやつをもった おっさんがいた(爆)←ごめ~~ん

この方 始まる前からビールを飲んでいたので かなりいい具合に出来上がってたようで
おやつを後ろ手に持ち ラン内をうろうろ

それに ブレーメンの音楽隊のようにワンコが群がって歩く
という なんともモフ好きにはたまらない体験中

そして もてたかったら これですよ もてたい人には・・・
と連呼していました(笑)
覚えてます? Mさん

2 036
こうやって自分に群がるモフたちを写真に納めてましたけど・・・
ぶれてなかったですか?まささん

とラン内ではおやつ祭りが開催されてましたので・・・

普段はせれぶ~~~な我が家のBOYsたちも
2 051
おやつを強奪しようと分けていただこうとしていたようです

普段はこんなことしないのよ~~
せれぶ~~~だから(ごめんなさいっいつもです)

でもさ うちのタルト君 始まる前からそうだったんだけど
2 021
ただ ひたすらに走ってました

もくもくと走りこみ・・・ならいいんですが
この日は サルーキちゃんに狙いを定めたらしく 目にはいると
ワンワン追いかける→サルーキちゃんを端っこに追い詰める→怒られても懲りない
=繰り返す・・・みたいなね

体重なんてタルト君の何倍??みたいな子に向かって行っておいつめるので
困る~~~
目で追いかけるのに必死でカメラなんて構えてる場合じゃなかったです(汗)
かわいそうだったのがサルーキのさくらちゃん
とってもおとなしい子だったから タルト君に追い詰められて・・・
かわいそうでした・・・ごめんね~~

で そんな様子を見かねてか ハロとうちゃんさんが 追いかけっこをしてくださってました
106.jpg
後ろを振り返りながら父ちゃんさんがついてきてるかを確認してました
きっと楽しかったことと思います~~
ありがとう とうちゃんさん

そうそう ハロ君っていえばさ・・・
ほら 例のあれ・・・始まってるんじゃない?
って思って探すと・・・
2 050
・・・・あれ??

ハロ君 今日は一人なん??
フェロモンだしてないん??

いつもは 茶々さんが ぴったりマークしてるはずのハロ君がお一人様でランを
満喫してる~~~~?!

茶々さん まさか ランにはいってないんじゃ・・・
と心配してたら・・・


anigif.gif
今日はこの子のストーキングにいそしんでいらっしゃいました(笑)

もうそれは 大好き光線だしまくりのピッタリマーク

ハロ君がちょっと寂しげだったのは 気のせいかしら??

そんな楽しかったランの様子はもう少しだけ続きます

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まさ
  • URL

おやつをもったおっさんがそんな事を連呼していたとは…

めっちゃ覚えてますよ(笑)

それにしてもみんなぞろぞろと付いてきてましたね。
これはオヤツの力ではなくて、俺のムツゴロウさんばりの動物愛の気持ちをみんなが汲み取った為ですよw

  • ポン太ママ
  • URL

参加できずに、あちこちのブログを見て楽しかった様子をひたすら想像しているポン太ママです・・・
この日は残業も発生し、とうてい無理でしたわ(>_<)
加西のラン自体も久々だったし、あー行きたかったあ。
超豪華な食材に、人もワンコも楽しい様子がとっても伝わってきましたよ~。
タルト君、元気いっぱいですね~(^^)
大きなわんこにも物おじしないってのはいいことだあ!

おやつを持った某特殊部隊の方が、海岸で渡り鳥に餌をあげているおっちゃんや、
公園で鳩に餌をあげているおっちゃんとかぶりました(爆)

続き楽しみにしてまーす。

  • rui dream
  • URL
まささんへ

あっちゃんと覚えてはりましたか?

もう めっちゃうれしそうに言ってたので かなり酔ってるのかと思ってました(爆)

いや~~ああのときの顔ったら・・・
モザイクなしで 写真公開しようかな??と思ったぐらいですよ(笑)

私も人気者になりたかったけど・・・・今回は譲りました

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

やっぱり お忙しかったんですね~
みなさんからポン太家は??と聞かれたので 今日はお仕事で これたら来るって言ってはったよ~~と伝えてたので みなさん会えなくて残念そうでした
また 次回は是非ご一緒しましょうね~~

今回は食材が豪華でした

みんなあんまり食べないし これからは量を減らして質にこだわろうかな??とか思った私で~す

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback