avatar image

スポンサーサイト


開催!BBQオフ会~ランでの行動~

前回の続きですよ

ランにいるとワンコたちのいろんな表情がみれますよね
2 041
ラン大好きなルイ君は 自由に遊びまわってたし

2 043
元祖卑し隊のこの4方は やっぱりおやつを持ってるまささんに キラキラお目目
でおねだり中だったし

2 025
りぃちゃんはハンドバック抱えで このご機嫌な顔♪

2 042
同じオレンジポメの茶々さんに 匂いのもとをご指南いただくタルト君
実践練習の後は 場所を移しての講義もあったようです
2 087
茶々「タルト わかったか」
タルト「あい 師匠!」

2 081
ラン内をくまなく散策中のD君
でも あることに突然気がついて 出入り口付近へ ダッシュ

で・・・ そこへ帰ってきた
2 079
ねぇちさんに どこいっとったんや~~~とアピール開始

ねぇちさんの事 ほんとに好きなんやね~~
かわいいわ~~

そしてそして さくらちゃんは・・・
どうやら飽きてきたらしく桃太郎君と遊んでいた・・・
2 060
でも どういうわけかコバンザメじょん君もくっついてたけど(笑)
ちなみに桃太郎君はひっくり返ってますよ

あっこちらでは パン君 メロンちゃん兄弟がやってました
110
フレブルちゃんの登場で一気にやめちゃったけど 結構激しかったわ~~

メロンちゃん 体格差をもろともしない戦いぶりでした~~

で やっぱり このお方たちも・・・
111
バックに写ってるシーズーちゃん
まったりしてたのに ルイ君&タルト君が突っ込んでいっちゃって
まったりできなくなっちゃったの

ママさんが「あああっ」って叫ぶと・・・
我先に しりませ~~~んとスタコラ逃げるBOYsたちでした

あと1エントリーだけ つづきます

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ♪
  • URL

おやつおじさんに群がるモフモフ達は
見ていて飽きなかったですよね^-^

ルイ君とタルト君の兄弟対決も、
この目で見れて嬉しかったな~♪
激しく見えて、
ちゃんと手加減して遊んでいるんですよね~
誰が教えたわけでもないのに、
兄弟ってすごいな・・と感心して見ていました^-^
クッキーなら・・どうなるんだろう??

こんばんは♪

タルト君、小さいのにすごいパワー持ってましたね~♪
いやー、若いって素敵!みたいな(笑)

茶々さん、いつのまに師匠になったんやwwって思わずPCの前で笑いました(・∀・)ニヤニヤ
確かにいつもクンクンしてるか、誰かにストーカーしてるか。。。どっちかだからね(笑)
人間だったら恐ろしい・・・w
親の顔が見てみたいわぁ~~( 艸`*)ププッ

ルイ君&タルト君も仲良くやってましたね♪
みんな兄弟で仲良くしてる姿を見ると、あぁ多頭飼いもいいな~~って思います

最後に登場なさったシーズーちゃん、
襲撃されて、一目散に退散されて、取り残された……
その表情がとても良いです。
みんなの楽しそうな様子見て、今度、どこかのランに連れて行ってあげたいと思うのでした。

  • ハロとうちゃん
  • URL

さくらちゃん&桃太郎君のコンビ!仲良しですよね^^
それに、くっついてるジョン君!(笑)
彼のサモエド好きは筋がね入りですよねw

ルイ君タルト君も、わんわん!言いながらのバトル
何度見ても微笑ましいです^^

  • まさ
  • URL

えぇ!?
ルイ君とタルト君、遊んでたんですか。
見逃してしまった~(^^;)
俺なにしてたんやろ?
ひょっとして宇宙と交信してました?w

そう言えば大人しそうなシーズー君?ちゃん?いてましたね~
シーズー君、ビックリしたんでしょうね(笑)

>クッキーママ♪さん
おやつのお兄さんです!!

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうですよね~
おやつおじさん!に群がるモフたち
かわいすぎでしたよね~~

ルイ君が一度でも本気で怒ったら タルト君もおとなしくなるのかもしれませんが・・・・基本自分の方が強いと思ってるタルト君(実際そうなんですが・・・)いつでもどこでも向かっていきます
手加減してるのかしら??
結構首元とかにガブっと行ってますけどね~

クッキー君は絶対に良いお兄ちゃんになりそうです
というかなるでしょうね♪
どうですか??
多頭飼い??

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうですよね
人間もワンコもやっぱり若さ爆発ってところでしょうか??
もう 歯止めがきかず・・・完全に暴走ぎみな我が家の次男坊でございます(笑)

茶々さんとの2ショット結構長かったんです
ほんとに茶々さんがくんくんしたところを一緒になってしてるので 面白すぎでしたよ

多頭飼い・・・どうですか??
面白いですよ~~(笑)

  • rui dream
  • URL
HARUMAXさんへ

そうなんです
あまりにもかわいそうで・・・
せっかくまったりしてたのに・・・わざとじゃないけど 去っていくその表情が・・・ルイ君切れちゃってますけど タルト君に負けずともおとらない悪い顔してましたもん

MAX君も次回一緒にどうですか??
楽しいですよ

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

サモエド 私も大好きなんですが・・・
うちのチビーズ達が寄っていかないのでいつもスルーになっちゃいます(泣)
私もジョン君みたいにもっふり顔をうずめてみたいものです(爆)

ワンワンいいながら・・・ほほえましいですか??
うちでは うるさ~~~~~い!!!と私の怒鳴り声が日々響いてるんですけどね
一度貸し出ししましょうか??

  • rui dream
  • URL
まささんへ

はい
それはもう両手を広げて 空を見上げ・・・(略)
その姿は 怖かったぁ(笑)

遊んでたんですよ~~
ギャンギャン叫びながら

もううるさいったらありゃ~しない

え??おやつのおっさんちゃうかったん??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

