avatar image

開催!バーベキューオフ会~楽しかったね♪~

いっぱい遊んでワンコたちは・・・
飼い主さんの下でまったり休憩モードに突入~~

さくらちゃんは座ってても迫力満点
おうちにいたら・・・と妄想膨らむママさんなのでした(笑)
2 085
後ろでは お疲れのメロンちゃんが爆睡モードに突入中
りぃちゃん ふぅちゃんもママさんに抱っこされてまったりしてました

2 086
ハロ君はママさんに抱っこされてねむねむ・・・
何で舌が出てるのかは・・・・不明(笑)

2 083
D君 クッキー君 とも君のかわいすぎる3ショット
癒されるわ~~~

2 058
と・・・こちらの癒しもいかがかしら??タルト君はさくらちゃんママに抱っこしてもらい
満面の笑み
よかったね~~
ひそかに後ろでマッサージ中のパピちゃんのお顔がつぼのママさん

さぁ たっくさん遊んだし日も暮れ始めてるし
そろそろかえろっか~~

2 084

桃太郎「集合写真 とらないん??」
タルト「ママしゃんいっつも忘れるでしゅね」

あっ・・・・そうだったそうだった

最後にね みなさんで集合写真撮りましょう~ってことになり
いそいそと用意始めると・・・

2 088
でかワンコ登場~~~(笑)

とも君もワンコで参加しますよ~~

2 089
2 092

大声だしてみたり・・・おやつでつってみたり・・・
大人数になると写真もなかなか大変です

その中でもマシな2枚を掲載しときますね

今回も楽しい時間はあっという間でした
気がついたら夕方
あぁ もう帰らなくっちゃ・・・
こうやってワンコ同士 飼い主同士が交流できるオフ会
最高!!!
ただ集まってそこにいるだけ・・・ですけどね
でも その空気感が心地よいんですよね

核家族化が進んできて ご近所付き合いも減ってきて・・・
なかなか寂しい今日この頃だけど
こうやって 今まであったことのない・・
ワンコ飼ってなかったらおそらく 会うこともなかったであろう人たちと
お会いできる幸せをしみじみと感じています

騒々しいルイ&タルト家ですが、これからもよろしくお願いいたします

そうそう 某ブログで書いてはりましたが
このワンコ同伴BBQまた来年の春開催予定(?)だそう(他人事??)
いつもポメ中心ですが犬種を限定してるわけではありませんし
これる人なら どなたでも参加OKです
ブログで告知するのでね
よかったら覗いてね
来年の春・・・・
あったことのない人にもあえるといいなぁ~~~

では ながらく続いた BBQ編 ここらでお開きとさせていただきますね
2
読んでくれてありがとでしゅた~

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ロン母
  • URL

遊びに来ちゃいました(*^^*)

皆楽しそうですね~(^-^)
ポメちゃんいっぱいで居るだけで幸せ気分になりそうですね(*^^*)

ママさんってめちゃテキパキしてそうな感じします(^-^)

  • まったりまま
  • URL

やっと時間が出来てきたので BBQの様子一気に楽しませてもらいました♪
大アサリ懐かしい~~。。よだれが。。。(^^;)
写真見ただけで太りそうです(笑)
年と共に出会いも少なくなり ワンコがいなかったら寂しかっただろうなっていつも思います。
実際に参加できなくても こうして記事を読んでるだけでも
楽しい気分になれるしね♪
またいつか 参加させてくださいね~~♪

  • るう・りんママ
  • URL

お腹いっぱいで、楽しく遊んで・・
その後の休憩タイムのワンちゃん達の表情が
ホントにまったりと、幸せそうです(^^)
とも君もかわいいぃ~♪

これだけのワンちゃんの数では
カメラ目線を合わせるのは至難の業ですネ!

  • ハイパーママ
  • URL

これだけ沢山のもふもふが居ても
皆違う顔、違う性格で楽しいですよねっ(*^_^*)
うちのBBQもそうでした♪
でも、ランで出来るって羨ましい!
ワンコもフリーやとイキイキするもんねぇ(*´∀`*)

又良かったらうちのにも参加して下さいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
タルト君とライト君の兄弟2ショットとか楽しそう♪

  • rui dream
  • URL
ロン母さんへ

わぁ
お久しぶりです
きてくれてありがとうございます~~~♪

私ですか??
テキパキしてないですよ
どちらかというと ぼ~~~っとしてることのほうが多いかもしれません(笑)

ポメちゃんに囲まれると自然とニヤっとしてしまうんですよね~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

BBQ 見てるだけでおなかいっぱいになるでしょ??
私は具材が並んだ時点でおなかいっぱいになっちゃいましたぁ(笑)

こんな風に集まれるのって 本当に素敵♪
日本って平和ってしみじみ思います

こんな幸せな時間がずっとずっと続きますように・・・って思ってしまいます

次回 よかったら参加してみてくださいね~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんです(笑)

子どもと一緒で 疲れたり充電したいときは みんな飼い主さんのそばに行くんですよね~
信頼関係があるってことなんでしょうね♪

カメラ目線・・・・まぁ みんなバラバラでも これはこれでかわいいのかな??って(笑)

  • rui dream
  • URL
ハイパーママさんへ

そうなんですよね~~
ポメってどうしてあんなにお顔がそれぞれ違うのか・・・どの子も違った性格で たくさん集まるとなおのこと 楽しくって仕方ありません

ランBBQ是非 是非 いらしてくださいね♪

うちも 来年は ハイパーなのに参加させていただこうかなっ(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback