avatar image

残念だったけど・・・

今日は朝から洗濯物ばりばりしちゃって
さぁ ちょっとお散歩にでも~~
と思ってたら 裏からバキッ!!どさっ

ワンワンキャンキャン

いや~~~な予感

恐る恐る洗濯物を見てみたら~~

たこ足??だっけ??
いっぱい干せるやつ

あれが折れて 洗濯物落下・・・

ぎゃ~~~~~~

どうやら ほしすぎたみたい・・・

気持ちが折れちゃって 散歩はちょっと後回し

洗濯物もう一回まわすから その間にブログ更新っと

みなさんも干しすぎには気をつけて~~~





さて 昨日はママさんお仕事お休み取ってました
お出かけの予定だったから・・・
なのに・・・昨日だけ!!!
そう 昨日だけ 雨~~~~

なぁ~~~んでだよぉ
と悲しい気持ちになったけど・・・

お出かけ予定をしてたメンバーと 近くのカフェで会うことに
雨だと沈みがちな気分もお友達とあうと 気分転換になりました~~

さて 今日会ったのは
3 006
3 013
3 009

と うちのルイ君&タルト君の5ポメ 3ママです

伊丹の和庵さんでお会いして しゃべるしゃべる
2時間ちょっとの弾丸ガールズ(?)トーク
誰かが絶対に話してる!!っていう状況でした~~
そんなママさんたちに負けじと・・・
3 010
ワンコたちもなにやらお話中でした(笑)

3 005
今日は久しぶりのオムライスを食べて~~
おいしかったぁ~~
でも 欲をいうならもうちょっとデミが甘いほうが 私は好きかなぁ・・・

お客さんもほとんど来ずだったので 貸切状態だった店内

なので 写真撮影もいっぱいしちゃいました
3 025
てんてん君 みるくちゃん兄弟で撮ってみたり
3 028
白ポメ3匹で撮ってみたり

3 027
そこにタルト君を入れてちびーず3匹で撮ってみたり
みるくちゃん タルト君が臭かったからソッポ向いちゃった~~

3 016
忘れちゃいけないよね
兄弟ショット 2ワンとも決まってるよ~~~

で 今回一番のお気に入りショットはこちら!!!

3 029
トリミング終わって きれいにおめかしした みるく姫ですよ~~~

かわいい~~~~

この後 お帽子をルイ君 タルト君にもかぶせてみたけど・・・
ずりずり~~~と落ちちゃう・・・
頭ちっちゃすぎ~~~~

で この後お別れして ルイ君&タルト君は
トリミングへ~
さぁ きれいにしてもらってきてね♪

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
かえるまえに応援ポチっとよろしくでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

可愛く撮ってくれてありがと~♪
昨日は楽しかったですね。。。
ルイ君とタルト君 とってもいい感じで撮れてますね(^^)
クリスマスは どんな風になるのか楽しみです。
又行きましょうね♪

いいですね。
ポメが集まるオフ会などの様子。
みんな可愛くて、ふにゃふにゃな目尻で画面眺めてます。
Re洗濯、ご苦労様でした。

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

本当楽しかったです♪
時間がすぐにすぎちゃって 残念!!
また行きましょうね~~

  • rui dream
  • URL
HARUMAXさんへ

そうでしょ~~~
もふもふに囲まれると なんだかもう幸せすぎて
口元 目元はふにゃふにゃですよ

洗濯・・・・綺麗になったのが汚れるととっても気持ちが折れちゃうんですよね~~(笑)

  • てんてんママ
  • URL

先日はお疲れ様でした。晴れ女の力及ばずごめんなさいね(笑)。
タルト君、日毎にモフ感UPしててビックリしたよ。
おっとりルイ兄さんと仲良く寄り添ってるのを見ると微笑ましくて、多頭飼いも悪くはないなと思っちゃいます。
雨でお出かけできなかったけどゆっくり出来て良かったです。またフルメンバーでリベンジだね(^O^)

  • くるみポメママ
  • URL

この日は残念でしたあ~><
チビーズの写真、可愛いや~。
私も行けたら、クッキーちゃんと「デカ~ズ」の写真、とらなあかんかったわあ。
また、リベンジのお出かけ、しましょうね。
晴れ女さんにパワーアップしてもらいましょう。

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

やっぱり私も雨女なのかしら??(笑)
曇り女だと思ってたんですけどね~(爆)
また フルメンバーでリベンジかけましょうね!!

モフモフは どんどん激しくなっていってます
いったいどこまで・・・・と最近思ってる私です

  • rui dream
  • URL
くるみポメママさんへ

娘ちゃん 元気になりましたか?
この日は残念だったけど また次回 フルメンバーにてリベンジしましょうね~~
楽しみ♪

デカーズって(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback