avatar image

綺麗になったんだよ~~♪

金曜日のこと
トリミングどうしようかなぁって悩んでたんだけど
今日 お出かけ帰ってからいけるんじゃない??と思って
トリマーさんに連絡してみたら~~

15時からならいけますよ~~って♪
やったぁ~~

かな~~~~~り くちゃくなってたので本当によかった♪

で 帰ってきた2ワンコは・・・

3 024
立派なおちりに・・・・

ってちが~~~~う

タルト君 おちりはいいのよ
お顔!!

3 008
まずは ルイ君ね♪
きれいになってきました

3 011
ちょっと薄汚れてたからね
しろ~~~く再生されました

そしてそして 気がついた方いらっしゃるかしら??
ルイ君 リボンつけてないんです

実は 先月 自分で耳をカリカリしてたら 皮膚がめくれちゃって
禿げができたんです・・・
まぁ もう ほとんど再生されたんですけどね

爪が伸びるのが異常に早くって すぐかぎ爪になっちゃうんです
気をつけてはいるんだけど・・・
かわいそうなことをしました

リボンをくくるところだったから しばらくはお預け~~~

その代わりに・・・
3 014
チラリズム的なね
かわいいチャームをつけてもらいました

3 026
モフ毛に隠れて見えないんだけど、こんなのなんですよ~~

3 017
今日も振り返り写真 ばっちりです♪

で お次は タルト君
3 018
笑うとまだ お子ちゃまって感じがありますね~~
ま~~~るくま~~~るくしていってもらおうね

3 019
撮り方によって これは大人っぽいかも~~
3 020
今回はチェックのハートつきリボンをつけてもらいました~~

振り返り写真を撮ろうとすると 私が動くと 私のほうに座りなおすので
なかなか撮れない・・・

なんとか 撮れたのが・・・
3 023
がんばったね タルト君

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL

ルイ君、白い毛がより真っ白になりましたね~
リボンのかわりにつけてもらったチャームがとっても可愛いな♪
モフモフの毛の間から、チラッと見えるのも
また可愛くていいんじゃないかな~(^^♪

タルト君はハートのリボンをつけてもらったんだね!
うん、これもバッチリ似合ってる~(^^)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ありがとうございます~~

ルイ君もタルト君も帰ってから私のもっふもっふさせて~~攻撃に少々嫌気がさしてたようですが・・・
綺麗になるとこちのテンションがあがっちゃいます~~

チャーム かわいくって一目ぼれでした♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback