avatar image

スポンサーサイト


タルトでしゅ~♪

4 016

こんにちわ~
子パンダ タルトでしゅ

今日は僕が書いちゃいましゅよ

この間の水曜日 奈良に遊びに行ったんだけど
その記事は またママしゃんが書くっていうから
楽しみに待ってってくだしゃいね

火曜日にママしゃんのお友達のぷりん君ママしゃんとぷりん君に会いに行ったんでしゅ

ルイにぃには ぷりん君ママしゃんがだいしゅき
飼い主のママしゃんがびっくりするぐらいだからよっぽどでしゅ
4 011
今日もぷりん君の匂いをかいだりぷりんママしゃんに甘えたりしてまちた

にぃに 僕ともあしょんでくだしゃい!!

でも ぷりん君ママしゃんがいると 僕のことは見えないみたい

ママシャンたちは ルイ君はちょい熟女好きやからなぁ~
と笑ってました

そしたら ぷりん君は・・・
4 015
一人しゅりしゅり好きでしゅね!

タルトもするけど ぷりん君はよくしてましゅ
いいにおいがするんでしゅね~

4 013
集合写真はタルトが主役でしゅ!!
センターはゆずれましぇん

この後ママしゃんたちのおしゃべりに3時間近く付き合って疲れたでしゅ・・・

そうそう
ママしゃん 昨日いいところにいってきたんだって~

タルトとにぃにはお留守番だったけど・・・

帰ってきたらうれしそうに
5 002
見せてくれたでしゅ

お友達のママしゃんがブログに犬雑貨のお店ができたって載せてて
ママしゃんも早速行ってきたんだって~
いろんなワンちゃんのグッズがあって楽しかったんだって~
今度は僕たちも連れて行ってくれるって言ってたよ~
楽しみでしゅ

僕たちの名前が入ったストラップは
パパしゃんが タルトの
ママしゃんがルイにぃちゃんのをつけてたよ~

で 車に貼るこのステッカー

パパしゃんは車にステッカー張るのは駄目!!ってずっと言ってたけど・・・

5 007

ママしゃん それ どうするでしゅか???

ママ「どうしよう・・・こっそり はっとこうかな??」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

早速おじゃましました~笑
ステッカー知らなかった。。。可愛いね♪
車に是非こっそりと貼っちゃってください!きっとパパさんも
これなら OKですよ(*^_^*)
被り物似合いすぎです♪ かわいい~~☆
この前京都にいかれて 奈良にも?
凄いですね。。。 コメント見て色々ビックリしました。

集合写真では、タルト君しっかり中央を押さえていますね。アイドル性ありです。
ステッカーをボディーに貼っている人いますが、ステッカーが傷んできたり褪せてきたりしたときに、はがせなくて大変です。
ガラスに貼るぶんには、傷もつかず綺麗にはがせるので怒られないと思いますが……
うちはステッカーだらけです。

  • ポン太ママ
  • URL

うはは~、早速行ってる~お店(笑)
ポメがのってますステッカー、我が家にもありますよ。
どこにも貼ってないんだけどねぇ。

パンダ、うさぎの帽子もかわいい~♪
これも、このお店で買ったのかなあ?

奈良にも行動範囲がのびて、広いなあ~(笑)
また、レポ楽しみにしてます。

↓の府民の森のラン、大きいところって書いてあったから、ここだろうなあと思ってたんですよねぇ~。
やっぱり相当広いんですね~。
ルイ君もタルト君も楽しそうだあ。

  • さくらママ
  • URL

ポメノリステッカー、貼ってますよ。
ちなみにサモノリはマグネットのでかいヤツ貼ってます。
うちの車、ステッカーだらけです。
よかったら今度見てください。
貼りすぎてて笑けますから(笑)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

もうじき寒くなるからどこにも出かけられなくなるんだよ~と暗示をかけてパパさんを連れだしてる私です(笑)
でもちょっと2人ともお疲れモードですが・・・
もちろん寒くなったら ポメ族にはこれぐらいがちょうどいいんだって!!と説得してつれだすつもりですが(爆)

ステッカー 恐る恐る聞いてみたら ガラスにだったら貼ってもいいよって言ってくれました~♪

  • rui dream
  • URL
HARUMAXさんへ

そうなんですよ
うち 車大好き人間なので ステッカーをボディーにはるなんて!!!とずっと言ってたんです
今日聞いてみたらガラスにだったらOKと言ってました~♪
今度洗車したときに貼ってもらおうっと

写真撮影になるとしっかりセンターキープです
怖い怖い

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

早速いっちゃいましたぁ(笑)
小さいところですがなんだか落ちつける店内でしたよ♪
ノッてるステッカーもってはるんですかぁ~
これ可愛すぎて・・・今までステッカーは絶対NGと言われてたので見ることもなかったんですが 今回は貼れなくてもいいから~とついつい買ってしまいました
パパさんに聞いてみたらガラスにだったらOKって言われました♪

この被り物は違いますよ~~
奈良もいいところでした
近日レポしますので まっててね(^-^)

府民の森 とんでもなく広かったですよ
なんじゃこれ?!と叫んじゃったぐらいですもの

大型犬なら かなり楽しめると思います
小型犬は・・・・ここまでひろくなくても大丈夫かな??

  • rui dream
  • URL
さくらママさんへ

え??
そうなんですか?
今までステッカー絶対NGだったので あまり興味がなくって・・・みてなかったんですが
これは可愛すぎて買っちゃいました~
貼ってはるんや~~
今度見させてくださいっ

  • 3姉妹
  • URL


子パンダ タルトくんにヤラレちゃいましたぁ(〃∇〃)


京都に奈良におでかけしてたんですね♪

ドライブ日和ですもんね~(^O^)


我が家も早速、雑貨屋さん行ってきましたよ!

このステッカーを見て、三女ママが欲しくなって
買っちゃいましたo(^▽^)o

でも、我が家も車に貼れないので、飾っておきます(*^.^*)

  • るう・りんママ
  • URL

子パンダタルトくんもウサちゃんタルトくんも
ぬいぐるみみたいな可愛さですネ~♪

あっ、このキーホルダー
まったりままさんのところで拝見して
可愛いって思っていたのだ!
ステッカーもかわいいわぁ~
可愛いワンコグッズのお店が近くにあってうらやましいです(^^)

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

そうなんです
あちらこちらと出歩いていました
おかげでちょっと風邪ぎみ?
自業自得ってやつですね(笑)

実は3姉妹さんが行かれた日 ちょっとした手違いがあって雑貨屋さんに行く用事があったルイ家
たずねると さっきはなちゃんいくちゃんていうポメちゃんがこられてたんですよ~って教えてくださいました
残念っ もうちょっと早かったら会えたのに~~って

注文したもの早く届くといいですね~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

以外に被り物嫌がらないので ちょっと面白くなってかぶせてみました
ルイ君は絶対NGなので・・・
でもきっと嫌なんでしょうね
お顔が嫌そうだもの(笑)

そうなんですよ~
まさか こんな近くに素敵なお店ができるなんて!!ってすごくうれしくなっちゃいましたぁ

  • 白黒Milkのママ
  • URL

パンダちゃんもうさちゃんも タルト君似合ってますね(笑)
久しぶりにこちらに遊びに来てみました。
先日はありがとうございます。

キーホルダー、めちゃかわいくて♪
とっても気に入って 毎日眺めてますよん。

ステッカー かわいいですね。
うーん。。。うちも車に乗るのパパから反対されそうだけど(笑)
いいなあ(^_^)

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

遊びに来てくださったんですか?
ありがとうございます♪
こちらこそ 先日は急なお誘いだったのに 快く来てくださってうれしかったです
また お茶しましょうね~

今度はミノウで待ち合わせとかどうですか??

ステッカー 男の人は結構嫌がりますよね
うちも絶対反対派だったけど これはOKになりましたよ~(笑)
ママさんもがんばっちゃって

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

