avatar image

スポンサーサイト


人生初! 体験

一昨日の朝 起きたら肩から頭にかけて何だか痛みが・・・
ま・まさか
これが噂の寝違えたって奴??
実は私 生まれてこの方寝違えた事のない人だったのである

その痛みは 時間が経つに連れてドンドン増してくる
痛いよ~
苦しむママさんに
ママしゃん 大丈夫??

ママしゃん大丈夫でしゅか?
ルイ君 可愛い~でも今は・・・寝てても立ってても痛い
寝違えがこんなに痛いものだとは知らなかった
今まで 旦那様が寝違えて痛い~って言ってても 
何言ってるの寝違えたぐらいで大げさな

何て言ってた私
悪魔の様だったわ~ごめんね~パパさん

何て後悔したものの 本当にそれどころじゃない
って事で 痛みのピークだった昨日はブログも出来なくて、一日シップを貼って お家にいたママさんでした

ルイ君もかまって貰えなかったので・・・
お出かけしたい
お出かけしたかったでしゅよ・・・
超ブレブレ写真だ(汗)
ごめんね ルイ君

寝違えの初体験をしたママさん&お利口にしてたルイ君に 応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • パセリ
  • URL

ルイママさん、大丈夫~?
寝違い、痛いよね。
1日中、サゲサゲモードになるよね。
車の運転が超ツライ。目視は絶対に無理ー
ルイ君、ママを労わってあげてね!

  • rui dream
  • URL

パセリさんへ

暖かいお言葉 ありがとうございます~
昨日までは頭痛まで襲ってきて、もうイヤ~って状態だったのですが、今朝起きてみたら あら?何だかスッキリ!!治ってきてます
寝違え・・・これからは甘く見ないようにします~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

